スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だいずとゴーイング。
 2007.01.28 Sun
20070128213218
今日はだいずの昼の部『新春山村シャンソンショー』とゴーイングのライブのダブルヘッダーでした★

だいずイベントはずーっと笑いっぱなして楽しかったです(^∀^)二人のコスプレが見れたり(特に岸尾君のチャイナ服姿が可愛かった~vv足が綺麗)客席に何度も降りて来てくれたり!
大宙のバーテンダー姿もかっこよかったなぁ~。イラーツ君のネタで『どこからでも切れますって袋がどこからも切れない時』っていうのが超ツボって大爆笑~!!あるあるある!

途中でゆうきゃんの話になったのがおもしろかったー…!ガッツCDに大宙が寝坊して遅刻したんだけど、その時にゆうきゃんの録りから始まったって話から何故かゆうきゃんトークで盛り上がってて(笑)
『中村の演技はくどいよね~。』って二人に言われるゆうきゃん…。コル●にゲスト出演した時の物まねとかされてました(*´▽`*)緊張しながらもコル●らしい演技をしていたらしいです後、CSIやセイントの時の話もしていました!
こんな所でゆうきゃんトークが聞けると思わなかったからわ~!!!って私はなってたんだけど、お客さんの反応は薄かった…。私、あんなに興奮したんだけどなー!笑。ゆうきゃんってば2人からも愛されてますね!(ですよね?←誰に…)

あとあと!『VitaminX』のゴロちゃん、かなり頑張ったって言ってました!
岸尾君は男性と女性の垣根を超えた演技をしたいそうです~聴き応えがありそうですね♪

とにかくやっぱりだいずイベント大好きって改めて思いました(*^_^*)
次回は土曜日かぁ~…行きたいよぅ!

ゴーイングも最高でした!なんとかぎりぎりZepp Tokyoに間に合ってよかった…。
とりあえず、携帯から~☆拍手のお返事しに、また追記しにきます!

************************************

拍手お返事

notomitaさん>
お返事遅くなって申し訳ございません…!たくさんコメントありがとうございます~
イベントの感想、読んで下さってありがとうございました!『幸せな雰囲気が伝わってきて、幸せな気持ちになれます』だなんて~!!その様なお言葉を頂けて、とっても嬉しいです。 私のほうこそ、いつもnotomitaさんのお言葉で幸せな気持ちを頂いています(*^-^*)
阿部@ゆうきゃん、決まりましたね~。おお振り好きなnotomitaさん的にはどうなのでしょうか…?気になります~!ゆうきゃんの声、すごくかっこいいのですよ~(*^m^*) 今度、是非CDお貸ししますので聴いてやって下さい~★
ではでは、嬉しい拍手、ありがとうございました!

RAIちゃん>
RAIちゃん、こんばんは(o^v^o)
『龍が如く』ありがとう~!今週の日曜日にでもプレイしてみようと思います!楽しみ~vv『黒田萌え』の一言に笑っちゃったよ~!今度、ラジオの話もしたいです
こちらこそ、仲良くして下さい★
拍手&コメントありがとうございました!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは♪
こちらこす、相互リンクありがとうございました~これからどうぞよろしくお願いします!
セイントビーストは本当に色々出すぎていて付いていけません~…(*⊇⊿`。) でも!アニメは楽しみですね動くガイが可愛い事を願うばかりです~笑。
メッセージ、ありがとうございました。

rukaさん>
rukaさん、こんばんは(*^ヮ^*)
WHFの感想アップのご連絡、ありがとうございます~!後でゆっくり見に行かせてもらいますね★rukaさんのよっちんの感想が楽しみです!
わざわざありがとうございました~!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
王子ばっかり気になったちぃちゃんにウケました(*^m^*) でも、土曜日も本当にかっこよかったよ~カードゲームをしている時は真剣な表情なのに子供と接するときは笑顔全開で!しかも、ゲームに勝利したら大声で『やったー!』って喜んでて~…!癒されたよぅ~*
もちろんよっちんもかっこよかったです!公式に写真ばあがるのが楽しみだねvv
結!!

他にもぽちぽち毎日たくさんありがとうございました~
感謝の気持ちでいっぱいです!


  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

こまりさん、こちらでは初めまして!こんばんは(o^v^o)

あの時ご一緒させて頂いたのがこまりさんだったのですね~i-175その節は、お世話になりました!とっても楽しい時間をありがとうございましたi-178
あの時、こまりさんと由羅さんがされていた子安さんトークは今でも忘れられません…!(笑)子安さんの帽子を見るたびに思い出してしまいます…あわわ!

私も、こまりさんとお話ができてとっても楽しかったです~!(๑→ܫ←๑)
また東京にいらっしゃる際には是非是非お話して下さいね!関西のイベントに行くときは構ってやってもらえると嬉しいです!一緒によっちんを応援しましょう~vvえへへ。

嬉しいお言葉がたくさんのコメント、ありがとうございました!
これからも仲良くして下さいi-260
by: のの→こまりさん | 2007.02.02 00:00 | URL | edit

月宮さん、こんばんは!
名古屋レポ、本当にありがとうございました~e-266
とっても楽しそうで、読んでいてにこにこしてしまいました~!えへへ。
「俺は背が20センチ伸びることを今でも信じてる。」に大爆笑…!!180センチ超えのよっちん…想像できませんよねー!←軽く失礼。

桃通のコメントで名古屋にヤスが行く事は知っていたのですが、メジャーにご出演はびっくりでした!私も観たかったです~…!e-330
お父さんみたいなヤス…想像したらほんわかしました***

よっちんにお手紙渡すことができてよかったですね~vv

いえいえ、とんでもない!詳しく書いて頂けて、本当に嬉しかったですi-178ありがとうございました~!

by: のの→月宮花蓮さん | 2007.02.01 23:01 | URL | edit

美絵さん、こんばんは(o^v^o)
いえいえ~!お役にたてましたでしょうか?
あの顔文字トラップにはまいりますよね~…。知らんっちゅーねん!みたいな。笑

そうなのですよ~i-176思いがけない所でゆうきゃんの名前が出てきてびっくりしてしまいました…!よくよく考えてみれば岸尾君とも仲が良いのは当然ですもんね~vだってザ…。笑
美絵さんがいらしたらきっと一緒に大興奮でしたよー!
だいずイベントは、ずーっと笑っていられる楽しいイベントなのです~e-420今回はファンとの触れ合いもたくさんあって、とっても楽しかったです!

美絵さんのブログを拝見したのですが…ゆずっこだったんですね!v-379また好みが一緒で嬉しかったですvv

コメント、ありがとうございました~!
by: のの→美絵さん | 2007.02.01 22:55 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.31 21:17 | | edit

こんばんは。
WHF名古屋いってきました。楽しかったですよー。最初に結界師から、コナンのステージが終わって10分か15分間サンデーのCMがありました。そのあとに司会のお姉さんが時音のコスプレで登場(しかも可愛い)。イベントの注意事項を話してました。するとモニターに
たくさんのアヤカシが現れました。(笑)そして「方囲、上礎、結」という叫び声で吉野さん登場。そして見事にアヤカシを退治してくれました。吉野さんは良守コスプレです。テンション高いです。お姉さんの時音コスにも反応したり(笑)最初は結界師のストーリーや術の紹介をくわしく話しました。そして結界師ルーレットというゲームで吉野さんは自分の子供時代のことを話しました。そして子供たちに「信じれば夢はかなうもんだぜ。俺は背が20センチ伸びることを今でも信じてる。」・・・。夢がかなうといいですね(笑)。そして結界師クイズ子供たちは結界師の問題にいろいろ答えていました。特に面白かったのは最終問題です。最終問題に正解した子が吉野さんと背が変わらなかったんですね。しかも小6で151センチだったかな。吉野さんの中1は137センチだそうです。可愛すぎます。そして最後に方囲、上礎、結で終了。

次はメジャーです。メジャーはなんと保村真さんだったんですよ。とここでブーイングがモニターで真という字が誠になってました(笑)。前のほうの席は「違うよ!違うよ!」と激しく指摘。とここで可愛い洋服を着たお姉さんが注意事項を説明。そして保村さんが結界師の武器を持って登場。(笑)やりすぎです。(笑)
武器は時音コスのお姉さんに預からせてもらいました。保村さんも誠の字に気づいたみたいで「おいおいこれはないだろう・・・。」会場は爆笑でした。流れは結界師と同じです。でも少し違うのは有名な野球選手の人が保村さんとキャッチボール。しかも本格的でした。
保村さんは「これ、小さいときにやっていたら、本格的に野球選手だったよ。」と発言。子供たちも一緒にキャッチボールしました。というか保村さんて子供との相性がいいんですよ。吉野さんも相性いいんですけど保村さんは温かみがあるんですよね。なんかお父さんみたいな。見ていてほっとしました。逆に吉野さんは子供に対しては友達という感じですね。
最後にメジャーの予告をして終了です。
いかがでしたか。楽しんでいただけましたでしょうか?こんな感じですが気に入ってくれたらうれしいです。あと吉野さんに手紙とイラスト描きました。はスタッフが預かってくれました。長々と文章で失礼しました。 ではまた。
月宮花蓮
by: 月宮花蓮 | 2007.01.29 18:45 | URL | edit

こんばんは!先程はメールありがとうございました~(^-^)

まさか、だいずイベントでゆうきゃんトークになるなんて…(笑)私ならそのトークにくいついちゃうと思いマスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が、会場の反応は薄かったんですね…!!あれれれ~?http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だいずイベ、かなり楽しそうですね!しかもファンサービスがたくさんありそうでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はゴーイングのライブと2本立てhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったのですね!私もライブに行きたくなってきちゃいました~!
by: 美絵 | 2007.01.29 00:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんピーンク!!!!| HOME | 牙イベント☆


