スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シグマ対決!なんて。
 2007.01.14 Sun
昨日&今日は大阪でイベントでしたね~
お友達からレポメールを頂いたりしてテンション上がりました…!
とっても楽しかったみたいですね~★特に今日の結界師のイベントで『よっちんがおこちゃまと触れ合ってたよ』っていうのを聞いてすごーーーくほんわかしました…!!嬉しい…
牙も距離の近いイベントで楽しかったみたいだし!私も早くイベント行きたいなぁ***

そんなお仕事&お留守番だった土日、結界師SPとしずくちゃん(予告)観たりしてました
結界師、回想の新録ありましたね!あと来週のしずくちゃん………

『対決!よっちんとヤス』

あ、間違った。笑。

『対決!ミネ夫クンとコロンクン』

ですねほんと嬉しい!楽しみ!!わくわくわく!

************************************

今日は吉祥寺にお買い物に行ってきました★
臨時収入があったので、焼肉食べに行こう!って前から言っていたのですが前日に『焼肉って気分じゃない…』ってなって(ごめんね…。)ランチに中華を食べて来ました!
メイト吉祥寺店からすぐの所にある中華屋さんなんだけど800円前後でたらふくたべれる素敵なお店なのです~!

070115.jpg 0701151.jpg
鶏肉とニンニクの茎の炒め物&酢豚の定食。あと昼間っから餃子も食べてしまったw

中華屋さんが行列だったので、その間にメイトに行って咎犬のアキラとケイスケのクリップを購入。クィムの実グミも…!!あたたー!(笑)あとポイントカードが溜まって3000円分タダだったのでコルダを全巻大人買いしてきちゃいました
お友達に借りて読んでたんだけど、どーしても自分で欲しくなっちゃって!
『星奏学院祭』の申し込みももうすぐですね~…!1部でもいいから取れますように…
一緒に写ってる『キヨショーVS店長候補生』のCDは借り物です!明日聴こうっとvv
0701153.jpg


その後、パルコでニットコート&トップスを買いましたニットコートは去年から色々見てたんだけど、やっと自分の好みにぴったりのモノに遭遇~!!値段も手ごろだったしいい買い物したなぁ*

あとはコキュで(半額だった!ヤッタネ!)小物ポーチ2種類&赤いパンプスを買いました最近はバックストラップ付のパンプスがだーい好き!歩きやすいし可愛いし。スキニーとの相性もピッタリ★あとポーチは派手派手のが好きなのです…!これも写真よりもっと金色ギラギラ(笑)私の鞄の中には仕分けポーチが何個も入ってますヾ(´▽`)ノ

0701155.jpg 0701152.jpg

今日も一日楽しかったな~今週末はイベントだし、また明日から仕事頑張ろうっと!そして冬物はもう買わない!!(自戒)

************************************

拍手お返事

ちぃちゃん>
私も楽しかったよ~♡→ܫ←♡ イベントもお疲れ様でした!子供達と触れ合う吉野さん…想像しただけでにこにこですよ…!!
声優グルメ、いつか一緒に行こうね!またメールします★
拍手、ありがとうございました~。

あきこさん>
あきこさん、お久しぶりです!
こちらこそ今年も仲良くして下さいね旅日記にも反応して頂けてとっても嬉しかったです!雪景色は真っ白で心が癒されました…***またスノボードに行きたくてうずうずしています♪
今年もよっちんや安元さんを応援して、僅かながらでもパワーの源になれるといいなぁ~、なんて思っております!
はい!一緒に応援して行きましょうねそして、いつかあきこさんにもお会いできると嬉しいです(o^v^o)
嬉しい拍手、ありがとうございました~!

他にもぽちぽち、ありがとうございました。よろしければまた見ていただけますと幸いです!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
comment

ねこあらしさん、初めましてi-265
コメント、ありがとうございます(o^v^o)

リンクを貼って下さるのですか!?こんなブログでよければ是非是非!ありがとうございます…!

ねこあらしさんもよっちんスキー様なのですねvv
後程、私もブログにお邪魔させてもらいます♪
一緒によっちんを応援していきましょう~!!
これからも宜しくお願い致します☆


by: のの→ねこあらしさん | 2007.01.19 00:38 | URL | edit

初めまして、よっちんスキーなねこあらしと申します(^0^)ノ

以前からちょくちょくこちらのブログ様を密かに訪問してました(^^)
もし良ければこちらのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
by: ねこあらし | 2007.01.16 22:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こわかっこいい。| HOME | すごいなぁ…!


