 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
新番組キター!
 2007.02.08 Thu
わーん!ヤスとよっちん&田坂学園長(笑)の新番組情報解禁です

***********************************
『スカルマン』(2007年春放送開始予定)
御子神隼人役:保村真
宇佐神明役:吉野裕行
真行寺徹朗役:田坂秀樹

シグマ…(*´∀`*)
他にも森川さんや智一さんもご出演~。
***********************************

よっちんまたこんな役…!!笑。で!ヤス~!ヤスってば働きマンに続いてこういう感じの役が定番化していくのかしら楽しみですねー!もり監督だから、ちょっと、だいぶ、期待はしていたのですが…!笑。
じ、実はお仕事で携わっていまして…隼人@ヤス、ほぼ出ずっぱですよ…!もーもー、超楽しみ!!!うへへ。

************************************

拍手で教えて頂いて(いつもありがとうございます…!お名前入れて頂けると嬉しいです★)早速見に行ってきました!WHFの司会をされていたアイコさんの1/28日の日記によっちんとヤスが登場していますヤスの着ているシャツってよっちんのだよね…?!じゃなかったら鞄に続いておソロ…?!ぽわわ~ん*
アイコさんは何度かイベントで拝見した事があるのですが、とっても素敵な司会っぷりで大好きです!

今日は仕事中に桃ダイ3を久しぶりに聴いていました~
ゆうきゃんゲストの回をエンドレスですよ…!何度聴いてもおもしろいよ~(ノ∀≦*)ノ゛ ゆうきゃんの日記をチェックしてるヤスにつっこみを入れるゆうきゃんがめっちゃ好きなんですけども!(何回ゆうきゃん言うねん。)
『○っ○』って言っちゃうよっちんがヤスとゆうきゃんに色々言われてうっせーって連呼する所も好きなんですよね~。ぷぷぷ。
またゲストに呼んで欲しいなぁ~。学園長のほわわんとしたトークも大好き!でも、田坂さんの声を聴くと反射的にわがままフェアリー事件を思い出してしまうんだよね…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを頂いて知ったのですが、トリーツに鈴が登場するそうですね…!
『2/13(火)文化放送サテライトスタジオ12時~ 』
よっちんの時もだったけど、告知が急すぎる!笑。そうしないと人が集まりすぎるのかしら…?でも、よっちんもトリーツのお仕事の話を聴いたのイベント日の数日前って言ってたもんね~。でも、この企画は最高です!鈴の選曲も聞いてみたかったなぁ~

************************************

ブログをアメーバブログに変えようかな~って考え中…。スキンも可愛いし、なによりすぐ検索にひっかかってしまうので…むむむ。


拍手お返事
きら☆レボに出てましたよ~!の方>
初めまして!出演情報、ありがとうございました(*^-^*)
録画していたので無事に観る事ができましたよっちんの弾けた役は観ていてとっても楽しいですよね~vv
わざわざありがとうございました。

ねこあらしさん
ねこあらしさん、こんばんは(o^v^o)
いえいえいえ…!感想って程でもなにのですが、そう言って頂けて嬉しいですとってもおもしろかったですよ~!ねこあらしさんが観られたら、感想を是非是非聞かせて下さいね!
メッセージ、ありがとうございました~vv

アイコさんの日記によっちんとヤスが~…の方>
わわわ!最初どのアイコさんかピンとこなくってaiko?!(まっすぐ)とか思ってしまいました(笑)全くノーチェックだったので、教えて頂けて本当に嬉しかったです~よっちんもヤスもかっこいいですね!また何かありましたら気軽にぽちっと押してくださいね!ものすごく喜びます!メッセージどうもありがとうございました。

他にもぽちっと毎日ありがとうございました!よっちんのお誕生日の日の拍手量がどえらくて、皆様の愛を感じました~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

美絵さん、こんばんは!
シグマトリオ、きましたねー!!!
ヤス&よっちんはもちろん嬉しかったのですが一緒に学園長の名前を見つけた時は大興奮でした…!桃ダイ聴いていた所だったんで。笑
美絵さんの所も観れるといいですね!

「聞ぃ~とけよっ!」…私も好きです~!ゆうきゃんトーク上手ですよね?!というか、すごく好きな喋り方なのかもしれませんi-237i-178居酒屋の隅っこでコーラを飲むゆうきゃん、見てみたいですねー(笑)『李のきもち』も楽しみですね!というか、つい先日まで今度出るたっつんとのCDが恋愛モノって知らなかったのでびっくりでした。笑。
『美男の殿堂』の感想もありがとうございます~!もうちょっと考えようと思いますi-202

鰤イベントは毎年恒例でやってくれそうな気もしますよね★
あれば是非参加したいですよねv-91←笑。

コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→美絵さん | 2007.02.11 20:44 | URL | edit

月宮さん、こんばんは(*^ヮ^*)
ヤス、すごいですよねe-267私もとっても嬉しいです。
ヤスの声はよく通る男前な声なので、隼人の様な役はぴったりだと思います!楽しみですねーi-178

いえいえ!
少しでも嬉しさを分かち合えたのなら嬉しいです***
コメントありがとうございました!
by: のの→月宮花蓮様 | 2007.02.11 20:32 | URL | edit

ののさん、こんにちは(^▽^)♪

新番組、シグマトリオですねー!学園長…!(笑)ゼヒ見たいのですが、この地域でやるのかまたチェックしなきゃ…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">田舎はツライです…トホホ。

『桃ダイ』のゆうきゃん最高ですよね~!(^-^)私はゆうきゃんの感想をヤスが聞いてなくて「聞ぃ~とけよっ!」ってツッコむゆうきゃんが大好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「○っ○」って言うよっちんが2人にツッコまれて言う「うるせーな」(笑)私も好きですよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にまたゲストに呼んでほしいですね~!できれば、ゆうきゃん&安元さんでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(どんなになるのか…な…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

ゆうきゃんにとって、今年は飛躍の年かもしれませんね!期間限定とはいえWEBラジオもやるし、露出が高くなってますよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この前のコメントのお返事を読んで、わわわ…!ってなっちゃいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『おお振り』の阿部役なら雑誌にとりあげられたりするかもー!ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">要チェックですね!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夏の遠征は、私が勝手にまた鰤のイベントがあるなら行きたいなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思い描いてるだけなんですけど…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏の安元さんも見てみたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(上腕二頭筋ー!!)
そのような機会があれば、ゼヒまたご一緒させてくださいね~(o^v^o)
by: 美絵 | 2007.02.09 16:11 | URL | edit

こんにちは。保村さんすごいじゃないですか。
働きマンやメジャーに続いてまた出てくるなんて(*^-^*)
すごく嬉しいです。感動です。しかも吉野さんもでるし石の森章太郎先生の作品ですよね。これは見ないと損するような気がします。
今年は保村さんにとっていい年であるといいですね。
情報ありがとうございました。
by: 月宮花蓮 | 2007.02.09 12:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

叶わない夢なんてないんだから。| HOME | 究極の選択?


