スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
願叶!(がんと!)
 2007.02.25 Sun
200702251.jpg

メイト吉祥寺に、キョンのCDありました
んで、『願い叶えたまえ�&�』と『BL探偵2』と『チャンピオンRED』をGETY(o→ܫ←o)
願叶�、買ってなかったんですね~;^_^A �が出てからまとめて買おうと思って。これから聴いてきます♪小冊子を読んだらますますよっちんと三宅さんの演技が楽しみになったので!!!よっちんってば三宅さん大絶賛なんだもんう~ん!楽しみ!他にも小説を3冊買いました。
200702252.jpg

んで、結界師ガチャガチャ。
2回やって時音とよっしーGETついてたー!正守欲しかったからもう1回やろうと思ったのに500円玉しかなかったから断念、残念。
結局今日は、ニトロオンリーにも行かずに吉祥寺に夕方から出かけたのでメイト行って直帰しようと思ってたのにふらりと寄ったパルコでまたお洋服を買っちゃいました…。だ、だって春物がめちゃくちゃ可愛くってYY若草色のトレンチをお買い上げ~。3色展開で紺と黄色もあって全部着たんだけど、紺は若草色を着た後だったから超地味~で却下。黄色は逆に派手すぎる…!『女優さんみたいですね!』って微妙に褒められてないよ…!笑。一目惚れした若草色に落ち着きました。他にも違う種類のもたくさん着たんだけどね。
このトレンチ、裏地がドットで超可愛い!袖を折り返すとチラリと見えるドットがたまりませんvv乙女はドットとキラキラが好きって言うのは定番ですもんね~v(え?)裾はふわっと広がってるんだけどウエスト周りは細身で細く見える最高のシルエット(笑)しかもお安かった~。トレンチを買う予定はしてたのですが、考えていた値段の半額で買えました。わっほい!可愛いけど画像は載せませーん。イベントにがんがん着ていくと思うので一発でバレちゃうから…ははは…。
↓ブラウスも買っちゃいました!透け感がいい感じで、袖にもフリルがついてて可愛いの!スキニーにもショートパンツにも合いそうだなぁ(≧U≦)
20070225.jpg

春物は色も形も可愛いものがたくさんで、女の子に生まれてきて幸せ~!って季節ですよね
もっとお洋服欲しい!きっと来週も行ってそうな予感…。節約せなー。
その後帰って、炊き込みご飯と鮭のホイル焼き、卵スープ、牛蒡とひき肉のサラダ(これは買ってきた)を作って美味しく頂きました料理作るのもオシャレするのも大好き!幸せ~vv唯一つ…洗濯干すのが大嫌いです…あへへ…。

出先でおもしろい事とかあったので、まだ書きたい事があるんだけど…眠い…(⊃_⊂)明日にでもまた編集しときます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

牙のメマガより…
-----------------------------------
牙TCG第2回ジャウスト2007年春開催決定!
大阪大会:3月17日(土) 大阪マーチャンダイズ・マート
東京大会:4月1日(日) ソニー・ミュージック乃木坂ビル
また、特別ゲストが来るかも!?続報は、またメールマガジンなどでお知らせしていきます。
-----------------------------------
←の『お出かけ予定』にも書いてますが、よっちんが来ても来なくても行く予定でーすふふふ。

それにしても今日のゼッド様の名言。

『お前が背負いきれない運命は、俺が背負ってやる!』

素敵すぎ…(*´∀`*)プロポーズされた様なときめきですよ。笑。
本当の強さって何だろう…?考えさせられますねー。それにしてもノア(ドルガー)の変身っぷりに未だ慣れません(笑)イケメンになりすぎでしょ!


追記に久しぶりに買ったBでLな小説の感想なんかを書いてますので苦手な方は読まないで下さいませー。



久しぶりに甘々の小説が読みたーい!って思って手に取ったのがこちらの2冊↓

ハチミツ浸透圧 ハチミツ浸透圧
崎谷 はるひ (2005/04/28)
角川書店

この商品の詳細を見る


カラメル屈折率 カラメル屈折率
崎谷 はるひ (2006/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


幼馴染みで同級生で青春真っ盛りの高校生のお話です。
中学生の時に冗談のふりして交わしたキスを、忘れられないでいる主人公、宇佐見葉とそのキスの相手、成績優秀で剣道の腕前も全国レベルな矢野智彦。
キスを交わした時からもうずっとお互い想い合ってたのに、一歩踏み出す勇気がなくって。。でも、とある事がきっかけでお互いの想いが通じ合って両想いになるんです(*^-^*)

両想いになってからの二人がすごい…!(笑)
トモ(矢野君)と付き合う前は、淋しさから結構遊んでいた宇佐見がね、えろくて大変なのですよー(=∀=)一方、トモは付き合うのもましてや好きになった相手も宇佐見が初めてで。。。(でもむっつり)そんな2人のやりとりが切なくて可愛くて、大満足の作品でした!
若さ故の悩みだとか、想いの温度差だとか、『ザ・青春』って感じです!幸せ~な気持ちになりたい方にはオススメ。かなりえっちーですけど…笑。

で、声ヲタなので脳内変換。トモを是非、杉にやってもらいたーい!と思いました!一途で宇佐見にメロメロなのに上手く感情が伝えられないカタブツのトモにぴったりー!だと思うんだけど。でも宇佐見がえっちーすぎてCDにはできないかも…だけどね…あはは。宇佐見の声は想像できなかったんだけど。珍しくこの役はこの人に!って思った作品がBLでした(笑)

3/1に出る番外編。チョコレート密度 / 崎谷 はるひも買いです★あと…

キスは大事にさりげなく キスは大事にさりげなく
崎谷 はるひ (2005/06/30)
角川書店

この商品の詳細を見る

今度CD化されるこれも気になる~。崎谷はるひさんの日記を読んでいると志澤がすごいらしいので…大川さーん!(眼鏡cafeの影響。)
ちなみにキャストは…
一之宮藍=岸尾大輔
志澤知靖=大川透
弥刀紀章=三木眞一郎
福田功児=黒田崇矢

黒田さん…(☉_☉)!
でもBLCD…未だに苦手なんですよね~…あへへ…いつまで経ってもなれない!
まだ読んでないけど↓コレも買いました!この間KOVの公録でお友達になった方にCD貸して頂いたので原作が気になって!黒田さんなのでーす★
目を閉じればいつかの海 目を閉じればいつかの海
崎谷 はるひ (2004/09/28)
角川書店

この商品の詳細を見る


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:4   [**日々あった事**]
comment

ポン太さん、こんばんは★
コメント欄、ありましたー!笑。またコメント頂けて嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

キョンのCDゲットされましたか?
最初聴いたときは…「ええ!!」って感じだったのですが、聴けば聴くほどクセいなって何回も聴いてしまいますvv杉の歌声、最初にセイントで出した頃よりも格段に上手くなっていてすごいな~!って感心させられましたi-278

春物のお洋服は可愛いものがたくさんあって困っちゃいますよね~!ほんとお金がいくらあっても足りません…。ヲタクを取るかオシャレを取るか…みたいな★(嫌な例え…)笑。

可愛いものを買うのも、大好きな声優さんのCDを聴くのも幸せな気持ちになりますよねi-267ああ…宝くじ当たらないですかね~!

コメント、ありがとうございました!
by: のの→ポン太さん | 2007.03.02 00:54 | URL | edit

美絵さん、こんばんは!
春物のお洋服、見ているだけどとっても楽しいですよねーe-420日曜日にちらって見ただけでも欲しいものがたくさんありすぎて楽しいけど恐怖でした…!ひぃ!!

願叶Ⅲ聴かれましたか?聴く人によって、ハッピーエンドかどうか変ってくる…って感じの内容でしたよね。私は好きでした!美絵さんはどうだったでしょうか?(*^-^*)

小野さん~!歌がめちゃくちゃお上手でかなり好きでしたi-237i-178
ナイトメアのイベントの時は、お顔と動きに夢中で(笑)歌がどうだったかよく覚えていなくって…あへへ…。小野さんかっこいい~vvってトークしたしたのがついこの間のようですよー…!楽しかったですよねーvv

鈴のピノグ、見ました?^^
痩せてますます可愛くなりましたよねー!お友達に祥慶祭のパンフレットを見せてもらったのですが、小野さんと鈴の2ショットがかなりかわゆくってほんわかしましたよー***
東京遠征の時に、イベントが色々と被ってるといいですね!笑。
今回の鈴のご飯の写真にまた声優グルメ候補が増えましたvv

早速、リンク貼らせて頂きました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
リンクも繋がった事ですし、がしがし遊びに行かせていただきますね★

by: のの→美絵さん | 2007.03.02 00:47 | URL | edit

ののさんこんばんは!コメント欄に今気づきました・・・orzスミマセン
キョンのCDゲットされたんですねv-238杉田さんの歌声は本当に素敵ですよねv-266私もメイトに行ってゲットしてこなければ・・・v-237v-237
吉祥寺でお買い物羨ましいです~v-238
春物・・・私も洋服たくさん買いたいのですが、お金がないッ・・・。
折角女の子に生まれてきたのに~(;Д;)泣
慶祥フェスのDVDや、スウィートイグニッションのDVDでお金が・・・∑( ̄Д ̄;)
幸せの分って、やっぱりお金がついて回っちゃいますよね(^_^;)
by: ポン太 | 2007.02.27 21:53 | URL | edit

ののさん、こんにちは(^^)♪
春物いいですね~!ののさんの日記を拝見して「そういえば、春物まだ何も買ってない!Σ(@△@)」って気づきました。ちょっと購買意欲に火がつきそうです・・!春・夏って大好きな季節なんですよ~♪春物欲しいんですが、きっと街に行ったら散財してしまいそうで行くのがこわいような・・(^^;)たはは。

願叶Ⅲ聴かれましたか?私は今からメイトで購入しようと思ってます。原作読んでないので結末知らないのですよ・・!聴くのが楽しみなような、こわいような・・ハッピーエンド希望なんですが、あの雰囲気からだとどうなんでしょうね?

ハルヒの小野さんCDが気になっています・・。これからメイトに行こうと思ってるので見つけたら買っちゃうかもしれません(^^;)小野さんといえば『VitaminX』のボイスサンプル聴いてドキドキしちゃいました!イ~声ですよね!!

イ~声といえばゆうきゃんですが、またまた『李のきもち』聴いちゃいました♪何回聴いてもいいですね~!聴くたび顔がニヤけちゃいます(*´▽`*)

先ほど、久しぶりに鈴のピノグを見ました!とってもスリムになった鈴にビックリしました~!!鈴可愛い・・(*´▽`*)ナマの鈴も見てみたいなぁ~って思いました♪だけど、1度の遠征でそんなにたくさんの声優さんに会うのは不可能でしょうね・・(;-;)

先日はリンクの件でお声をかけていただいて、本当にありがとうございます~!とっても嬉しいです(^^)♪こちらへのご挨拶が遅くなってスイマセン。私のへなちょこブログでよければゼヒゼヒv-238ののさんのブログ、リンク貼らせていただきましたので、よろしければ1度ご覧くださいね。これからも仲良くしてやってください~(´▽`)ノよろしくお願いします。

by: 美絵 | 2007.02.26 16:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さようなら…| HOME | ヤスカルマン!


