スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すみれ
 2005.10.03 Mon
先々週(カナ?)池袋東武で開催されていた、『北海道展』ですみれのラーメンのレトルトを買ったのを食べましたー
すみれってラー博に入っててすっごい人気があったんだよね?私はあんまりラーメンに詳しくないんだけど、一緒に住んでる友達がラーメン大好きで有名なお店の名前を何店か言ってたから知ってました☆
レトルトのラーメンにチャーシューと卵+コーンを足して、いただきまーすもぐもぐ…かなり臭くて濃ゆいけど(作って、鍋とかちょっと洗い物をしてる間に油の膜ができるくらい!)好きな味~!!みそ味を買ったんだけど、私は醤油よりみそ味派だと今日やっとわかりましたというか濃いのが好きなのかな…?
池袋にお店ができららしいので行ってみたいなー。あと蒙古タンメンってやつも食べてみたい!今の所、私の中のナンバーワンラーメンは新宿の『神座』です
濃いのが好きって言いながら、かなり矛盾してるけど(笑)

あ、一緒に買った『白いロールケーキ』は微妙だったな…思ってた味と違ったんだよー。

すみれ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/41-c590d773
新番組が始まるね!| HOME | BLOOD+イベントに行ってきたよ☆


