スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
仕事始め★
 2007.01.05 Fri
ついこの間『仕事納め』ってタイトルで日記を書いた気がするんだけど…あれれ?6日間のお休みはあっという間でした…。そしてお休みの間、パソコンに全然触れていなかったので仕事が全く捗りません…。マウスのポインタが行きたい所に行かないの…!!どんだけ正月ボケ…!笑。
宝くじで3億円当たったら沖縄に移住して通信で仕事でもするか~なんて夢を見ていたのですが、3000円しか買わなかったせいか(いや、それだけのせいじゃないと思うが…)3300円しか当たりませんでした~しょぼーん。元取れただけでもよかったと思います!

************************************

『ケダ天すぱーく 第18回』更新!よっちん&鈴&たっつん。
ジョイナーの話とかわかる私はよっちん&鈴寄りなんだな~…って嬉しいけど複雑な気持ちになりました(笑)小指の爪を伸ばすと恋愛成就って初めて聞いたよ…!耳がかゆい時の為じゃないんだ…!?(きちゃない)
CMでガイの声を久しぶりで嬉しくなりました!!!やっぱ可愛いなぁー!
迷彩パンツに赤チェックを着こなせるよっちんがすごいー
ブログで大きい写真がUPされるといいなぁ(*´∇`*)
『ひとみ』さんいいなぁー!!!って思った人私だけじゃないはず…(笑)

BLCD『ネクラートホリック』バラウール役でよっちんご出演。
3月28日発売です。買うのかなぁ~?どうかしら?
本屋さんで平積みになってた表紙は見た事がありました★吸血鬼モノ…?

ネクラートホリック ネクラートホリック
山葵 マグロ (2006/10/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


『声グラ2月号』(1月10日発売)詳細。
先月の予告のお正月企画は『紋付袴姿』だったのですね!そして、お友達から聞いていた声グラオリジナルQUOカード通信販売☆また今回も買いますよ…!そしてそして、諏訪部さんのラブメガネ!ファニーフェイス!!

************************************

『トークハード!ブログ』にノアとゼッドがフットサルをしたって書いてありましたね*実は堀江さんのクリスマスイベントに行った時にユニフォームを着た堀江さんから『年末にゼッドさんとフットサルするんですよ~!』って教えて頂いていたのです。仲良しでほんわかしますね

『眼鏡カフェ』聴きました!予想通り冬野@大川さん&月島@遊佐さんが…エロス!(゜∀゜)BLCDに慣れない私はうわー!うわー!ってなりながら聴いてました。笑。でもよっちんのシロの可愛さにはにやにやして聴いてしまいました…えへ某天野がよぎったのは内緒ですw
というか!どっちのお話も切ないんですけど…!両思いなんだろうけどもっといちゃいちゃしてんのが聴きたい…!(オイ)私は某漫画家さんが言ってらっしゃる『理不尽なくらいハッピーエンド』支持者なので~~*でも、小冊子でその後が読めたので満足です!
最初のコタロ@紀章の勝手な妄想もおもしろかったなぁー!後はなんと言ってもフリトですよ…!よっちんと遊佐さんの仲良しトークが新鮮★最後のヘンタ…ちょっとヤバイ(笑)遊佐さんが最高でした…!
子安さんも言ってる事だし、続編が出るといいな。眼鏡が当たるアンケート出そうっと!

毎日毎日ぽちぽちと拍手ありがとうございます!今年も変わらず幸せ~な気持ちになりました。拍手&コメントのお返事は後日致しますのでもう少しお待ち下さいませ!ありがとうございます~!

200701044.jpg

お友達のお兄ちゃんの携帯電話が安元さんと同じ機種だったから思わず写メらせてもらいました…。キモいな…!使いにくいらしいです

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

ゆいなさん、こんばんは★
コメント&リンクありがとうございます~e-266
私の方もリンク貼らせてもらいました!これからもよろしくお願いします!!いえいえこちらこそ…!嬉しいです~♡→ܫ←♡

『眼鏡カフェ』是非是非、聴いて下さい!
よっちんがかなり可愛くって、しかも冊子で作者さんがめちゃめちゃよっちんびいきで(笑)最高なんです~~~e-267
遊佐さんとよっちんのトークも仲の良さが伝わってきてほんわかしました*
ゆいなさんの感想もお聞きしたいですvv

安元さんの携帯、そうみたいなんです!
色は黒かは謎なんですが、モトローラのをお使いだそうで…雑記に書いてありました(o^v^o)
お友達のお兄ちゃんの話だと、『切』のボタンを押しても電話が切れないとか、電波が4本立ってるのにメールが送れないとか、踏んだり蹴ったりみたいでi-229でも、かっこいいから~って言ってました(笑)

コメントありがとうございました~!
私もたくさん遊びに行きますねi-264
by: のの→ゆいなさん | 2007.01.11 00:18 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんは(o^v^o)
改めまして、今年もよろしくね!

眼鏡カフェ、聴きました~♪よっちん、めちゃめちゃ可愛かったよ~vvでもかなり激しいBLなので(笑)苦手だと厳しいかも…。
私もあわあわ変な汗かいたよ…!特に岸尾君のがすごくて…ね…。

キヨショーのCD手に入れたんだね!すごーいe-267
私は会社の先輩から貸してもらう事になりました★自分でのポイントは20点から増える事もなく終了…へへへヾ(;´▽`A``

だいずは不参加なんだね~…夜美ちゃんの分まで楽しんでくるね!今年も、イベントで会えるのといいねーvv

彼方君って奏多君の事だよね…??
秘密の花園…見れなかったの~(*v_v*)残念!
その変わりと言ってはなんですが、花より男子は観たよ!夜美ちゃんの好きな旬君、かっこよかったねー★

by: のの→夜美ちゃん | 2007.01.11 00:07 | URL | edit

ののさんこんばんはー!!
先日は相互リンクのお申し出、ほんっっとにありがとうございました!!Θ(→ܫ←)Θ
早速こちらからはリンクを貼らせて頂きましたので、お時間のあるときにでもご確認いただけたらと思いますvv
もうほんと嬉しくて、今もまだニコニコが止まらないんですー!(爆)

『眼鏡カフェ』、ののさんの感想を読んでたらやっぱり聴きたくなってしまった…!!
GETするの我慢しようと思ってたのですが、多分ストレスにしかならんと思うので、買います(ぇ)
よっちんと遊佐さんの仲良しトークとかめっちゃ聴きたいっ♪(*´艸`*)

あと、安元さん、M702iSをお使いなのですか!?
しまった、チェックしそびれてた…!!
発売開始直後から結構いいペースで売れてるんだけど、そかー使いにくいんですかー(^^;)
薄さだけがウリ!なーんていうのはちょっとつらいなぁ…。

…すいません、職業柄、ケータイネタにはすぐ飛びつきます(爆)

ではでは乱文コメント失礼いたしました!
これからも仲良くしてやって下さいましv
よろしくお願いしまーす☆e-194
by: ゆいな | 2007.01.08 21:55 | URL | edit

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!

眼鏡カフェ聴かれたんですか~!アタシもメガネ好きとしてゎかなり惹かれるものがあったんで興味ゎ持ったんですが、慣れないBLだと気づき諦めました;;
その代わりキヨショーvs店長候補生ゎ手に入れましたよー!

だいずイベ、結局アタシゎ不参加になりましたぁ;
友達とゎ予定が合わなくて、金銭面も余裕がなかったので…。

今度彼方の出るドラマ始まりますよね!めっちゃ楽しみです☆
by: 夜美 | 2007.01.06 18:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

MONMON…| HOME | ☆2007☆


