スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんピーンク!!!!
 2007.02.01 Thu
0201.jpg

もろた(*´∀`*)
仕事関係の方から式神ストラップを頂きました~vv好き好き言ってると、いい事があるもんですね!ありがとうございます~実は写真を撮る為に1回携帯に付けたのですが、式神ちゃんが真っ白なので汚れるのが嫌でまた袋に戻しました……えへ。ストラップの意味ね~!!!イベントに行く時だけ付けようかな(笑)
結界師@WHFも残す所、今週末の福岡だけですね。行かれる方は楽しんで来て下さいね!

今週はほんとーに忙しくって、残業ばっかりしています…とほほ。
仕事は好きなんだけど、自分の時間がなくなるのはちょっとヤダ


************************************

『ケダ天すぱーく 第20回』更新!よっちん、宮田さん、杉&フラミンゴ!
よっちんピンク!
わーい!大好きピンク!(恒例なので許して下さい…!笑。)めっちゃお似合いです(*´∀`*)
こうきさんからのメールの時に急にテンションが上がったよっちんに笑っちゃったよ~!どこでスイッチ入っちゃったんだろう…?!なんか想像しちゃったのかな?笑。宮田さんの『よせやい』にはもっとウケた…!江戸っこ!
後、もう一つの男の子からのお手紙によっちん&宮田さんが『かっこいい声じゃなくてゴメンねゴメンね』って謝ってるのもおもしろかった~…!声を出して笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦ )私はそんなよっちんの声がだーい好きですよー!最後の言葉、男前!あ~…ガイ@よっちん、可愛いな…。
写真に眩しい感じで写ろうって言ってたけど…みんな普通じゃ…?フラミンゴ…懐かしい…(=_=)

文庫「セイントビースト起源~ORIGIN~」詳細。
『セイント・ビースト 起源~ORIGIN~」限定版(ミニドラマCD付き限定文庫版)
発売日★2007年3月31日
価 格★1,200円(税込)/通常版は600円
-------------------------------
ミニドラマCD『天空城の秘密』
出演: 玄武のシン/櫻井孝宏
白虎のガイ/吉野裕行
麒麟のユダ/石田彰
-------------------------------
また何故にシンガイユダ…?!狙ってますな…(*¬ε¬*)買うけど…。(思うツボ)

『吉野裕行のランチタイムミュージックトリーツ配信開始』文化放送メマガに写真有!
ガッツのサイトでも前から告知されてましたが、2/6(火)12時からモバイルA&Gでの配信。『A&G REPORET』では写真&テキストを掲載。
だ、だ、だー!クリックで拡大!写真じゃなくってよかった……
最近日記で全然触れていませんでしたが、ガッツラジオ、結構毎週聴いていましたあの仲良し3人のトークが聴けなくなるのは寂しいなぁ~…。また帰ってきてくれるのを楽しみにしています!
最後の挨拶の時によっちんが噛んだのが、かわいかった!そこで?!みたいな。そこがよっちんらしくてぽわ~ん*とする所なのですがうへへ。

『夜明けには好きと言って』にご出演。(BL)
金崎新二役でよっちんのお名前がありました。
ネクラートホリックも買おうか迷ってたのにまた!よっちんがメイン以外のBLCDはあんまり買わないんだよね~。でもフリトが聴きたい…!むむむ。蔦谷に入るかしら?(ごめんなさい)

************************************

もっと鈴の写真を見せて~。

日曜日から全く書いてなかったのに、毎日ぽちぽち拍手して下さってありがとうございました!そんなあなたに幸せな事があります様に~





忙しいながらも、前にちょろっと触れていたお仕事が動き出しまして~(*^-^*) ここから阿部ゆうきゃんの声がするのねー!ってにこにこしていました。可愛いですよ~…!!早くゆうきゃんの体調がよくなりますように★




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.04 02:30 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

乙女買い。| HOME | だいずとゴーイング。


