スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハマるとヤバイ。
 2007.01.11 Thu
携帯アニメディアのコラム『fantasista』が更新されていました
「詩」のようなとても素敵な言葉が綴られていました。
読み終わった後、よっちんの言葉『今を生きろ』って言葉がふと頭をよぎりました。
私も鳥さんと一緒で(笑)今年の目標とか立てない様にしているのですが、毎日笑って過ごしたいと思っています。ベットに入って『今日も楽しかったなぁ~!』って言いながら眠りにつけるのが1番幸せな事だと思うんだもの。
毎日を大切に過ごしているときっと未来には素敵な事が待っているって信じてます

++++++++++++++++++++++++++++++

有栖川さんの日記によると、セイントのDJCD3が発売予定だそう
セイントは実は本編よりもifとかDJCDとかの方が好きだったり;^_^A
大大大好きなよっちんのミラクル発言『ワカメって山菜?』がまた聴きたくなってきた~

そうそう、『おはスタ』で前回のWHFの映像が流れてるんだけど、すんごい人で…
大阪はもう今週末なんだね~。お友達おレポを読むのを楽しみにしてますvv
式神ストラップ配布も13日ですね!お台場と横浜みなとみらい限定である『結界師パブリシティイベント』で配るみたいです★どんななのか見てみたい…けど、土曜日だから行けな~い(*v_v*)

と、思ったら更新されてました!→結界師ブログ
お友達にお願いしてもらってきてもらおうかなぁ~

************************************

『眼鏡cafe』のCDを聴いてから、大川さんの声が好きで好きでたまりません…。今日も仕事中に『BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04』の狩矢の歌や鋼のロイの『HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-』を引っ張り出して聴きだす始末…ヤバイ!Σ(*д*)
帰って来て、神谷さんの『おしゃ木』を聴く前に大川さんがゲストの『ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ』を聴く始末……ヤバイ!!だってめっちゃ素敵な声すぎるんだもん~(笑)←今更!
ツタヤが半額になったら大川さんの出てるCDをごっそりレンタルしてこようかしら…。

↓お友達から借りたこのCD、大川さんも出てるんだけど(諏訪部さん目当てで借りましたw)オススメです!内容が厚くて、音楽とか効果音もすごくしっかりしてるし、なにより物語がおもしろいのですよー
1~3まで出ててまだ続いております。続きが早く聴きたい!
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD1 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD1
イメージ・アルバム、福山潤 他 (2005/12/22)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る


************************************

アニメのだめ、リアルタイムで観ました!
むむむ……ぼちぼち?想像できなかった千秋@智一さんは合ってました!でも、声以前に背景が気になって気になって…
わざとあんなにラフに描いてるのかなぁ?のだめの部屋とかもっと可愛く描き込んで欲しかったし、バーの内装とか手抜きすぎ…とか思ったり。マニアックな上、辛口ですいません~…よよよ。でも、原作が好きでドラマもよかっただけ残念なのですよー!
話の展開も早いな…!って感じでしたが(笑)来週も観ます!
ゆうきゃんの声が1発でわかって、「ゆうきゃーん♡→ܫ←♡」ってなってました

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すごいなぁ…!| HOME | 再び…!!


