 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
感謝…!
 2006.12.29 Fri
次世代ワールドホビーフェアで結界師トークショー。最新情報の所を御覧下さい)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★日時★
2007年1月14日(日) 大阪大会(京セラドーム大阪)
2007年1月20日(土)21日(日) 東京大会(幕張メッセ 国際展示場展示ホール)
2007年1月28日(日) 名古屋大会(ナゴヤドーム)
2007年2月04日(日) 福岡大会(福岡 Yahoo!JAPAN ドーム)

★サンデーブース★
  良守役・吉野裕行によるトークショー(全会場)
  時間:12:10~12:55(全会場共通)
  東京大会(幕張メッセ)には、時音役・斉藤梨絵も出演!

★次世代スーパーステージ★
  良守役・吉野裕行&時音役・斉藤梨絵によるトークショー!
  1月21日(日)東京大会(幕張メッセ)10:10~10:30
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

牙TCGトークショーイベント詳細!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★大阪ジャウスト★1月13日(土)大阪マーチャンダイズ・マート
12:20~(30分予定)/14:30~(30分予定)

★東京ジャウスト★1月27日(土)デジハリ秋葉原校第2校舎
12:20~(30分予定)/14:30~(30分予定)

トークショーイベント参加条件:スターター1個、第1弾ブースター4パック、第2弾ブースター3パック(合計2,000円)購入、先着順にて整理券を配布(第1回、第2回、先着各100名)。イベント参加者は吉野裕行・中本順久サインカードなどが当たる抽選会に参加可能。
こっちにも詳細情報。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぎゃおす!!!!!結界師イベント21日って!ナイトメアのイベントとどっ被りじゃないっすか~!!!Σ(*д*)あ~…たぶんナイトメアに行くと思います。しょぼーん*誕生日2日前の福岡大会に行きたいなぁ…。わーん!!ちょっと考えます。TCGの方は先着順…。抽選もわー!ってなるけど、先着順もわわーん!ってなるよ~。(どっちやねん!)本当の気持ちは全部参加したいけど、そうもいかないので、どれに参加するのかは考えます★
年末最後にわたわたしますね…。いや、ホビーフェアは来ると思ってたけどよっちん年明けから大忙しですね…!頑張れば毎週よっちんに会えますよ!どこでもいたら気持ち悪いだろうな~~~(笑)


************************************

拍手やコメント、メールで沢山の方にお誕生日を祝って頂けて本当に私は幸せ者です~(≧Д≦)
パソコンから書き込む時間がなかったので、とりあえず携帯からお礼を失礼します…!ちゃんとしたお返事は明日の夜、致しますのでお待ち下さい。今回は旅先にパソコンがあるのでwwえへへ。


今日は冬コミに行ってきました!人人人に途中気持ち悪くなっちゃいましたが、超楽しかったです!萌え産業スゲー!!って感じです(笑)私も唯一欲しいサークルさんの本をゲットする為に1時間半並びました…あはは…。あとは眼鏡カフェの小冊子が神でした…!小冊子だけでこんなにテンション上がるんだからCD聴いたらどうなるのかちら…!でも聴くのは年明けかなぁ?小冊子にもよっちんの写真&アンケート載ってましたよ~。
後はお友達の会社が出しているCDもゲット★(携帯恋愛ゲームのCDかな?)神谷さんが出演されてるので~(*´▽`*)
売り子としてお役に立てたかは微妙ですが…今日一日色々ありがとうございました♪プレゼントも安元さんの写真もありがとうー!

20061230001113


お友達とは夕方別れて晩御飯はステーキを御馳走になってきました☆美味しかったー!幸せ!!

20061230001713

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**日々あった事**]
comment

あーさん、こんばんは!
お祝いコメント、本当にありがとうe-266とっても嬉しいです!

2006年もあっという間だったね~・・・。
あーさんと知り合った年末のイベントからもう3年?!は、早いね・・・・・・・・!これからも仲良くしてね~e-194

旅行楽しんできます~♬
by: のの→あーさん | 2006.12.30 23:51 | URL | edit

日付すぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。

あと少しで今年も終わりですね。
旅行楽しんできてくださいね。
by: あーさん | 2006.12.30 00:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たくさんありがとう!| HOME | 仕事納め☆


