スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たくさんありがとう!
 2006.12.30 Sat
さ、寒い・・・!旅先からの書き込みです★
今日はまだスノボはしていないのに、晩御飯はがっつり焼き肉を頂いてきました~!昨日に続いて肉!肉!肉!いっぱい運動しなきゃな・・(=_=)旅日記用の写真をたくさん撮って楽しんでまーす!今年の書き込みは最後かも・・・?
今年1年、ありがとうございました!このブログを通じて&その他でも新しい出会いや楽しい時間を一緒に過ごせたり、本当に楽しい1年でした…!辛い事もあったけどそれもいい想い出***
今年は、人との繋がりがなにより大切だなぁ…って心から思いました。そして今も。ここを読んでくれた全ての人に……ありがとうございました


200701041.jpg

大~~~好きな生レバー(*´∇`*)


200701043.jpg

上ロースはお口でトロけました…vv


200701042.jpg

初☆馬肉!くせがあったけどなかなか美味しかったな~♪


20070104.jpg

おまけの干し芋(笑)


***********************************

拍手お返事
~1230

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、こんばんは☆
こっちにもメッセージくれてたんだね~!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノ_・。)お年賀の件はメールした通りです~*お気遣いありがとうね!

ゆいなさん>
ゆいなさん、お久しぶりです~
お誕生日と6万のお祝い、とっても嬉しかったです!!!!
歳を取るにつれてお誕生日が来るのが嫌になったりもしますが(笑)こうやってゆいなさんやたくさんの方に祝って頂けると、やっぱりとても嬉しいですvv
私もまたゆいなさんのブログに遊びに行かせて頂きますね★
嬉しい拍手コメント、本当にありがとうございました~!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは(o^v^o)
お誕生日のお祝い、ありがとうございます~!!とっても嬉しいです!
今、福島からの書き込みなのですが、雪がすごくてめちゃめちゃ寒いです・・・!でも、東京では殆ど見ることのできない雪にやっぱりテンションがあがります~
美絵さんは四国在住なのですね~!ナイトメアのイベントは遠征なのですね・・・!遠い所からの参加、大変だと思いますが一緒に楽しみましょうねvvとん茶とおうどん屋さんの場所は東京に帰ってから詳しくお返事するのでもう少しお待ち下さいませ~
コメント欄への書き込み、是非是非★拍手でもコメントでもどちらでも大歓迎ですよ~!コメントだと、拍手と違って私以外の人にも書き込みの内容が見えてしまうので(見えなくする事も可能ですが)その辺を気をつけて頂ければ、と思います(*^▽^*)
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは★
お祝いコメント、ありがとうございました~!気にして頂けていてとっても嬉しかったです*素敵な1年にできるように自分なりにのんびり頑張っていこうと思いますnotomitaさんも1年お疲れ様でした~!!!
コメントありがとうございました!

他にもぽこぽちたくさんの拍手、本当にありがとうございました!
とっても幸せな気持ちになれました今年もあと1日ですが、みなさんも幸せに楽しく過ごして下さいね~♡→ܫ←♡

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆2007☆| HOME | 感謝…!


