スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゆうきゃん、お誕生日おめでと~!
 2007.02.20 Tue
20070220.gif
sweet01_1.gif
*****************************************
中村悠一さん、27歳のお誕生日おめでとうございます
今年は、ゆうきゃんにとって飛躍の年になりそうですね!
ゆうきゃんを知ってまだ3年ちょいですが、ナレやアニメ、ラジオetc…で
聴けば聴くほどゆうきゃんの声が大好きになっていますー
最近では色々な所からたくさんゆうきゃんの声が聴くことができて嬉しいです(*^-^*)

また1年、活躍を楽しみにしております☆これからも応援していますvv
ゆうきゃんにとって素敵な1年になりますように…
*****************************************



とりあえず…!また後で~~。
(追伸:日記を見てみると、前日に怪しい杉(「怪しすぎ」ではありません。笑)とてらしーがお祝いしてくれたみたいですね

************************************

テニスの王子様『知念寛&平古場凛』ニューマキシシングル発売。
お友達からメールをもらって知ったのですが、実はまだ調べてなくってよくわかっていません…笑。どこかで発表になったのかな?ホントだったら嬉しいけど!アトラクションサイトにもあがってないし~…怪しい(*¬ε¬*)あ、発売日は5月16日らしいです。

『結界師』スイングストラップ発売!
1回200円のガチャガチャです良守ビミョー(笑)でも、きっと見つけたらやっちゃうんだろうな~wwそういえば、明日は結界師DVD1巻の発売日ですね!!!よっちん&斉藤さん&こだま監督&諏訪さんのオーディオコメンタリーが聴きたいし、買おうかなぁ~
レンタルで借りるともらえる『“結界師CARD BATTLE”特典プロモカード』の配布も明日からですよー先着なので、お早めに!

そういえば、「眼鏡cafe」の眼鏡プレゼントの応募が14日で締め切りでしたね私はとりあえず、応募してみましたよ…!シロの残念眼鏡が欲しい~!って書いて(笑)当たってもどーすんだ!って感じなんですけど…ね…。ファ、ファンですから…!!(*´∀`*)
眼鏡には応募したのにね、袴姿よっちんのクオカードの申し込み締め切りを忘れてて応募し忘れたの…しょぼーん*残念

************************************

skm.jpg


↑会社の先輩にもっさり借りて(パンフと今年のドラマCD昼&夜+去年のドラマCD)、1人祥慶フェスを開催してました!
パンフの鈴がめちゃめちゃ可愛くって…!!!!もーもー、まじでびっくり!痩せて顔がちがーう!可愛いカプコンの公式でも、レポが上がってたんですけど、鈴、めっちゃ可愛くないっすか?パンフ欲しいなぁ~。舞台裏とか細かい写真でたくさん載っていて、盛りだくさんなパンフでしたね
セイントのパンフも頑張って欲しいなぁ~…。撮りおろし写真とかいっぱい載せて欲しい…!でも、宴の時みたいにまた変なの(笑)出してきそうな予感ですよ…!買うけど!当日のキャストの衣装も楽しみ~森川さんはエナメルはやめて風の通る衣装がいいと思います!笑。久しぶりにDVDが観たくなってきたなぁ~(人´∀`)♡


そうそう!今日先輩と話してて…
先輩は日曜日のロケパンに参加していたんですねんで、色々話を聞いていた訳ですよ。んじゃ、先輩が『関係者席めちゃめちゃ見ちゃったよー』って言うから、『安元さんが行ったらしいんですけどわかりました?眼鏡かけてたと思うんですけど~(先輩はあんまり安元さんを知りません。)』って言ったの。んじゃ、『眼鏡かけた人は1人だったよ!あれ?小杉さんだと思ってた…!!』ですって…!!!!ぎゃぶー!ええーーっ!安元さん=小杉さん…?大爆笑でした…!
行かれた方…小杉さんいらっしゃってました…?(笑)
先輩は『よく考えたら安元さんっぽかったかなぁ~』って言ってましたけども…(*´∀`*)真相はいかに?!つづく!!(続きません。)

拍手、たくさんありがとうございます!お返事は改めて致しますので、もうしばらくお待ち下さい

自分メモ★チャンピオンRED買う(安元さん)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

月宮さん、こんばんは(o^v^o)
しずくちゃん観ましたかe-288鳥さん、変なキャラでしたよね!(笑)いや、よっちんのキャラも…というか、しずくちゃんのキャラはみんなおかしいんですけど!
また出番があるといいですよね♪

牙はとうとうあと1ヶ月ですね~。最終回、どうなるかドキドキしますよね。
最近のゼッドってば、よっちんの様に(笑)男前じゃないですか?e-420早く最終回が観たい半分、終わってしまうのが寂しいですよね。。。

ゆうきゃんと言えば、杉!ですもんね★
私がゆうきゃんを知ったのも、よっちんを通じて…だった様な気がします。今年もたくさんお声が聴けそうで本当に楽しみですi-178

コメント、ありがとうございました!
いつもお返事が遅くなってしまってすいませんi-241
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.02.25 02:53 | URL | edit

ののさんこんにちはー。
さっそく例のしずくちゃん見ましたよ。
確かにおかしなキャラでしたよね(笑)。
でも面白かったですよ。
牙も見ました。牙はすごいことになってましたね。最終回どうなるんでしょうね。
今日、中村悠一さんの誕生日なんですか。
お誕生日おめでとうございます。
中村さんは杉田さんのサイトとか桃通
とかで知ったんですよ。
春アニメも沢山出るらしいですしこれからの活躍が楽しみですね。でわでわ(*^-^*)。


by: 月宮花蓮 | 2007.02.20 12:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

感謝のキモチ。| HOME | 胸いっぱい!お腹いっぱい!


