 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
改めて。
 2007.01.23 Tue
日曜のイベントに参加された方お疲れ様でしたー!
私は先週仕事が忙しかったのもあってかナイトメアから帰ってから一眠りしたのですが、寝ぼけて同居人の事を大声で『お父さん!お父さん!!』とか呼び出す始末でした……こわー笑。遊佐さんが安元さんの事を『お父様』とか呼んでたからかな…?Σ(*д*)
日曜日の日記は暇な時間を見つけて書き足していこうと思います昨日は仕事中、イベントの事を思い出してはニコニコしてしまいました!本当に楽しかったなぁ~~。

安元さんと荻原秀樹さんの雑記にナイトメアの感想が早速上がってましたね~
出演者のみなさんの団結力があの素敵な舞台に反映されたんだろうな~、と思いました。これはきっと第2弾&第3弾…って期待できますよね?!
あ、↓の日記でコスプレだったって書いたけど安元さんは軽コスでした☆(写真も上がってるけど)フリルのシャツとスーツは衣装なのかな?他のブーツとアクセは絶対自前ですよねだって…超キッラキラしてたもん!(笑)光り物大好き安元さん(勝手に)のセンス、抜群でした!!

************************************

『結界師ブログ』に写真追加!
コレって幕張の時の写真だよね…?(笑)天穴の穴から顔を出してるのが可愛いなー。可愛いといえば、斉藤さんがすごーく可愛かった♡→ܫ←♡ ウエストめちゃめちゃ細くって!!斉藤さんを観たのは去年のスパロボのブース以来だったけど、ますます可愛くなってました!

『VitaminX』メイト通販。
『ゴロちゃん魔法使えるから大丈夫! 勉強必要ないよ!』
……あかんって!!!!!岸尾く~~ん!笑。
VitaminXのOPが好きで、1日1回は再生してしまいますで、サイトに行く度に清春@よっちんのボイスも聴くんだけど…やっぱりダメだ!どーしてもムカつく…!って事は正解なんだろうけど…うう。(⊃_⊂)キュンってなる事はあるんだろうか…早くゲームしてみたいなぁ★

『チャンピオンRED4月号(2月19日発売)』にRED特製「聖闘士星矢EPISODE.G」ドラマCD 付。
ポントス役で安元さんのお名前がありました。通販しようかな!
美絵さーん!主役、森田さんじゃなかったです~(笑)>私信。

************************************

200701231.jpg

しずくちゃん、観ました!コロンくん@ヤスが可愛くて可愛くてしょうがなかった…!!!!っていうか、桃通のコント(笑)を聴いているようでしたよ~!コロンくんが『世界一のモテ男に』とか言う所なんて、『もてたい!』とか言ってたよっちん&ヤスを思い出してしかたありませんでした(≧c_≦*)ゞ
子供向け番組で『ミネ様はミネ様、コロンくんはコロンくん』とか言う辺り、やるな!って思いました*とうか…脚本書かれた方、かなりよっちんとヤスを知ってらっしゃるんじゃ…?とか思わずにはいられない回でしたよーぷぷぷ。子供向け番組だーい好き!

今週はあと4日働いたらお休みだー!嬉しいな!!
2月の頭までは忙しい日々が続きそうな予感だけど、今週末のイベントが終わったら当分イベントの予定はないし、めいっぱい遊んでくるぞー!

の前に仕事ガンバロ…。

20070123.jpg

やっと食べたイチゴピノおいちぃ★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんばんは!
イベント、本当に楽しかったんだよ~i-237
ハピネットの方も楽しかったみたいだねー!痩せた鈴を早く観てみたいよぅ。

しずくちゃん観た?!
男前なヤス、いいよね~(*^ヮ^*)
ヤスの声を覚えたかったら桃通聴けばいいよ!まんまコロンくんだから!(笑)… というか、コロンくんがヤスの普段しゃべってる声に近いかもe-194

苺ピノ、おいしかったよ~vv
この日記を書いた次の日に、鈴のブログでも苺ピノの話題があがってて笑えたww
私なんて★ピノ、1回も出たことないよ~。°°(≧□≦)°°

コメント、ありがとうございました!
by: のの→あーさん | 2007.01.28 02:34 | URL | edit

美絵さん、こんばんは(o^v^o)
こちらこそ先日はありがとうございましたv-22
ほぼ1日ご一緒できて、とっても楽しかったです!
初★声優イベントがあんなに楽しいイベントだったらもう抜け出せないですよね…!i-179

『聖闘士星矢』だからてっきり森田さんが主役だと思ってたら違いましたね~(笑)

また東京にいらっしゃる際には、是非是非声をかけて下さいね!ゆうきゃんのイベントがあったら一緒に行きましょう~i-178笑。

ではでは、コメントありがとうございました!
by: のの→美絵さん | 2007.01.28 02:28 | URL | edit

イベント楽しかった余韻がかなり伝わってきますね!!


コロン君=ヤスってまだピンとこないよぉ。
そろそろヤス勉強しないと覚えていかないかも。


苺のピノ美味しそうですね!!
明日あたりにでも買いに行ってこようかなぁ??
☆でるかなぁ??
最近でてないんですよね。
しかもカフェラテでは全くでないのです…。
by: あーさん | 2007.01.26 00:37 | URL | edit

21日のイベントではお疲れ様でした!そして、ありがとうございましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

初めてイベントに参加したコトもですが、ののさんとお会いして色々お話しできたコトがとても楽しく、嬉しかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早速安元さん情報あげていただいて、ありがとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">森田さんではなかったのですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『チャンピオンRED』買わなくちゃですね!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、またメールしますね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 美絵 | 2007.01.24 23:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっぱりガイが好き!| HOME | 楽しすぎてニヤける。


