スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しすぎてニヤける。
 2007.01.21 Sun
今日は幕張で次世代WHF『次世代スーパーステージ』観た後、光が丘で『プリンセス・ナイトメア朗読劇』昼&夜公演を観て来ました。
WHFでは一緒に『方位!上礎!結!滅!』ってできて楽しかったー!なによりよっちんが子供に向かって話しかけているのを観れて癒されました。ぽわ~ん*
起きて15分?位な(想像)ムックミンなよっちんが気になったけど(笑)観にいってよかったなぁ。バタバタだったけど幕張まで行ってよかった★それにしても子供のパワーはすごいですね…。今まで行った大きな会場のイベントで1番の人口密度つ、辛い!

200701211.jpg


いや~~、ナイトメア朗読劇がよすぎてよすぎて!
もー、もー、最高でした…
こんなに楽しかったイベントは5本の指に入るくらいです(*´∇`*)いい声祭りですよ!むふふ!
もちろん安元さんのお歌も聴けたし(歌のときは眼鏡なしで!めっちゃかっこよかった…!!)、遊佐さんの10年振りのお歌も聴けたし(というか男性キャストは全員歌った)、なによりみんなコスプレだったしー!!!!

紀章の敬語キャラに思わず萌えてしまった事とか(笑)、小野さんの動きも何もかもが可愛くてびっくりした事とか、安元さんが歌のときにマイクを間違って音の入ってない方で歌っちゃって「こっち?こっち?」って可愛くマイクを指差して慌ててた事とか(んが!歌ってる時、めっちゃセクシー…)、アドリブ満載で楽しそうなキャストの方の事だとか、もー、感想を色々たくさん書きたいのですが、6時間は寝ないと体調不良になる私にとって(子供か!)朝5時半起きで3時間睡眠はかなりのハードスケジュールだったのでもう眠くて眠くて……。(…。)

後日、書きにきますね今日、お会いできた方、と~っても楽しかったです!イベントも大好きだけとお友達に会うのも楽しみなので、幸せなひとときでした(o^v^o)
今夜、夢の中で思い出して(小野さん談)一緒にニヤけましょう~ww笑。

20070121.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:7   [**声優さん絡み**]
comment

帝さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

WHF、楽しかったですね~vv
私も生のコスプレよっちんを観るのは初めてだったので、ドキドキしていました!めちゃめちゃ良守でしたね~e-194(笑)
子供と触れ合うよっちんの姿って、あまり見ることができないので、本当に嬉しかったですよね!ああやって、『良守お兄ちゃんだ~^^』って笑顔になっている子供を見るとよっちんってスゴイ!って改めて感動しちゃいましたe-267

牙イベントにも参加する予定なので、どんな感じだったか感想を書ければいいなって思っておりますe-346よかったらまた覗きに来てやって下さいね*

あ、それと質問の答えなのですが…違いました(笑)サンデーブースの方は時間がなくて観れなったのですよー…(*v_v*)
いつか帝さんにもお会いできれば嬉しいです!ではでは。



by: のの→神羽帝さん | 2007.01.24 01:17 | URL | edit

初めまして、月宮さん。ようこそいらっしゃいませです(o^v^o)メッセージありがとうございます!

よっちん&鳥さん&杉がお好きだという事で…セイントメンバーですね!!
WHF、行ってきました~!子供の多さにかなりバテバテになてしまいましたが、よっちんと一緒に結界術のポーズができたり、とても楽しい時間を過ごせました***
今週末の名古屋に参加されるのですね。楽しんできて下さいね!
お話を聞かせて頂けると嬉しいですe-247

こちらこそ宜しくお願いします。一緒に大好きな声優さんを応援しましょう~!
by: のの→月宮花蓮様 | 2007.01.24 01:08 | URL | edit

悠さん、こんばんは。コメントありがとうございます(o^v^o)

WFH、行ってきました!
今年初のよっちんは、良守のコスをして結界師を盛り上げようと頑張ってましたよi-265
悠さんは受験生さんなのですねー。
受験が終わったらたくさんイベントに行けるといいですね***そして、かっこいいよっちんをたくさん観て下さい♡→ܫ←♡

ちょっぴり行った気分に…だなんて…!
こんな書きかけの文章にありがとうございます~(*v_v*)

またいつでもいらして下さいね!
by: のの→悠さん | 2007.01.24 01:02 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.22 22:37 | | edit

こんにちは、神羽帝です。
お言葉に甘えてカキコさせていただきました!

昨日のよっちん、めちゃめちゃ可愛かったですよね!!
生”結””滅”もたくさん聞けたし、よっしーコスも見られて本当に満足ですvv
時音コスしたちっちゃい女の子に反応してるよっちんに私も癒されました~
ずっときゅんきゅんさせられっぱなしでしたよv

本当は来週の牙トークショーも行きたかったのですが、情報が入る前に外せない用事が・・・(泣)
レポとか書いてくださると嬉しいです(ペコリ)

では、失礼します。
by: 神羽帝 | 2007.01.22 22:34 | URL | edit

こんにちは。初めてコメントします。
月宮花蓮といいます。声優大好きな短大生です。特にすきなのは吉野さんと杉田さんと鳥海さんです。よろしくです。突然ですがWHFいったんですか?私の地元(名古屋)もあるので楽しみです。声優さんのイベントはこれが初めてなのでちょっと緊張してます。手紙orイラストも渡そうかと思っています。では、
WHF終わったらまた連絡しますね。 では
by: 月宮花蓮 | 2007.01.22 12:56 | URL | edit

こんにちは。悠です。

WHF行ったんですか?
いいなぁ…
ボクは受験間近なのでお母さんに
「ダメ」と言われてしまって…
行けなかったんです
う~。羨ましいです…
でも、レポとかを見て
ちょっぴり行った気分になれました

では、また来ます
悠でした。
by: 悠 | 2007.01.22 10:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

改めて。| HOME | 寝なきゃ…!


