スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱりガイが好き!
 2007.01.25 Thu
お仕事が忙しくて、日記を書く時間がありません…とほほー。時間というか体力がないというか。会社から帰ってきたらソファでゴロゴロして寝て、起きて、会社行って、また夜…みたいな繰り返しの今週です(@ーεー@)あっという間に明後日牙のトークショーになってもーた!!おてまみ書きたいのに~。なんとか明日の夜…!
情報等も色々教えてもらったりしていて…あ、ありがとうございます~コメントと拍手のお返事は落ち着いたら返しますのでお待ちくださいませ!

************************************

「セイントビースト」色々更新!

★セイント・ビースト~聖獣降臨編~スペシャル・パッケージ
3月28日発売。(¥12,600)
特典DISC「光陰叙情詩天使譚~序章~」にキャスト7名(森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔 (敬称略))のインタビューが入っているそうです。せこいー高いー
★セイント・ビースト MUSIC CLIP
3月28日発売。(¥8,190)
MUSIC CLIPって事は映像に合わせて曲が流れるんだよね?アニメ絵なのかな?キャストのレコーディング風景の映像なら即買いなんだけどなー笑。

セイントといえば、ずっと受け取れなったCD会報がやっと届きました…!やっぱりガイ@よっちんが大好きです~~愛の囁きの「えへへ…っ!」にやられた…!!!!めちゃくちゃ可愛かったよぅ。かっこいい声も好きだけど、やっぱり私はマメやガイみたいなよっちんの声が1番好きなんだなぁ~って改めて気づいちゃった!
あとは鈴と鳥さんの「言葉と言葉の紡ぎ合い」のトークに大爆笑…!最高~。会社で聞いてたんだけど(…。)何度も笑いを咳でごまかしました笑。マヤが馬に引きずられる所の話が最高におもしろかったよー!本編のCDをだいぶ買っていないので、そのシーンの事は全然知らないのに目に浮かんでしまいました…ぷぷぷー。
そのCDでも言ってたけど、セイントビースト文庫版の初回限定版にCDが付いてくるそうですね!買っちゃうんだろうなぁ~(⊃_⊂)
今回のCD会報が今までのCD会報の中で1番よかったかも
よっちん&石田さん&光先生のトークもおもしろかったし!潤君の「大好物」にはず、ズルイ…!ってなったけどね★4thパーティーが楽しみです

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.2視聴開始。
ゼッド@よっちんの「名も無き風に吹かれて」が聴けます~♪
うん、うん、ゼットっぽい★それにしても音取りにくそうな楽曲ですねー…。

第52回小学館漫画賞、少年向け部門で「結界師」受賞。
拍手で頂きました!めでたいヾ(`▽´)ノ
そういえば、会社の先輩が社外打ち合わせに行って来て、何故か式神ストラップを貰ってきてました(笑)羨ましい…!写メ撮らせてもらってきま~す

なんか他にもあったんだけど、あえて気になったこの記事(笑)↓

「仮面侯爵に囚われて」アフレコインタビューBLです)
ぶっちゃけまして、岸尾くんのこっちの役というか、可愛いよりかっこいい役の方が好きだから聴いてみたーい!めるぷりのお兄ちゃん役を演じてたかっこいい岸尾くんがかなり好きなのですよー(*^_^*)
風邪の時の収録だったみたいで…お疲れ様でした***

************************************

リンクに3件追加させてもらいました~
★ねこあらしさんの「ねこあらしの詰め合わせ」
情報たくさんの素敵ブログ様です!お声をかけて頂いて相互リンクさせてもらいました~!これから宜しくお願いしますvv
★吉野裕行同盟
★komekome

お友達が管理人をしている吉野さんの同盟とオフラインの情報・交流ペーパーのサイトです!私も参加させてもらってまーす本名でなのですが…!笑。昔からお世話になっとりますo(_ _*)oどちらもとーっても素敵なので、興味がある方は是非是非!

ではでは、あと1日仕事頑張ってきまーす!


某新番組にゆうきゃん出演の情報が流れていますねー。嬉しい!!正式発表まで待ちたいと思います^^




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

とりあえず。| HOME | 改めて。


