スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
胸いっぱい!お腹いっぱい!
 2007.02.17 Sat
ただいま~☆
東京に帰ってきました!泣いても泣いても涙って出てくるんだなぁって位泣いてきました。おじいちゃんを見送りに500人以上の方がいらっしゃってくれて…。500人ってすごくないですか?!みんなに愛されていたんだな~って改めて思いました(v_v。)
おじいちゃん、ありがとうね

************************************

桃のきもち第33回&BL探偵1.9更新!(音でます)
よっちん、眠そうでしたね~でも、すごーく楽しそうで聴いててニコニコ!やっぱりガッツラジオが終わって仲良しトークに飢えている様です…笑。私も新宿がホームなので、新宿トークが聞けて興味津々★ニット帽をかぶってる人に今まで以上に敏感になりそう…(ヤスチェックね。笑)でも、ヤスとかよっちんを街で偶然見かけても、絶対いきなり『気づいちゃった?』なんて話かけられなーい!…なくないですか…?!ムリムリ!!
『ちょっ、待てよ!』も久しぶりヤス…似てない…。そういえば、お葬式の後、家族&身近な親戚でずーっと『華麗なる一族』トークをしてました…!笑。おばあちゃん以外、全員(8人)観てるんだもー。それを自分達に当てはめて盛り上がる盛り上がる!私は隣のおじさんとの子供らしいです…笑!おバカな大人ばっかり!おじいちゃん…ごめんねー!!!

今回もラブトークがたくさん聴けましたねよっちんが言ってた『その人ともっと話したい!』っていうのわかる~!私も好きな人にはガンガン話しかけに行くタイプなので☆ヤスの毎日電話します発言にもぽわわ~ん*そして、またよっちんの発言に納得!わかるわ~。温度差。

あ、イベントガン見発言でましたねー凄すぎますもんね…!私はよっちんと目が合わせてられるのは30秒が限界です…。その位で恥ずかしくなって逸らしてしまいます…あへへ…。

聴いていない人にはさっぱりの感想すいません(笑)
今回も楽しそうなので是非!って感じです(人´∀`)♡

電撃PSに『vitaminX』の声優コメント。
写真付のコメントが生徒分載っていました☆よっちんはこの帽子をかぶってってかっこよかったです(*´∀`*)後、なんだか鳥さんが好きな顔でした!(え)
よっちんのコメントを読んだら清春のイメージが変わるので、『ちょっと清春好きになれるかわからん~~~(*¬ε¬*)』←少し前までの私。って思ってる方は是非読んでみて下さい

************************************

声アニ、結局買っちゃいました~。プレゼントの色紙に安元さんのがあるんだもん…!!安元さんの色紙プレゼントは珍しいので応募しようと思いますギンコ姫は大丈夫かなぁ…?心配…。
安元さんと言えば…

『プリンセスナイトメア』サンプルボイスUP。
ブラド・ドラクレア伯爵@安元さんのもUPされていました☆
みんなのサンプルボイスの後ろに流れている音楽がキャラソンなのですが…CDは出ないのー?!って思っちゃいますもう1回聴きたい…。うわーん!

ゆうきゃんの日記にも歌のお仕事が…って書いてましたね~!なんだろ?
おおお…でもまだ無敵のキャラソンも聴いてない…。『八百黒戦隊ヤオレンジャー』by.太田明彦@ゆうきゃんの歌が聴きたいんだけどなかなか手が回らなくって
明日のBOONライブ=ロケパンに飲み仲間さん達(笑)は観に行かれるのかしら…!!?

今日はセイントイベントの一般発売でしたね。お友達に聞いたら30秒で完売したとか…?一体、何枚あったんでしょうね…。ファンクラブのA席(立ち見)だけでかなり後ろの方の番号まであるみたいだから100枚位?ワ●ダーさんのする事には色々とついていけません
SBトーク&プレゼント抽選会の第2部はやめておこうかな~て9割思ってます。狙ってるもうひとつのイベントがあるので(人´∀`)♡そっちがあるからいっかーって!えへー。早く情報あがらないかしら!

************************************

今日の夜はお友達のAちゃんと晩御飯を食べに行ってきました
18時過ぎに待ち合わせして、終電近くまでずーっとお話してました★よっちんや声優さんのお話からプライベートな事まで***そこで聞いたある声優さんのお話で、その方の株がぐぐーんとUP!素敵!6時間近く話してたのにまだ話足りないってどうなの…!っていつもの事なのですが(*´∀`*)楽しかったvv

20070216.jpg 200702161.jpg
先に食べた白玉クリームぜんざい(よっちんか!)&おうどんのミートソース。どっちもおいしかった

200702062.jpg

そして、帰ったらお友達から届いていた少し遅めのお誕生日プレゼント&バレンタイン『BABBI』のチョコなんだけど、めちゃめちゃおいしいーBABBIはBVLGARIとダブルネームでチョコを出したり、オシャレで可愛いチョコレート屋さんなのです★
ウエディングギフト、BABBIのチョコを使いたいな~(あ、まだ結婚の予定はありません。笑)

************************************

拍手お返事
お返事がすごーく遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。毎日毎日途切れる事なく拍手を頂けて、とっても嬉しいです。最近拍手の数が凄くて何事?!ってちょぴっとびびっております…ぶるぶる。ありがとうございますー(o^v^o)

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは★お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
よっちんの新番組、楽しみですねー今クールはセイント以外ないのかな…?って思っていたので余計に嬉しいです!しかもヤスも一緒でvv春が待ち遠しいですね!

ポン太さん>
ポン太さん、初めまして。
『すごく可愛らしいサイトですね!』だなんて…!私にとって可愛いって言って頂けるのが最高の褒め言葉なので、すごく嬉しかったですこれからも、ぼちぼちマイペースに書いていこうと思いますので、また覗きに来て頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

あきこさん>
あきこさん、お久しぶりです。こんばんは(o^v^o)
お忙しい中、いつも読んで頂けているそうで、ありがとうございます!よっちんアイコンの感想や、食べ物の感想を頂けて嬉しかったです。私もパソコンを立ち上げたら必ずあきこさんのブログにお邪魔しています
祖父へのお気遣いもありがとうございました。人の死は必ず訪れるものですが、やっぱり悲しいし寂しいものですよね…。でも、祖父はたくさんの人に愛されて幸せだったと思います***あきこさんのお言葉にもきっと喜んでいると思います!ありがとうございます。
私もあきこさんが大好きですこれからも仲良くして下さいね。嬉しいコメント、本当にありがとうございました!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、おはようございますi-264
『桃きも』今回も2人がとっても楽しそうだったので、是非是非!『李のきもち』ももうすぐですね~!楽しみi-237聴いたら、またお話しましょうね♪

レミのCD、聴かれたのですね~!
美絵さんのブログを拝見して、借りてらっしゃる~♪とはこっそり思っていたのです(*^ヮ^*) 『傘クラゲ』とっても素敵な曲じゃないですか?レミの曲の中でも大好きな曲のひとつなのですvv
他のアルバムもオススメです!3/15に発売のニューシングル『茜空』もいい曲なのです~***余談ですが、よっちんが舞台をやった時に使われた音楽もレミオロメンだったんですよーi-228
またひとつ、美絵さんと共通な好きなものが増えて嬉しいですvv

祖父の件へのメッセージ、とても心に響きました。ありがとうございます。美絵さんいそう言って頂けて本当に本当に嬉しかったですi-189祖父はもうこの世にはいないけど、きっと天国から見守ってくれているって思っています(*^-^*)

嬉しいメッセージ、ありがとうございました。



by: のの→美絵さん | 2007.02.20 08:58 | URL | edit

kokoroさん、おはようございます☆
ブログの移転、了解しました!
また後で覗きに行かせてもらいますねi-260
わざわざ報告して頂いて、ありがとうございました。

by: のの→kokoroさん | 2007.02.20 08:47 | URL | edit

夜美ちゃん、おはようe-68
TAF2007の日程、私もよくわかってなくて今調べたら3/22~25の開催だった…!セイントと被ってる~!私…ふ、不参加ですe-263

いやいやいや…そんな褒めてもらっても何もでないよ~i-178(笑)でも、ありがとう☆夜美ちゃんも色々な事に夢中で、すごいな~!っていつも感心してるよi-185

セイントのチケ販、だめだったんだね~i-182
よっちんが歌ったかとか、また報告するから待っててね!確かにDVDもまた高そうだよね~…ぶるぶる。

岸尾くん、『ポペラ~』って歌うのかな?!
聴きたいねー♪是非アルバムでまとめて出して欲しいよ…。
コメント、ありがとうございました!
by: のの→夜美ちゃん | 2007.02.20 08:44 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.20 00:00 | | edit

悠、改め、kokoroです。
ブログを移転することにしたので、
報告に来ました。
詳しいことは、申し訳ありませんが、
ボクの前のブログにて確認してください。
これからもよろしくお願いいたします
by: | 2007.02.19 20:13 | URL | edit

ののさんこんばんは♪

TAFに黒田さんいらっしゃるんですか~!TAFっていつでしたっけ??3月ゎ何だかイベントがたくさんで大変です。。。

アタシゎ年齢的にゎののさんより若いかもしれませんがののさんの方が全然可愛らしくてキレイぢゃないですかッ!
自分ゎほんとに流行に疎くて今時の女の子でゎ全くないんで・・・。
イェイェ!ののさんゎアタシからみたらほんとに尊敬するべき人ですよ★
よっちんへの愛にいつも感心させられてます!!お金持ちですし、羨ましいです~vv

あ、セイントダメだったんですよォ;;かと言ってDVDを買えるわけでもなく…。
セイントの力ゎ恐るべしですよ(泣)ののさんゎ思う存分楽しんできてくださいね!

噂でゎキャラソンが出るとか。よっちん出てほしいですね(≧▽≦)
だいさくがあの声で歌うのも聞いてみたいですが(笑)
by: 夜美 | 2007.02.18 22:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆうきゃん、お誕生日おめでと~!| HOME | よっちんと杉のイベント2。


