スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MONMON…
 2007.01.09 Tue
お久しぶりです世間が3連休だった週末、1休でした(*´∇`*)……ヾ(*`Д´*)ノ
いや、仕事好きだからいいんだけどね…。そんな週末、『結界師とナイトメアのイベントが被ってて、ナイトメアに行こうと思います~』って話を先輩に話したら、『いいの?!それでいいの?!よっちんだよ??!』って強く説得されて非常に揺れ動いております…おおお。
とりあえず、『次世代スーパーステージ』→『ナイトメア』のダブルヘッダーができるか今から調べてきます…!あ、牙@秋葉原は行きます

調べた結果、余裕だった!よく考えたら両方行けるのにどっ被りのショックが大きくてバカになってた(笑)という訳で、結界師トークショーにも行ってきま~す!なんて贅沢な日…
お誕生日前の福岡にも行きたいなぁって思って値段とか調べてたんですけど、片道17000円位するんだね…行くなら観光兼ねてだなー。今年始まったばっかりだし夏にもイベント多そうだから我慢するかな。。。

************************************

『桃通Z』更新。(*音でます!)
初めて見るサングラス!このサングラスならアリです!!!!よっちんが時計してるのを見るのも初めてかもー★白い時計を見ると某中居君がしてるシャ○ルのアレを思い出すな…wあー、かっこいいなぁ!(結局)
コメントの最後…おいおい。笑…というか、ヤス!28日ってWHF??
ラジオもめずらしくビジーにならずに聞けました!
のだめの話からクラッシク~さんスマまでバラエティに富んでたなぁww
ジャンフェスのお渡し会、楽しかったって言ってるのを聞けて嬉しかった~!むふふ!『意外な真実』の色んなバージョンに爆笑!よっちん、お疲れ様です
今年も変わらず応援しています

『結界師1月15日全力スタート!これまでの全話一挙放送しますスペシャル!』放送。
関東★1月14日(日)13時25分~13時55分
近畿★1月13日(土)13時55分~14時25分

これまでの放送を良守の回想を交えてまとめて観れるそうです!
結界師がもっと盛り上がって、少しでも長く続いて欲しいです!ほんとに!みんな観て!!!!

************************************

のじけんさんのブログにまっすぐ新年会を開いたって記事が~すごーい嬉しい!続編を1番やって欲しいアニメNO.1なのですよ…!夢くらいみさせてーーーー(パクり)

んで、安元さんの雑記には『終わりでy野さんと飯。』第2弾!あ~…混ざりたい!笑。
というか、「ヤンキーだったんですか?」ってメールしたのかな?あははー!私も昨日の日記を読んで安元さんやんちゃだったんだなぁ~なんて思った1人なんですけども(≧c_≦*)ゞそしてやっぱり携帯は使いにくいんだね

************************************

リンクにゆいなさんとこの『GATES OF HEAVEN』様を追加させてもらいました~諏訪部さんを主に男性声優さん好きなとっても素敵なブログさまです!これからも仲良くして下さーい!
こうやって、お友達が増えるのが本当に本当にとっても嬉しいです!!!!
ブログを始めた頃なんて、声優好きなお友達1人もいなかったもんなぁ~…。幸せ…!!

明日は声グラの発売日ですね!楽しみ~!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

rukaさん、お久しぶりです~(*^▽^*)

WHF、行く事になりました!今となっては大騒ぎしていた事がお恥ずかしい…。
rukaさんも参加されるのですねi-261
お会いできそうでしたら是非是非!!よっちん話してやって下さいませ~!いえいえいえ…失礼だなんて…!私なんかに会いたいと言って頂けて恐縮です…!!

仕事の応援までありがとうございましたvv
とっても嬉しかったですe-194
by: のの→rukaさん | 2007.01.11 00:38 | URL | edit

こんにちは☆
rukaと申します!

次世代スーパーステージに参加されるんですねー。
私も牙の方がいけないので次世代スーパーステージの方だけは絶対に参加します☆
もし、お会いできるならしたいなぁ・・・と思ったり・・・。
失礼でしたらすみません・・・!!

お仕事の方も頑張ってください☆
それでは長々と失礼しました!
by: ruka | 2007.01.10 12:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

再び…!!| HOME | 仕事始め★


