スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆2007☆
 2007.01.03 Wed

**A HAPPY NEW YEAR**

明けましておめでとうございます♪

今年も皆様にとってよい年でありますように(*´▽`)(´▽`*)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

という訳で、新年も明けまして3日目です。早いよぅ…。お知り合い様の所には明日にでも挨拶に伺いたいと思います***今年も是非是非仲良くしてやって下さいませ!
東京には昨日帰って来ていましたー。旅行中は安元さんとゆうきゃんの日記しチェックしていなかったので、帰ってきてテニプリの年賀状企画によっちんの名前があるって教えてもらって(ありがとうございます!)早速見に行ったら締め切りが早すぎてわわわ…!ってなってました。。。年賀状、1枚も買ってないっつーの!笑。

テニスの王子様お年玉プレゼント2007
毎年恒例のこの世に一通しかない年賀状プレゼント企画によっちんのお名前がありまーす。締め切りが明後日5日なので、応募させる方はご注意!そして、2007年度の年賀はがき(お年玉番号つき)での応募以外は無効になるのでご注意!

『桃のきもち』年末年始特番「BL探偵1.8」
2006年12月29日~2007年1月8日まで、年末年始特番「BL探偵ファン集まれ!BL探偵1.8」を放送中★冬休みに聞いてないネットラジオを消化しようって思ってたのに全く聞けてません…。なのにお休みがあと1日しかないという…あれ~?

『シオドキ!』イベントレポートUP。
一番最後の杉の嬉しそうな笑顔に…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
白目じゃない杉の写真を久しぶりに見たよ。笑。恋人選びの時のゆうきゃんのツンデレっぷりを思い出してしまいました本当に楽しかったなぁ~!!アットホームなイベントはいいですよね★そして、最後の安元さんの写真がかわゆくってニコニコしたのは言うまでもありませんwwうはは。

『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007☆』詳細。
去年は必死だったな~…笑。懐かしい…。今年もエントリーだけしてみようかな?なんだかんだ麻生好きなのでww
というか!!ひめひびのCD付がどこにも売ってなくってまだ手に入れてないんですよね~…。ここにあったよ!って情報があれば是非(笑)昨日は新宿のビッ●カメラ、さ●らやホビー館、とら●あなにはなかったのですよ~。ホビー館には通常版はもっさりあったんだけどね早くプレイしたいのに!!!!

他にも色々気になる記事がいくつかあったんだけどなんだっけな?
今年も気になる情報に(主によっちん&シグマ&STA☆MEN関係ですけども…)つっこむ日記を書いていくと思いますので、宜しくお願いしますえへへ。

************************************

20071.jpg




トンネルを抜けるとそこは雪国だった。



ってな訳で、福島にスノボ旅行に行ってきました~~わぁいヽ(´ー`*ヽ)(ノ*´ー`)ノわぁい
毎年、スノボがしたい!!って言っていたのですが全然行けなくてやっと実行に移せました!雪を見るのは…3年振りかな?車から見る雪は出来たてのポイップクリームみたいで超可愛かった~きっと、雪国に住んでらっしゃる人には怒られちゃうんだろうけど…☆

20072.jpg


私が滞在していた4日間はず~っといいお天気でとっても過ごしやすかったです。でも、その代わりに日焼け止め塗っても顔が焼けちゃって美容液(オバジC)がしみるしみる…ううっ。皮膚科で処方してもらったビタミンCとハイチオールを飲み忘れないようにしなきゃ(笑)

20073.jpg 20074.jpg

ゲレンデ
右は最後に滑ったコースの上から撮った1枚。すっごい高いの!!!!
なにを隠そう(いや、隠してないけど)私は全然滑れないので、周りから『リフトに乗れないよ~』っていっぱい言われてて。自分でも運動神経はいい方じゃないって分かってたんだけどね、なんとすいすい滑れちゃって~!!うへへ(*`▽´*) い、いや…すいすいは言いすぎかもしれないけど……すい~こて(転)すい~こて(転)位。笑。すぐリフトに乗れちゃいました最初の1本降りるのに1時間かかったけどね………。
転ぶのは痛くないんだけど、起き上がるのが辛くって…!!足が固定されている三角座りの体勢から後ろに手を付いて起き上がるもんだから、普段使ってない筋肉が総動員されて、次の日超筋肉痛。。ぁぅ。今もまだ痛いのです~
最後の1本では激しく転んで、コースを外れてこんなことに↓(注☆やらせではありません)板を外さないと起きれませんでしたw

20077.jpg


毎日、すごい楽しかったー!お友達の実家に泊まらせてもらってたんだけど、お寿司にカツに唐揚げにおそばにいなり寿司etc…ってたくさん美味しいものをいただけて幸せじゃった…!水道から出るお水も美味しくって!!!あーゆー所で育つとお肌が綺麗になるのわかるわ~~(*´∇`*)

そんな所で育っているお友達の子供。めちゃめちゃ可愛いくって癒された~**

20076.jpg



テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
comment

美絵さん、あけましておめでとうございます★
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません~…!

雪を見るとテンション上がりますよね~vv東京では積もっても綺麗じゃないので、雪国の真っ白なホイップクリームみたいな雪を見ると本当に嬉しくなりました!!

結界師とナイトメアのイベント…。なんで被るのー!って感じですe-416安元さんが出演されるイベントは数少ないのになんでこう同じ日に…って感じです。しょんぼり。

ゆうきゃんの声、とっても素敵ですよね~!
私も日記の更新が楽しみで、毎日1度は観てしまいます(o^v^o)
ツンデレというのは…シオドキ!イベントの時にゆうきゃんが杉に冷たい態度を取るだけ取った最後に『そんなお前が好きだけどな』的な事を言ったのですよ~。まさにツンデレ…!!声優界でも1.2を争うツンデレ声優だと思います!笑。

美絵さんの声優を好きになった流れ、楽しく拝見させて頂きましたe-266全然不純じゃないですよ~!私も、よっちんや安元さんのお声が好きですが、顔もだーーーい好きですもん!(*´∇`*)
私も声優さんのファンになってから癒される事がたくさんあります***

イベントの時のプレゼントの件ですが、ほとんどの会場では各声優さんごとにプレゼントBOXが用意されていて、そこにお手紙やプレゼントを入れて渡せるようになっていますi-265今回のナイトメアのイベントでも用意されていると思いますよ(o^v^o)

以前にご質問されていたおうどん屋さん等の声優グルメをまとめたページを左上に作りました!美絵さんのお役に立てれば嬉しいですvv他にもわからない事等ありましたら、気軽に聞いてくださいね!

ではでは、コメントありがとうございました~!
by: のの→美絵さん | 2007.01.09 22:06 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.04 17:12 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

仕事始め★| HOME | たくさんありがとう!


