スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イ~声だ!
 2007.02.23 Fri
なんか色々更新されててついていけませーん!とりあえずこれから!

『李のきもち』第1回更新!(音でます)
もー、もー、もー、大好きなんだけど!!!!めっちゃ楽しかったです。
日記を書いてる今23時なのですが、既に4回目再生中です♥♥(o→ܫ←o)ウフ。
ゆうきゃん、いい声~★フリートークもっと聴きたいのに5分って短い!気づいちゃったんですけど、ゆうきゃんって『~じゃないかい?』って口癖ですよね?桃通の時も連発してたけど…。私、なんか好き…!(えー)
ドラマの御園生先生もキモキャラに磨きがかかってて、いい!(笑)「キムタツ受難BOY」も早く聴きたいなぁまた放送があるようにメール書いてみようかな~。。。桃通にも桃きもにも送った事ないのにね!笑。

『VitaminX』サンプルボイス追加。
みんな甘い~あのゴロちゃんにさえ、胸がきゅ~んとなってしまったのにやっぱり清春様にはならないという…!あわわ。凄いよ!新しい扉だよ!よっちん…!
銀二@杉の子猫ちゃん発言を聴いて、子安さんが頭をよぎったのは私だけじゃない筈だと…(笑)早速壁紙もDLしちゃいました早くプレイしたいなぁ~。
あ、店舗特典CDは分担して4枚GETできるようになりました★あとはアニメ○トとゲー○ーズとワン○ーグーの3枚…。ポペラ~聴きたいんだけどな!

『モモっとトーク・スレスレCD』5/25発売。
ゲスト:成田剣・吉野裕行&保村真さんの回です!この間聴いたと思ったらもうCDになるんだね~。モモっとのCD化は早いねΣ(*д*)

『いぬかみっ!』劇場版アフレコレポート
潤くんがヘンタイ安元さんのお話をしていま~す!あ、ヘンタイね!(笑)相変わらず仲良しで和みますね~***

『おおきく振りかぶって』ホームページリニューアル
巣山庄治役でヤスの名前もUPされました~楽しみ!
4/12(木)1:25~

『AIKa R-16:VIRGIN MISSION』ネットラジオスタート★
亜美ちゃんがメインパーソナリティで毎回多彩なゲストを迎えてお送りするんだそうな!これは是非是非、よっちんと大塚さんを呼んでもらいたい~~~お願いします!

************************************

今朝、やっとランチタイムミュージックトリーツの今週更新分聞きました。あの回だったので時間のある時に聴こうと思って。よっちんが言葉に詰まった所、やっぱるグっときました(v_v。)
そして、またBLANKEY JET CITYの『COME ON 』の歌詞を見直してしみじみしてしまいました***

生天目仁美さんの日記に安元さんと川崎監督の写真がUPされてましたね『護くん』も最終回か~…。WOWOWなので1回も見た事がありません(⊃_⊂)
最終回と言えば、『牙』のアフレコも水曜日で終了したって堀江さん&麻里奈ちゃんの日記で書いてありましたね。1年の長丁場、本当にお疲れ様でした。放送はまだ残っているので最後まで見届けたいと思いますBLOOD+の時も思ったけど、1年って長いようであっという間ですよねー。
こわいよ~ぶるぶる。

0125.jpg

新星堂で嫌がる同居人に買ってきてもらいました(*´∀`*)ほんといつもありがとうvvキョン@杉は売り切れですって…!明日か日曜日にメイトに行くのでその時にでもあったら買おう★メイト以外で買いたかったんだけどな~。てな感じでBL探偵2もキヨショーetc…もおあづけです。
明日仕事しながら聴こうっと!(ええー)

************************************

森久保さんと浅川さんがご結婚されたんですね
美男美女カップル!おめでとうございます(*^-^*) 浅川さんのご報告を拝見して、思わずウルウルしてしまいました。末永くお幸せにvv
遊佐さんに続き、おめでたいですねそうそう、会社の先輩が言うには、コパ的に「今年は結婚するにはいい年」らしいですよ!
結婚と言えば、ソフトバンクのCMが最高に好き…!

コメント&拍手、ありがとうございます!お返事は明日致しますので待ってて下さいね(o^v^o)もう、ホント私のくだらない文章にいつも反応頂けて感謝感謝ですそんなみなさまがだーい好きです!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、こんばんは(*^-^*)

そうです!小野さんのハレハレですよ~e-420もう聴いたかな??
めっちゃよかったんだけどー!お友達とも大絶賛ですよ…!
春の新番組、大活躍だよね!楽しみだねvv

セイントイベントのメンバーは人気の人ばっかりだもんね~i-237ファンクラブに入っててもチケット取れなかった人もいるみたいだし…。何やってくれるのかほんと楽しみだよーvvパンフも楽しみ!
今度夜美ちゃんに会えるのはいつかな~?ナイトメアのパンフも早く見せたいよ!

ビタミンX、よっちんのサンプルボイスどう~?おバカすぎてむかつくのは私だけ…?!(笑)早くプレイしたいなーvv

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいでしたi-201
by: のの→夜美ちゃん | 2007.03.02 00:19 | URL | edit

ののさんこんにちは!

その画像ゎ大ちゃんのハレハレぢゃないですかぁ!き、聞きたい!!
これからの春アニメ大ちゃん出まくりなんで楽しみなんですよねvv

TAFゎ23~25ですかぁ。。。多分テニミュが近いのでアタシも行けないと思います。

褒めるってゆーかありのままを言っただけですよd(´▽`●)
ののさんゎ尊敬すべきお姉さんです♪
アタシ最近趣味が増えてきちゃってお母さんにストップかけられてきてるんです…。

セイントほんと悔しいです~!!!!
よっちんが歌うとこ見てみたいですよ!セイントゎ必ず何かしらやってくれそうですし。
もっと物価が安ければ。。。(笑

「ポペラ~」って言って歌ってるだいさく聞いてみたいです(爆笑)
サンプルボイスのよっちんの「ラブリー」にゎ笑えましたよね( ̄艸 ̄*)
by: 夜美 | 2007.02.24 12:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヤスカルマン!| HOME | 感謝のキモチ。


