スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早く週末になれ~
 2007.01.18 Thu
『VitaminX』サンプルボイス他、更新。
清春@よっちんがぶっとびすぎていて…!ちょっとひいた(笑)あ、でも3は好きでした☆
銀さん(ちょっと違う。笑)@杉と斑目@菅沼さんを何故か何回も聴いてしまいます…。瞬@鳥さんかっこいいなぁ~!!声優抜きにしたキャラの第一印象で好きなのは草薙一だな…。ああいうキャラに弱い私…あへへ…。
かっこいいといえばOPムービーがめっちゃかっこよかったです好みー★
たっつん&小野さんが歌うテーマソングもかっこいいですね~*イベントやればいいのに!(気が早い)それにしても、予約特典の『ミニビタミンCD』…せこい。笑。とりあえず、手分けして私とお友達2人分の3枚は聴けるけど全部は無理そうだな~


『バレスタサード』キャストメッセージ。
鈴がどえらく細かったので思わずリンクを。首元すごーくほっそりしてません?すごいなぁ~!
鈴といえば、更新されたケンイチピノグの『我が子のハウス』が苺でめっちゃ癒された。可愛いすぎる~~~…(*´∇`*)

************************************

やややや安元さんの雑記見ました?!
歌…歌、歌うのですか?!まじでーーー?超楽しみ…!!!!
嬉しさのあまり(いや、まだ決まってないけど)勢い余って携帯で安元さんの雑記を会社の先輩に見せたのですよ。嬉しくて(笑)んじゃ、
『バクバク信じられない量食ってる』 『週末。頑張らなきゃ。』
って、いう2行を見た先輩が『歌うのストレスなんじゃない?可愛い人だね。』って…!!あははー。
安元さんにはイベントを楽しんでもらいたいなぁって思っています


今日から『星奏学院祭』の優先販売受付が開始されましたね
お友達と相談して、とりあえず申し込みしました…!当たるといいなぁ~。
でも、ほーんとネオロマ運なくって(って今まで行った事あるの遥か祭だけだけども)いつもプレリザーブで取れてるんだよね……(⊃_⊂)1度でいいから当選してみたいものです…!!
別のお友達はプレミアムプランで既に行ける事が決まってました☆おめでとう~!インターコンチ羨ましいよー(笑)47000円は出せないんだけど…ね…。
あ、質問頂いたのですが、私が好きなのは火原と土浦です~(笑)ど、どうすか?

************************************

お知り合いの方にとても悲しい事がありました…。
聞いた時、心が苦しくなって、どうしようもない感情になりました。そして改めてまた、毎日を大切に、大切に生きよう、と教えてもらいました。心からご冥福をお祈りしております。




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いつもの事だけどどたばた。| HOME | こわかっこいい。


