スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず。
 2007.01.26 Fri
牙TCG大阪ジャウストレポUP。
東京大会は明日ですよ~(*^ー^)ノ

TVアニメ『おおきく振りかぶって』キャスト決定!
昨日書いたとこだったのに…笑。
三橋廉:代永翼
阿部隆也:中村悠一
花井梓:谷山紀章
田島悠一郎:下野紘
百枝まりあ:早水リサ
わーい!阿部ゆうきゃん!!楽しみです
全くなにもできてません…!(⊃_⊂)

そして昨日書いた式神ストラップ★実物は写真で見るよりぽっちゃりでした(笑)
20070126.jpg


ではでは、また追記しにきまーす。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、お返事が遅くなって申し訳ないです~(∋_∈)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!(笑)夜美ちゃん、まだまだ若いんだからそんな事言っちゃダメだよ~!でも、今の中学生は忙しそうだね~…。無理しないようにね♪

牙イベントのよっちんは、むくみもなくてかっこよかったよーvvやっぱりイベントは昼過ぎからじゃないとダメだね(*´▽`*)夜美ちゃんにも見てもらいたかったよぅ!きっと牙公式サイトでレポがあがると思うからその時は見てみてね♪

パンフは了解!セイントは行く…?今の所、行くイベントがセイントしかなくって。TAFによっちんが来るんだったら行くけど今年はないかなぁ~?って思ってるんだけど…★

ハケン観てるんだね!おもしろいよね~!友達に洋ちゃんが鈴に似てるって言われてから気になって気になって…(笑)ちょっと前の鈴なら似てたかも!早く痩せた鈴を生で見たいなー(*^‐^*)

『VitaminX』気になるよね!だいずイベントで岸尾君も何回も頑張ったって言ってたし!(笑)うん、うん!OPもかっこいい…★でもイマイチ、ゲームのツッコミとスルーの意味がわかんないんだけど(笑)普通の乙女ゲーと違って難しそう(*_*)

コメント、ありがとうございました!
by: のの→夜美ちゃん | 2007.02.02 07:49 | URL | edit

アタシも最近何でか体力的にキツくて全然更新できてません。。。

今日ゎTCGイベントですねー!!アタシゎガッコで行けませんでしたぁ;
楽しかったですか??そしてむくんでませんでしたか?(笑)

走り回っている大ちゃんの姿見たかったです…!!
大ちゃんbんゎキャラホビで思いましたけどサービス心旺盛で人当たり良いですよね♪
安元さんの生歌もぜひ聞いてみたかったですね~。
機会があったらパンフよろしくお願いします!

『ハケンの品格』ゎしろたん目当てで見てたらいつの間にか話の方に惹かれてしまって。
とーっても面白いですよね☆
『ひみつの花園』も見ましたよー!!!!
奏多めっちゃ良かったですねvvアタシの考えだと絶対奏多ゎ釈さん好きになると思うんですよね。

ののさんが書いてた「VitaminX」のOPめっちゃかっこいいですよね!アタシも大好きなんですよ~。
ほんと毎日ボイスとともに聞いちゃってます。
by: 夜美 | 2007.01.27 21:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

牙イベント☆| HOME | やっぱりガイが好き!


