スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
再び…!!
 2007.01.10 Wed
ぎゃーす!またボイニュのランキングでよっちんが1位に…!!あわあわ
そして、杉とてらしーのボーリングで癒され、巻頭の潤くんがかっこよくってほんわか(*´∇`*)
また後で~★

2007110.jpg


***********************************

ぶっちゃけ未だによっちんがランキング1位になる程大人気って実感がなくっていかんです声グラなんて見開き4P&ピンナップまで付いてるんだからいいかげん慣れろよ…!って感じなのですが☆時が4年前位のまま止まってて…(⊃_⊂)
声グラ、あのサングラス以外の写真は(どーもダメみたい。笑)かっこよかった~!スーツ(ガッツ)もタキシード(クラスター)も袴もなんでも似合っちゃいますね!!(毎度のベタ褒め)
『今年は自分の車で行きたいですね。』
ってのにええっ!買ったんだ~!!!ってコロっと騙された(笑)
ラブメガネの諏訪部さんがなんかエロかった…って思ったのは私だけ??笑。

ボイニュに戻って、BL探偵の2人も牙対談の2人も仲良さそうでぽわわ~ん*牙対談でロイアの愚痴(ってか奈々ちゃんの愚痴?笑)の所とか!
あとはねー、ソファーに寝そべる成剣さんに爆笑…!!!!素敵すぎます
あと35Pの森田さんがエロかった…って思っ(以下略)笑!

まだ全部見ていないので明日じっくり読もうっと★

************************************

ケダ天ブログよっちんのコメントUP。
写真もお願いします…(*´∇`*)

今日から始まったドラマ『ハケンの品格』がめちゃめちゃおもしろい~!!仕事がバリバリできる人を観るのが大好きなので超気持ちいい…wwあれだけ仕事ができると確かになんでも言えそうだよね。裏に色々あるんだろうけど。今期見逃せないドラマの1つはこのドラマになりました
お友達がハマってる城田君も出てる事だしねー(*`▽´*

---------------------------------

たたなさんの退社のお知らせがすごく寂しい…。
キラルを退社されて、フリーなって色々な所で活躍されると信じています…!
たくさんの素敵な作品をありがとうございました***

************************************

ぽちっと拍手ありがとうございます
大変申し訳ないのですが、お返事まだの方の拍手のログがに消えてしまいまして…本当にすいません……(*v_v*)暖かいコメントをありがとうございました!また遊びに来て下さると嬉しいです***




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは(*^▽^*)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~!!!

『眼鏡cafe』購入されたのですね~vv
遊佐さん&よっちんはどうでしたか??よっちんめっちゃ可愛くないですか?!遊佐さんとよっちんとのフリトもおもしろくって癒されますし~*是非、美絵さんの感想もお聞きしたいです!

自己満足、わかります~(笑)
私も、絶対見えないのにネイルを綺麗に塗りなおしたりしちゃいますv-328えへへ…。よっちんの細さにはびっくりしますよね!でも、今回のWHFでは良守コスみたいなので、太ももが見えないのでマシかも…です!(笑)

というか、美絵さんもWHF&ナイトメアに参加されるのですねe-266
本当に楽しみですね~!今週は仕事が忙しいのですが、日曜日を励みに頑張ります!美絵さんもお気をつけていらして下さいね★
そして、よろしければナイトメアのお席の番号か連絡先をお聞きしてもよろしいでしょうか?e-330(拍手か非公開コメントで頂ければ嬉しいです!)
あとWHFはチケットはいらないですよ。行けば入れます(笑)

ゆうきゃんのツンデレ、伝わってよかったです~(o^v^o)美絵さんにも見て頂きたかったです!!なんだかんだ言ってゆうきゃんと杉の仲良しっぷりにとっても癒されましたe-420

ブログ始められるのですね!
その時は、お伺い致しますので是非教えて下さい♪

ではでは、コメントありがとうございました。
いつでもいらして下さいませ(^-^)

by: のの→美絵さん | 2007.01.17 00:37 | URL | edit

rukaさん、こんばんは(o^v^o)
コメント頂けて嬉しいです!うざいだなんて全然…!気にせずどんどんコメントして下さいねi-264

ボイニュ、購入されましたか??
よっちんのランキング1位にまだ慣れずにまたビクついてしまいました(笑)
ちょっと悲しい気持ち……わかりますー!!!!
私なんてお手紙に『嬉しいけどちょっと寂しいです…』なんて書いてしまった程ですよ~(笑)でも、ファンとしては喜ばしい事ですよねvv

35Pの森田さんはどうでしか?^^
森田さんの長い髪、アンチだったのですが、今回とってもかっこよくって長い髪もありかも…なんて思ってましたe-28

rukaさんのブログに伺ったのですが…WHFに参加される日、もしかして土曜日ですか??私が参加するのは21日の日曜日だけなのです~(*v_v*)
同じ日だったらいいなぁ~*って思っております。

またrukaさんのブログにも遊びに行きますね★
コメント、ありがとうございました~!
by: のの→rukaさん | 2007.01.14 23:59 | URL | edit

二日続けて書き込みとかほんとうざくてすみません・・・。

ボイニュの話がでててもういてもいられなくて(笑)
私明日某アニメショップ(笑)で買うんですが、いてもいられなくなって本屋で立ち読みしてきました☆
吉野氏しかみてないんですが、またランキング1位かぁ・・・。
とちょっと悲しくもなったり・・・。


35Pの森田さんがちょっときになったりと早く明日にならないかともう待ち遠しいです!!


またコメント返信ありがとうございます☆
イベントであえることをすごく楽しみにしてます!


こんなこと長々と書きこんでしまい、すみませんでした。
それでは失礼します☆
by: ruka | 2007.01.11 23:01 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.11 17:07 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハマるとヤバイ。| HOME | MONMON…


