スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんと杉のイベント。
 2007.02.11 Sun
200702112.jpg

昨日↓書いた整理券、早速もらってきました~という訳で。

*******************************
セイントビーストトーク&プレゼント抽選会
日時★2007年4月21日(土)
出演★吉野裕行さん&杉田智和さん
時間★座席抽選:10:00 会場:10:30 開演:11:30
場所★赤羽会館講堂

*3月28日(水)発売 DVD『SB聖獣降臨編スペシャル・パッケージ』税込 12,600円
*3月28日(水)発売 DVD『SB MUSIC CLIP』税込 8,190円
のどちらかをアニメイト(応募券配布店舗)で全額内金で整理券配布。遠方予約も受け付けてましたよ~
*******************************

吉祥寺店では1番乗りでした(笑)キャパが700席あるから結構余裕じゃないかな~…?安いミュージッククリップの方にしちゃいました(⊃_⊂)あ~…痛い出費ってか朝早くてびっくり!!よっちん大丈夫かなぁ~?杉ファンのお友達に『吉野さん…ごめんね…』って謝られた…なんで…!!大丈夫だよ~(って私が言っても…!笑)


またまた拍手で教えて頂きました!わーん!ありがとうございます
大原さやかさんの日記『さやかの業務日誌』の2/5の日記によっちんが登場しています!しかもよっちんBDのお祝いとなグラ!チームは本当に仲がよくってほんわかしますよね***
しょして、チーズのリゾットが超おいしそ~(人´∀`)♡ここのお店…知ってるまた声優グルメ候補が増えたww
少し前から疑問に思ってたんだけど、普通の人がよっちんを文字で表すと『ヨッちん』ってカタカナ表記になるもんなんですねー。今月の桃通もそうだったし。そうなの?

************************************

メイトに行ったついでにハツカレと春抱き、鹿野さんの新刊を購入☆どれも満足でお腹いっぱーい。鹿野さんの新刊「大人気」はちょっと胸の奥にモヤモヤが残りましたが…幸せになったからよし!大人気を読んで気づいちゃった!意外な真実!…私、ツンデレはあんまり好きじゃないんだけど、デレツンは好きみたい…!(誰も聞いてない)あへへ…。
ハツカレは最終巻ですよ~(*⊇⊿`。) 桃森先生、毎回トキメキをありがとうございましたー!でも、私、イブシ君は誰ともくっつかないで欲しいっす…!笑。春抱きは言うことなし

もらったキャラビィに…
20070211.jpg

おおお!ゆうきゃん…!(*´∀`*)

************************************

アニメージュと声アニも立ち読み(すんません)してきました!
声アニの新連載、おもしろそう!「三か条かぁ~」って小指をくわえる(違/笑)よっちんが可愛かった~わかる人にはバレバレだと思う『華麗なる千園』うん。バレバレです(*^m^*)

声グラの神谷さんの記事を読んでまたウルウル…。凄い事だったんだってラジオに続きまた思いました。ほんとよかった!それにしても、今回もオシャレだった~v声グラ買おうかな~。あと!下野君が感じ変わっててびっくりかっこいいね!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、こんばんは♪
帝さんもSBトークショーに参加されるのですねi-178情報がお役に立てたのであれば嬉しいです!
しかも、私なんぞに会いたいと言って頂けて…感涙です…!こちらこそ、是非是非お話してやって下さいね★

今週は一般発売の日だったのですね!
帝さんがチケットゲットできるように祈っておりますe-267
声優ファンをやっていると、ホントお金が飛んでいきますよね~(^ー^;) しかもSB関係は高い…!!とほほ***

いえいえ!全然大丈夫ですよ~vv
気軽にコメントしてやって下さいね(o^v^o)
ありがとうございましたi-264
by: のの→神羽帝さん | 2007.02.14 00:44 | URL | edit

あーさん、こんばんはe-420
アニメイトの書き方だと2点って思っちゃうよね~…。ただでさえ1つ1つが高いのに2点も買えるか~ヽ(*`Д´)ノ って感じだよねー(笑)

参加権はゲットできたのかな?
また会ってお話できると嬉しいな♪
by: のの→あーさん | 2007.02.14 00:38 | URL | edit

rukaさん、こんばんは(*^ヮ^*)

とりあえず、整理券ゲットしてきました~i-175
土曜日なので、お仕事のお休みが取れれば参加予定です!!どうにかして行こうとは思っているので(笑)お会いできればぜひぜひ~☆^^

よっちんの新連載、始まりましたね~♪
おもしろそうな企画で今後が楽しみですねe-267
ほんと、『華麗なる千園』の為に踊らされそうです…!でも、今月号はまだ買っていないのですがi-201
たくさん雑誌に載って嬉しいけど、困っちゃいますよね~。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→rukaさん | 2007.02.14 00:35 | URL | edit

こんにちはv

「セイントビーストトーク&プレゼント抽選会 」私も昨日こちらで情報知って、今朝買ってきましたvv
実は私は、まだセイビ超初心者でアニメ見てないんですよ(汗)
ということでせっかくなのでSPパッケージを買ってしまいました(痛)
でも6割位はメイト特典に惹かれてたりして・・・v
私も是非お会い出来たら嬉しいですvv


ののさんはもう関係ないようですが、今週SB4th Partyの一般の発売日ですよね!
本当は前回の募集のときにファンクラブとか入りたかったんですが、お金が無くて・・・(泣)
なので、17日が勝負なのです(汗)
立ち見ってキツイし、なにせSPパッケージ買っちゃったので多分昼のみになってしまうかも・・・(落)
とりあえず17日はローソンで戦ってきます(笑)


いつの間にか長々と書いてしまいました(しかも後半はどうでもいいこと)・・・
すみません、本当にすみません(汗)
ではv



by: 神羽帝 | 2007.02.12 16:19 | URL | edit

セイントの4月のイベントって対象商品どちらか一つでいいんですね。
アニメイトの方で見たら2点って書いてあったらかなり諦めモードでした。
もしも、まだ大丈夫なら明日予約してこようかなぁと思います!!
まだ大丈夫だといいです。
by: あーさん | 2007.02.12 00:25 | URL | edit

こんにちはー☆

SBの赤羽でやるイベントに行かれるんですね!
私も今日買ってきましたー!
ちなみに私も安い方です(笑)

もしいかれるならぜひ今度こそお会いしたいですっ!
私参加ひとりなんで、もしよかったらなんですけど。。
しかもまだ先なのにって感じですよね(汗)

これから声アニを華麗なる千円のために買うことになるのか・・・と思っちゃいました(笑)

それでは長々と失礼しました!
by: ruka | 2007.02.11 22:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出しにやにや。| HOME | 叶わない夢なんてないんだから。


