スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
新番組が始まるね!
 2005.10.04 Tue
今日からクラスターエッジが始まりました~今回のクールで1番楽しみにしてるアニメ!!(ちょっとネタバレしますー)
始まって、1番最初…第一声がよっちん=クロムだ~私の好きな声で嬉しい!サイトのイラストを見て想像していたよりも高い方の可愛い声だった~わーい☆潤君と紘君は想像通りでした(笑)2人がすれ違う時のあのスローモーションは何?!アゲートはちょっと変わった子だから←まだ1回見ただけなのに変わった子呼ばわりですいません。なんか飛ばしちゃったのかな?(笑)
カールス役の井上さんの声を初めて聞いたんだけど、優しいふんわりした素敵な声の方だなぁ岸尾クンは来週までおあづけなんだねー…残念!!でお予告にはバンバンでてたね
ED、4人で歌うのはわかってたけど『Cluster's』ってユニットなんだねしかもsには色んな意味があるらしくって、複数の「S」音楽の「SongのS」奏者の「SingerのS」特別なモノの「SpecialのS」なんだってー。へぇ~へぇ~へぇ~。しかも「Cluster'S」はキャラソン意外にも様々な展開をしていくとかー!!ライブ?イベント?お渡し会?なにすんだろ~
とりあえず、ラジオの更新が待ちどうしいな☆UPされた写真、よっちんまた「VIVA!ROCK」Tシャツ着てる!前にも書いたけど、お揃いお揃い♪(笑)ラジオといえば、カレイドスコープラジオ、1回目聞き逃しました…もう少し先だと思ってた~。NACK5の電波入るように合わせなくちゃ

あとは新番組、何見よう~?『To Heart2』は早くも見逃したー。鳥さん出たのかな~?


クラスター

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/42-74aa68d1
クラ学!!| HOME | すみれ


