スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寝なきゃ…!
 2007.01.20 Sat
ぬぬぬ…!色々書きたかったんですけど、明日は早起きなので拍手のお返事だけて失礼致します***明日イベントでお会いできる方、楽しみにしております~

************************************

拍手お返事

いつも見てます!これからも~の方>
あ、ありがとうございます!その様なお言葉を頂けてとても癒されました。
大好きな声優さんや日常の事を好き勝手に書いているだけですが、こちらこそこれからも遊びにきてやって下さると嬉しいです…!
嬉しい拍手、ありがとうございましたー!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです
毎日遊びに来てくださっているのですね…!いつも見て下さって本当にありがとうございます。いえいえ!お暇な時に拍手を頂けるだけでとっても嬉しいです(o^v^o)
『fantasista』は携帯電話で月1回更新で連載されているコラムなのですが、月額料金315円がかかるのですよ~;notomitaさんの携帯は確かドコモでしたよね…?『i Menu→メニューリスト→趣味→アニメ/特撮→ケータイアニメディア』で見れますよ
今月のコラムは深いというか…読む人の状況によって変わる内容だと思います。『一緒に頑張ろう!』みたいな感じというか…わかりにくくてスイマセン…!是非notomitaさんにも読んで頂きたいです☆
4thパーティーでお会いできると嬉しいです~
メッゼージ、ありがとうございました!

神羽帝様>
帝さん、初めまして&コメントありがとうございます
「よっちん大好き!」という事で…!私もです~vvえへへ。
えっと、質問のお返事なのですが、お手紙&プレゼントを持って行く場合は大抵BOXがありそうなイベントに限っています。WHFやTAF、ゲームショー等の大きな会場(幕張メッセ等)の場合のイベントには殆どお手紙は持っていきません~*
どーしても!って時は優しそうなスタッフさんに預かってもらったりした事がありますが…(笑)渡せなかった時は持ち帰って、事務所に送っていますよー!でも、イベントを観た後で内容がおかしくなっちゃうんで結局書き直します(⊃_⊂)こんな答えでよろしかったでしょうか??ご、ごめんなさい…!
帝さんも明日のWHFに参加されるのですねー!大好きなよっちんを一緒に堪能&応援しましょうね!
こちらこそ、これから仲良くして頂けると嬉しいです。気軽にコメント欄にも書き込んでやって下さって構いませんよ~!♡→ܫ←♡
メッセージ、ありがとうございました!

凛呼さん>
凛呼さん、お久しぶりです!
明日は仕事になってしまったのですか~…残念です(*v_v*)凛呼さんは参加されるのかなぁ??ってずっと気になっていたのです。凛呼さんの為にも安元さんをずーーーっとガン見して来るので!感想待っていて下さいませ~(いつもながらの拙い文章ですが…)
またの機会に凛呼さんとお会いして安元さんトークができる日を楽しみにしています!
拍手、ありがとうございましたー!

他にも毎日たくさんの拍手をありがとうございました
おバカなブログですが、また覗きに来てやって下さると嬉しいです。

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

楽しすぎてニヤける。| HOME | いつもの事だけどどたばた。


