スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ヤスカルマン!
 2007.02.24 Sat
『スカルマン』キャストインタビュー
リアルスカルマン、かっこいいなぁー。未だ中の人は謎なんですね。楽しみじゃー!
写真のヤスの笑顔に癒され、それよりもっと学園長のぼくちゃんかぶりに癒された~~(笑)よっちんは…どこ見てるの?
-------------------------------------------
実写特番製作決定『スカルマン~闇の序章~』
2007年4月21日(土)深夜放送(関東ローカル)
-------------------------------------------
 

田坂さんと言えば、20日に更新されたコラムですごく素敵な事をおっしゃってましたよね。ホント、そう思います。フェアリーが発したお言葉とは思えない…(ネタです。笑)
岸尾君のブログも超久々に更新されてファンシーになってましたね
今からこむちゃ聴いてきまーす★また後で!




聴いてきました。こむちゃ聴くのマウスの執事以来だったよー…!笑。
宣伝もせずに、潤君は台詞対決だけして帰ってゆきました…(*´∀`*)
おもしろかったよー。櫻井さんは男前声というか、○女子狙いでそうきたか!って感じでした(笑)息多っ!みたいな櫻井部長やサカナくん…もとい潤君に(笑)『キモイ!キモイ!』言う亜美ちゃんが最高でしたうん、確かに!(おい)
もちろん勝者は潤君で男性用お手入れセットをもらってました。こむちゃっ太日記に鼻パックをする潤君(と櫻井さんも?)の写真をあげてくれるそうですよ~笑。
で!来週のゲストは『声優アワードの受賞者』だそうで。男性か女性かも言ってなかったけど、これで櫻井さんが賞獲って『ゲストは俺です!』とかいうオチだったら笑える…。それか2週連続潤君…?よっちんが主演男優賞獲ったらどうしよ~!嬉しいけど、授賞式に行きたくなる…!(って投票すらし忘れたんですがね…あへへ…。)ちなみに→声優アワード

************************************

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
古泉一樹(小野大輔) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

早速聴きました。しょっぱな台詞から始まると思っていなかったのでおおお…!って思わず音量を小に。いい声だー。「まっがーれ↓スペクタル」は一見爽やかな曲なのに何回も聴いてると結構キモくってさすが副団長って感じでした。笑。「ハレ晴れユカイ」の古泉バージョンは穏やか~な感じでこれもよかった小野さん歌うまいねー小野さんの歌声、ネオアンジェのヒュウガのCDでしか聴いたことなくって、あまりの声の低さにあれー?こんなイメージじゃなかったー!ってなってたの。でも古泉のCDを聴いて納得!私の小野さんのイメージは古泉だったからだ~。初めて小野さんの声を認識したのがハルヒの古泉だったんですよね
やっぱりキョンバージョンも聴きたいよー!明日あるかな?『涼宮ハルヒの激奏』できっと歌うよね?踊ったりしちゃうのかな?!観たかったなぁ。お友達にDVD借りようっと!
そうそう、今更なんですけどハルヒEDって1コマ打ちだったんですってね…!すご~(☉_☉)

************************************

今日の日記文字多いねー。最近書きたい事がたくさんありすぎて上手くまとめられなくて結局書かない…みたいな事が多いです。あたー。
あ、そのひとつのお話でも声優グルメの記事にも書いてあるおうどん屋さん『つるとんたん』の六本木店には某SM○Pのリーダーやゴロちゃん(NOTポペラ。笑)剛くんも行ってるみたいでこの間TVで話してて。それを聞いて、よっちんは木村様に遭遇したら話しかけるのかしら~(ノ∀≦*)ノ゛ なんて想像したりしていました…ヒマ人じゃー。ヤスとかと一緒にいて遭遇したりしちゃったら『あれ木村君じゃね…?!お前話しかけて来いよ…!』なんて言ったりするのかなーとか(笑)それとも話かけないのかなぁ?みなさんどう思います…?なんて★(誰に…)
くだらない想像話にお付き合い、ありがとうございました。ちゃんちゃん。

明日はお買い物に行きたいけど、この冬一番の寒さらしいのでおウチから出るのが憂鬱…。起きてから考えようみなさんも暖かい格好でお出かけ下さいねー(*^ヮ^*)

拍手お返事

ミューコミというラジオ番組でレミオの『3月9日』が発表された瞬間ののさんのことを思い出して…の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?(*^-^*)
わーん!嬉しいメッセージありがとうございます私なんぞの事を頭の片隅にでも思っていて下さった事に感激です…!メッセージを読んだ瞬間に『繋がっているんだなぁ』って暖かい気持ちになりました***『3月9日』は本当に素敵な曲で、歌詞をじっくり噛み締めて聴くといつも涙がでてしまいます1位に選ばれて嬉しいです!
メッセージ、本当に嬉しかったです!
よろしければ、また覗きにやって来て下さいませ。ありがとうございました
  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんばんはv-280

マニアックな説明になりますが…いいかい?笑。
アニメって1秒間に24枚の絵が必要で動いているんだけど、それが「1コマ打ち」って言うのね。でも最近のアニメは1秒間に12枚の「2コマ打ち」、1秒間に8枚の「3コマ打ち」が主流なの。要するに、「1コマ打ち」は枚数多くてすごいe-267って事なのよ~!
30秒のEDで720枚の絵を使ってるんだものー…うへぇ。。。
以上、マニアックな回答でした★ごめーん(笑)

私も古泉@小野さんの曲調の方が好きだったーvvでも、キョンの曲、聴けば聴くほどハマっていくんだけど…(*´∀`*)

お返事が遅くなってごめんなさいでした!


by: のの→あーさん | 2007.03.02 00:29 | URL | edit

1コマ打ちってそんなにすごいんですか??

うち的にはキョンより古泉の曲調の方が好きです!!
でも、あれはあれでキョンだなぁって感じがしました。
是非ゲットして聞いてみてください。
by: あーさん | 2007.02.25 19:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

願叶!(がんと!)| HOME | イ~声だ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。