スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こわかっこいい。
 2007.01.16 Tue
『AIKa』新シリーズのアフレコレポート
よっちんの写真もあります!しかもクリックで拡大!
悪そうな人がいっぱいいる~~~(笑)でもかっこよい…!(*´∇`*)
よっちん、私の好きな迷彩パンツだしね!それにしても変わった上着…。
隣にいる友達が、大塚さんと黒田さんを見て『兄弟…?』って!笑。
『Knock Out VOICE!! 』の公録行ってみたいなぁ~!

BBB』DVD4巻&5巻のオーディオコメンタリーに安元さん!
雑記にもありましたが、3巻に引き続き4巻&5巻にも…おおお!これは1巻&2巻も買えって事ですか?だって、3巻から集めるってどうよ…!って感じですよね~考えよう…。

そんな週末、安元さんはデジモンの慰安旅行に行かれてたみたいですね~温泉いいな~!ハードそうですが…笑。スタッフさんの日記もおもしろい(○゜ε^○)

************************************

昨日は今年初結界師でしたね。式神@成田さんがウケた~!ボイニュでソファに寝そべっている成田さんに爆笑したばっかりだったから特に…!ぴったりでした~vvもちろん良守@よっちんも可愛かったし!とってもおもしろかったです!
たくさんの人が観てくれます様に…
ぶっちゃけ仕事で携わっているのですが、あと3%視聴率が上がらないと1年で終わっちゃいそうです…。作り手も頑張っているのでみなさん観て下さいー!!ううう…。

そうそう!ゆうきゃんの日記にも書いてあったんだけど、今日のリンカーン面白かった~
ダウンタウンとよゐこが秋葉原に遊びに行ってたんだけど、みんなコスしてたのですよ!浜ちゃんのベジータはいいとして、試着で松ちゃんが着てた『いったんもめん』がありえないの…!!!!布1枚…!言ってみたら顔から被るふんどし?(笑)その後に着たねずみ男にも爆笑でした!結局009のコスにしたんだけど。思い出しても笑えるー。
ツンデレ喫茶とか行っててわわわ…!ってなりましたよ~。
ほんとよゐこってヲタですよね~笑。

TVと言えば、『華麗なる一族』と『東京タワー』も観てます。
華麗はよっちんがネタにした時の為に…って不純な動機で観始めたら(え)おもしろくて!超ドロドロ…。食事の席で「旦那様の隣に座った方が一夜を共にする」とかアリエナーイ!(本妻と愛人が同席にいる時点でありえないけど)
あと『東京タワー』は放送2回目にして毎回泣いてます…!超いい…!!!親子モノに弱いのです

まだ火曜日なのですね…!日曜日の楽しみの為に頑張ろうっと☆
今週イベントの方~、一緒に一週間乗り切りましょうね~


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんばんは!
結界師、見た~?成田さんに爆笑だったよ(≧c_≦*)ゞ

明日、あーさんはハピネットなんだね☆
今年初☆よっちんを満喫してこようと思います!結!滅!(言いたかったの…許して…笑。)
ハピネットの感想も楽しみにしてるねvv

コメント、ありがとうございました~!

by: のの→あーさん | 2007.01.21 00:54 | URL | edit

rukaさん、こんばんは(o^v^o)
今日のイベント、楽しかったみたいですねーe-266rukaさんの感想を読んで、明日行くのがますます楽しみになりました!

私もrukaさんに是非お会いしたかったです~…残念(*v_v*)
また次の機会には是非!!同じイベントに参加される時は気軽に声をかけて下さいねvv

よっちんの迷彩パンツ、私も大好きなのです!
夏にピンクのトップス&迷彩パンツを履かれていた時はかっこよすぎて倒れそうでしたー…!

コメントありがとうございましたe-267
by: のの→rukaさん | 2007.01.21 00:50 | URL | edit

こんばんは☆
イベントまでもうちょいですね~。

私は土曜日だけしか参加できないんですよ~(ΩΣΩ)
是非お会いしたかったです…。


吉野氏の迷彩ズボンがあまりにも似合いすぎててちょっとときめいた(笑)rukaでした★
それでは失礼します!
by: ruka | 2007.01.18 23:22 | URL | edit

久々の結界師だったのでしっかりと観ました!!

式神…あればビビりましたね。
どうゆう発想であぁなってんですかね。

21日のよっちんはどうだったか感想楽しみにしています。
by: あーさん | 2007.01.17 21:27 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.17 19:42 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

早く週末になれ~| HOME | シグマ対決!なんて。


