スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんと杉のイベント2。
 2007.02.14 Wed
あーあ!来ちゃった!!

*******************************
セイントビーストトーク&プレゼント抽選会第2部
日時★2007年4月21日(土)
出演★吉野裕行さん&杉田智和さん
時間★開場:13:30 開演:14:00
場所★赤羽会館講堂

3/28発売『セイント・ビースト~聖獣降臨編~スペシャル・パッケージ』商品内に封入の応募ハガキにて、応募された方の中から、500名の方を抽選でご招待。
応募締切り:2007年4月10日(火)必着)
*******************************

>『セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚』のサイトもリニューアルオープンしていました★まだ何もできてないけど…笑。スペシャルパッケージどうしよ~。買って外れたら…って思うけど、500人だし当たりそうな気もするんだよね(おい)もうちょっと考えようっと!




↓ここからすごーくプライベートな日記になります。
拍手のお返事を今日するって書いたのですが、日曜日になりそうです…ごめんなさい。日記の更新も土曜以降になりそうです。何かあったら是非是非拍手ででも教えてもらえると嬉しいです




去年の秋から入院中だった祖父が今朝、亡くなりました。80歳でした。
私はおじいちゃんっ子だったので、たくさんの想い出が頭をぐるぐるよぎって泣いちゃったので、目がくっきり二重を通り越して三重になってます

実家から東京に出てきてもうすぐ6年、最近は年に1.2回しか会えなかったけど、私が東京に帰るお別れの度に涙を流してくれる、とっても優しい大好きなおじいちゃんでした
ここ1年で見る見る痩せて弱っていくおじいちゃんを見る度に心が痛くなっていましたが、東京で仕事を頑張る姿を見せる事でおじいちゃんも喜んでくれて、それが元気の源になってくれれば…と思ってました。私が携わったお仕事をテレビで見て、何度も何度もビデオを観かえしてくれたのもおじいちゃんだったよね。

具合が悪くなった私を中学校まで迎えに来てくれて、自転車で二人乗りして帰った事とか、一緒に古本屋に通って集めた横山光輝の三国志の話で盛り上がった事もあったよね。今思えばもっと三国志の話を聞かせてもらえばよかったなぁ~っなんて思ってる私を許してね。

きっと私がすごく涙もろいのはおじいちゃんの遺伝だね!
天国に行って、大好きな鰻をお腹いっぱい食べてね。
そして、天国から私の事を見守っていて下さい。
『また色んな事にハマってこの子は~』なんて言いながら。
痛みから開放されて、また元気に自転車をこいでいるおじいちゃんの姿が目に浮かぶよ
バレンタインが命日だなんて素敵じゃない?
心からご冥福をお祈りしています。


明日のお通夜、明後日のお葬式で笑顔でおじいちゃんを見送ってきます。きっと無理なんだろうけどね(*v_v*)




  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

rukaさん、おはようございますe-194
ワ○ダー、やってくれましたね~笑。あのタイミングで情報出すなんて…絶対狙ってましたよね…!!rukaさんのお財布の具合はでうでしょうか?i-239私は今の所、2回目は諦めようかなぁ~って思っています(*⊇⊿`。)

1回目には参加予定ですので、rukaさんお会いできれば嬉しいです☆ではでは、コメントありがとうございましたi-265
by: のの→rukaさん | 2007.02.20 08:34 | URL | edit

こんにちはーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

SBなんでまた高い方で…って感じです(笑)
500人…当たりそうだけど微妙な感じですよねぇ…。
お財布と相談しなきゃってみたときすぐに思ってしまいました(苦笑)

SBがちょっとばかし憎く感じます(笑)


それでは失礼しました!
by: ruka | 2007.02.15 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

胸いっぱい!お腹いっぱい!| HOME | 思い出しにやにや。


