 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
叶わない夢なんてないんだから。
 2007.02.10 Sat
私、1年に1&2回ものすごーい頭痛と胃のムカムカが襲ってくるのです。今日はその日で3回もリバースしてしまいました…うう。今日は朝ごはんにホットケーキを食べてから夜まで何も食べていなかったので出すものが何もなくて、最後には飲んだジュースまで出ちゃってゲッソリなんか病気か…?(頭から汚くってゴメンナサイ!!)

---------------------------------

そんな中、杉ファンのお友達からメールが来て、コレコレをメイトで内金全額入れて予約すると4月21日に杉とよっちんでやるイベントの整理券がもらえるそうな…!(ちなみに会場は赤羽会館)聴いたのが深夜だったので明日起きたらメイトに電話して確認してみます~か、買わない予定だったのに…!!くっ…。高いんだよー!
ホントだったらちゃんと詳細情報あげますね

桃ダイ6『桃色吐息』2007年4月27日発売!
「おとりよせでピッタシ!アンアン」入るんだ…笑。この時の安元さんはすごかったなぁ~~(*^m^*) 何回も何回も聴いた記憶が…!大好きな回でした

今日の『おとぎ銃士 赤ずきんちゃん』にブレーメン遊撃隊、エセル@安元さん出てましたね~。アレクトール@杉も!ランダージョにおでんを分けてあげる所とか、みんながお別れしちゃう所とか涙なしには見れませんでしたよ~よ~よ~子供にはこんな番組をたくさん観てもらいたいです!!可愛いし、人を想いやる気持ちとか、仲間の大切さなんかを自然に教えてもらえるアニメだと思います。なにげに毎週観てるんですー
その前のしずくちゃんにはカカ夫君@鳥さんが…!しずくちゃん…こうなりゃSTA☆MEN全員出しちゃえばいいじゃな~い。なんて。

************************************

今日は黒田崇矢さん&大塚明夫さんのWEBラジオ『Knock Out VOICE!!』の公開録音に行ってきました。毎回更新日に聴く程大好きなWEBラジオなのです

客層は女性:男性=3:2位の割合でした19時開始だったので、少し前に着いて隣の方とおしゃべり☆隣の方は主婦の方だったのですが、ご家族全員で大塚さんのファンらしくって!素敵!!仲良くなってメアドの交換をしましたvv黒田さんのBLCDを貸してもらう事に…えへ。
時間通りに会場の灯りが落とされて…なんと入り口からいい声の黒田さんと大塚さんが登場!バーカウンターで『マスター、バーボンもらえる?なんだか今日は色んな声が聞こえるな~』なんて小芝居が入っていました(笑)お二人ともめちゃめちゃかっこよくって…!
私、B系ファッションの男性って全く興味がないというかむしろええーの人なのですが、お二人は別っ!(え)すぐ側で、バーボンを飲んでいるお二人の姿に『かっこいいー…』って隣の方と何回も言い合ってました(*´∀`*)

公開録音なので内容は割愛
いつにも増して、すっごく男気溢れる素敵なお話がたくさん聴けました。そしてちょこっとエロス笑。OAに入るのかはわかんないんだけど、ラジオドラマ『竜の声』のアフレコもやって下さいました!そのドラマのお二人の最後の台詞…『今日は来てくれてありがとう。』が最高ーーっにかっこよくって!!!!心臓がどきどきしてました。なんて素敵な声~…。声優さんってスゴイ

公録とドラマの間に15分の休憩があったんだけど、バーカウンターにお二人がいらしてファンと少しおしゃべりをして下さったんですね。そこに声優志望の19歳の男の子の方がいて(本編でメールが読まれて声優志望ってわかったんだけど)、その男の子がイケメンだったんですよー。んじゃ、大塚さんが『BL人気に乗っかってみたら?』とか言い出して…!わ~!その後には『君はイケメンだからイケメン声優になれんじゃない?森田君みたいにさっ』って(笑)『ほんと森田君はいい奴なんだよ~。知らないかもだけど。』って言われてました~ふふふ。大塚さんからBLと森田さんの名前が聞けるなんて思わなかったから笑っちゃいましたよー★

ドラマの後、あのディナーショーでお披露目したという、作詞黒田さん作曲金谷さんの『今度の水曜日』の弾き語り…!聴けるとは思っていなかったんで感動~めちゃめちゃ素敵な曲でした。カラオケにも殆ど行かないって言われてた黒田さんだけど、すごく伸びのある素敵な歌声でした…!CD化して欲しいよー

その後、握手会!
こんなに近くて大塚さんを拝見できるのは初めてでど緊張…。(黒田さんは初めて。)私の番になって…まずは黒田さん。「今日は素敵なお話がたくさん聴けて本当に来てよかったです」って言った私に「そう言ってもらえて本当に嬉しいよ」ってずーっと手を握って下さってました。あとはファッションの話とかどこから来たの?って会話を。お肌がツルツルで綺麗だった~…*ほんと、オシャレ!!
んで、大塚さん!どひー!近くで見ても素敵☆
「今日のお話、とっても感動しました!」とかなんとか話して(その後の事で忘れた)、その後何を思ったか私……『ハグしてもらっていいですか?』………………言っちゃった!!!
(い、いや、前の2、3人の方がされていたので羨ましくて!!)
「ん?いいよ~^^」ってぎゅってしてもらって、頭の後ろを持って下さって、む、む、胸元に抱き寄せてもらっちゃいました…結構長いこと…!(≧U≦)ひぃ!その後、腕をすりすりしてくれながら(笑) 『色々あると思うけど頑張ってな!俺達も頑張るから!!』って眩しい笑顔でおっしゃってくれて…。弱ってたので泣きそうになりました。。。最後にまた握手をしてもらって終了。
他にもなんかしゃべったんだけど全部『ぎゅっ』に持ってかれてワスレタ…。終わった頃にはヘロヘロでしたよよよ。

本当にアットホームな素敵な公開録音に参加できてめちゃめちゃ楽しかったです!スタッフのみなさんもみんないい人だったし!
黒田さん&大塚さん&おりね社長&スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!!次の更新が楽しみ~♪

20070210.jpg 200702101.jpg
お二人に持っていったバレンタイン大好きなチョコ屋さんのです。開けたのは自分用(買ったのか!)今日のタイトルは大塚さんがおっしゃった素敵な言葉。ガンバロ!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは(o^v^o)
体調はよくなりました!お気遣い、本当にありがとうございます。吐いてしまえば楽なのですが、それまでが頭痛がひどくて辛くって…e-330いい年になってきたので(笑)1度人間ドックに行きたいな~って思っているのですが、なかなか足を運べませんねe-263

公開録音、最高でした~i-237i-178お二人がとってもかっこよくって、発言も男前で、優しくて…!人間として惚れますe-420ラジオからもそれが伝わってくるので、美絵さんにも是非聴いて頂きたいです~vvちょっとエロスな会話も素敵ですよ~(笑)
あと!ブログには写真もたくさん載っていて、上腕二頭筋も観れますから(*^m^*)

私の文章から元気をもらっただなんて言っていただけて、本当に嬉しいですi-175私の感じた嬉しい気持ちを少しでもお分けできればいいな~っていつも思いながら書いているのでi-228ほんと、私達に元気や笑顔をくれる声優さんって凄い!って思っていますi-265

『びったし!アンアン』の安元さんはカオス!でしたよ~笑。ラジオって感じじゃなくて…ここは居酒屋か?!って感じのノリでしたi-229とってもおもしろいので楽しみしていて下さい♪(って私が言うのもなんですが…)

桃通&桃きもの公開録音、やって欲しいですよね!ずっとやって欲しいって思っているんですけど…メールをたくさん送るしかないですかね?!そのシグマメンバーが揃ったら顔がニヤけっぱなしで大変ですよi-233
シグマ祭り、開催して欲しいですよね~!!!

ナイトメアのキャラソンはどうなっているんでしょうね?録音情報は出ているのに、CD化の情報は全くですよねー。できればアルバムで出して欲しいのですが…えへへi-201

コメント、ありがとうございました~vv
by: のの→美絵さん | 2007.02.13 00:28 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんは!
公開録音とっても楽しかったよ~vv思い出してニヤける位(笑)3月にあるTAFで、黒田さんのステージがあるから夜美ちゃんがもし参加する事があったら覗いてみて♪私はまだ行くかはわかんないけど…e-330

夜美ちゃんのコメントを読んで、改めてジェネレーションギャップを感じました…若い!!!!e-2508歳て…!(笑)
尊敬だなんてー。よっちんを好きになって声優イベントに頻繁に行くようになったから私もまだまだヒヨっこですe-78好きになるのに年月なんて関係ないと思うし、これからも一緒に好きな人やモノを応援していこうね♪

セイントDVD、高いよね~(TwT。)
買う予定じゃなかったからかなり痛い出費だよー。ちょっとしたイベントのチケットより高いもんね…!!夜美ちゃんは見送りなんだね。またどんなだったか報告するから待っててねvv

『VitaminX』キャラソン出るんだ?!ブログチェックしてるんだけど、書いてるスタッフの人の書き方がわかりにくくて…わからん(笑)
清春@よっちんのキャラソンも出るといいねe-343

コメント、ありがとうございましたvv


by: のの→夜美ちゃん | 2007.02.13 00:13 | URL | edit

ののさん、こんにちは(^-^)

体調大丈夫ですか?胃の調子が悪いのはツライですよね…!リバースは体力奪われるし…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう復調されてるならいいのですが…。お体には気をつけて下さいね~!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

公録、楽しかったようですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">黒田さん&大塚さん、大人な雰囲気で…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">公録と握手会なんて豪華ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハグだなんて羨ましいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はまだラジオ聴いたコトがないので、今度ゼヒ聴いてみたいと思います!
やっぱり声優さんは素敵ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ののさんのレポからも元気をもらいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こうやって元気の連鎖がおこるなんていいな~と思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『繋がってる』というのは、こういうコトも言うのかな…なんて(*^^*)

桃ダイ6『桃色吐息』(←こんな歌ありましたよね、って年がバレ…!!ののさんもきっとわからないですよね…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)この頃はまだ声優さん知らずだったので聴けてないのですが、安元さんが凄かったのですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すんごく楽しみですーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
桃通や桃のきもちでも、公録やればいいのにー!って思いませんかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゲストはゆうきゃん&安元さんでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(勝手にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)そしたら絶対飛んで行きますよ~!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『VitaminX』まだ買おうか迷ってます…だけどOPの歌カッコいいですよね!
『プリンセス・ナイトメア』もキャラソン出ないでしょうかね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 美絵 | 2007.02.11 14:10 | URL | edit

おはようございます!昨日の公録楽しかったようですね~♪まだお2人にゎお会いしたことないので会ってみたいですvv

よっちんの声を認識したのが7年前!?!?!?アタシゎそのころ8歳でまだ声優さんのせの字も知りませんでしたよ~;
自分もよっちんを友達から借りたドラマCDで見たときゎ衝撃受けました!!「声優さんてこんなかっこいい人いるの!?」みたいな(笑

小学生の頃声優さんを知ったんですか~(ノ゚д゚)ノ
アタシなんてほんと未熟もんですね。。。つい3年前くらいに声優さんを知ったんであまり昔の話が分からないのが悲しいです…。
だからののさんめちゃめちゃ尊敬します(*´∀`)ノ

もぉテスト三昧ですね。でも残るゎ期末だけなんで頑張ろうと思います!
今学んだことが将来役に立つと願って…(笑

ですよね!行きたいイベントに限って被っちゃうんです。
イベント繋がりですが、セイントのDVD高いですねΣ(|li゜Д゜ノ)ノ場所ゎもぉナイス(≧▽≦)bってとこなんですが~。お金に余裕がなくてダメそうです。

『VitaminX』の仕組み読みましたが、なんか複雑ですねぇ。恋or勉強って感じなんですね(笑
なんか噂でゎキャラソンが出るって言われてますよ。このまま実現してOPもCD化されればいいですねッ♪
by: 夜美 | 2007.02.11 10:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんと杉のイベント。| HOME | 新番組キター!


