スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
結!
 2007.02.05 Mon
次世代ワールドホビーフェアの福岡レポを探していたら、小林佳果さんのブログによっちん良守の写真がUPされていました~
今まで見た良守コスの中で1番かっこいいかも…!笑。
小林さんがよっちんの事を素敵に書いていらして、すっごくすっごく嬉しい気持ちになってニコニコしてしまいました!きっと、朝も早くてよっちん自身も大変だったと思うのですが、そんな中スタッフさんへの気遣いを忘れないよっちんが本当に素敵だなって思いました。
忙しい時って、そういうの忘れがちになってしまったりするじゃないですか?でもそういう所が一番大事だったりしますもんね***さすが結界師座長ですー(o^v^o)

よっちん&斉藤さん&小林さん&スタッフのみなさん、結界師ツアー、本当にお疲れ様でした!

やっとよっちんは週末はスノボに行けるのかな?(*^m^*)

今日の結界師は正守登場でしたね★
声は誰なんだろう~?って思ってたら宮内さん!ナレもされていますよね!あまり存じ上げてなかったので(スイマセン…)公式サイトを見に行くと…金 城 武やイ ビョン ホンの吹き替えをされている方なのですね~。落ち着いたかっこいい正守でいい感じでした♪
基本的に主人公大好きな人なんですが、やっぱりブラックなキャラは惹かれちゃいますね…(笑)


FC2ブログに『絵文字エディター機能』なるものが追加されて、自分で←こういう絵文字が作れるみたい~。暇な時に作ってみようかなー(人´∀`)♡
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちん★33歳おめでとうございます!!| HOME | 乙女買い。


