スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さようなら…
 2007.02.28 Wed
お久しぶりでーす★今週からまたお仕事が忙しくて、なかなかネットできません…。私の仕事は季節の変わり目と春休み、GW、夏休み、冬休み前に忙しくなります。…ってずっとじゃーん!!!!書いてみて改めてびっくりしたわ
というか!またパソコンが壊れてしまいましたアリエナーイ!起動すらできないんですけど…もー!やっぱり新しいMac買おうかな〜…はぁ。普通に使ってるだけなのになんで壊れるんだろ〜?WINとはやっぱり相性合わないな〜。色々ストレス感じた時にはやっぱり甘いモノ!って事で…

338.jpeg


どーん
諏訪部さんや史絵ちゃんの日記にもあったでっかいプッチンプリン二日に分けて食べました(ノ∀`♥)王道でおいしかったーvv私は基本的に蒸しプリンが好きです。パステルのなめらかプリンよりもモロゾフのプリン!みたいな★なめらかプリンは濃ゆすぎて、1個全部食べ切れません…。

***************************************

スカルマンインタビュー。(eg)
egの方でも記事あがってましたね。携帯で写真みたら容量でかすぎてパケットの数字がどえらい事になってました(^_^;)やっぱりよっちん髪の色変えたよね〜?そしてこれはパーマ?くせっ毛?
そうそうそう!日曜日の日記を編集するとか書いたけど、無理そうなのでここで。日曜日、吉祥寺のパルコの前の横断歩道(ツタヤのある道路の方)でよっちんにめちゃくちゃ似てる人とすれ違ったのですよ…!背丈も細さもファッションの感じもそっくりで!でもふわっとした髪型にハイライトメッシュが入った髪の毛+グラサンだったので、違うかな〜?って思ったんだけど…この写真見たら髪型めっちゃ似てるんですけども〜〜〜。もっとちゃんと見ておけばよかった…!!
でも、もしよっちんだったとしても声かけれるかは謎ですが『違います』って言われたらショック…というかめちゃめちゃ恥ずかしいですもんね〜!
後、その日、会ったと言えば、私の最寄り駅でKISSのコスをしたような顔にペイントしたバンドマンがいました出かけたのが夕方だったから、夜からライブだったとしても普通メイクって楽屋でするもんじゃないの〜?(☆∀☆)荻窪にも色々な人がいますな…。
そして帰りは駅近くのゲーセンの前でとある声優さんらしき人を目撃!ぽわ〜ん*(ゆうきゃんとその仲間達ではありません。笑)

岸尾大輔バースデー(の次の日)イベント『大輔大作戦!! ~散々な33・序章~』決定。
おおー。ブログで言ってたのはこれの事だったんですねー★
日時:2007年 3月29日(木)18時開場 19時開演
会場:杉並区西荻窪・勤労福祉会館ホール(お馴染みの『キンプク』です)
料金:3030円

キンプクで19持からだったら仕事定時に終わって行けば間に合う〜!行きたいなぁ(ゝ∀・)んで、ヤスも呼んじゃえばいいのにー!笑。

『キヨショー』続刊決定!
やっぱりね★
5巻、売り切れでまだGETできていません…わわーん(>Д<)o

***************************************

『願叶』聴き終わりました。
実写の映画やVシネを観た後のような満足観。原作を読んでいなかったので、最後どうなるのか知らなかったのですが、鈴が言っていたように、私もあの終わり、好きです。というか、深見がああなってよかった。
「Act.4」で何かが起こってしまうんじゃないかと不安になってひたすら早く終って…!って願ってしまいましたちゃんとした感想は後日。
それにしてもよっちん絶賛の三宅さんの演技、すごかったー。
最後のあの台詞を聴いていた時、マウスを握っていた手にじんわり汗をかいてしまった位。あと溺れるシーンの演技もすごかった!!私の三宅さんのイメージは前に安元さんの雑記に載っていた酔っぱらったあの写真のイメージだったので(笑)ガラっと変わりました!(え!)いやいや、よっちんの演技も素晴らしかったですよ!そうだ、フリートークで漫画の後書きがおもしろいって言ってたんだよね。読んでみたいなー。


更新された『.hack//G.U.RADIO』のポッドキャスト版を聴きました〜本編同様(本編聴いてないけど…)三木さんがゲストで、三木さんとの想い出を語ってたんだけど、あっちゃんの語る三木さんが半端なく男前なのですよー石田○一じゃないけど、素でジゴロ?みたいな…!(☆∀☆)笑。みなさんも是非是非聴いてみて下さーい。

***************************************

リンクに1件追加させてもらいました!
美絵さんのブログ「MyFavoriteLupo」さんです★
私の唯一の安元さん&ゆうきゃん好きのお友達です他にも美絵さんとは好きなものが一緒の事がよくあって、大好きなお友達の一人なのです!えへへ。
これからもどうぞ宜しくです!そして、安元さん、ゆうきゃんのイベントがある時は一緒に行きましょうね〜+.(≧∇≦)゚+.゚

コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ございません。明日中には全部お返事致しますので…!いつも本当にありがとうございますみさなんの優しさを胸に明日もお仕事頑張ってきまーす!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっと解禁!| HOME | 願叶!(がんと!)


