スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
仕事納め☆
 2006.12.28 Thu
今日で今年の仕事は無事終了!年明け、どえらく忙しいって聞いたけどとりあえず明日から冬休みですスノーボードに行くのに雪が全然ないって聞いてたんだけど、今日の寒さで大雪になってるみたいでよかった~***バーゲンに行ったり、冬休みを満喫する予定です…!楽しみー
まずは明日は冬コミに行ってきま~す☆で、こんな企画が…

『まんだらけ BL Laboratory』(ブースNo.283)で『眼鏡cafe GLASS』を購入すると、原作者&出演者のサイン入り台本が当たる抽選会開催。
12月29日12:00~、『眼鏡cafe GLASS』ご購入の方に抽選で、原作者&出演者のサイン入り台本をプレゼント。ですってー。コミケで買おうって思ってたから参加してこようと思います!あ~…早く聴きたい。でも私、未だにBLCDに慣れないのでわわわ…!ってなってしまうんだろうなぁ。。。願叶位がちょうどいいです。笑。

らめんとのキラルセットちょっと欲しい…。

というか、『ひめひび』コミケで買えるって勘違いしてた…!あれ~?予約してないのに…お店に行くのめんどくさいなぁ(⊃_⊂)

************************************

『セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~』公式サイトオープン
今更ですが、これってTVアニメだよね…?絵が崩れないといいなぁ~
必殺技を見ると、反射的に笑ってしまいます(≧c_≦*)

『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』凛のギャラリー更新。
ってか、凛だけじゃないけど(笑)超キラキラしてるんですけども…!やっぱり買うべき?!おおお、こーゆーの見る度にほんと欲しくなる!テニスってすごいな~って思います。さわりイベントのデモのページ、桃城がなんかすごい可愛いって思ってしまった…!小野坂ボイスて聴いてみたい~。でも、山編…テニスってす…(以下、略。)

ちょいと仕事で関わります。キャストが気になる今日この頃…。

************************************

今日の18時半から日テレでやっていた『スクープ緊急生SP』のNAが安元さんだったのですが、すごく素敵な声でした~(*´∇`*)勢い余って、実況中継気味に…

『安元さんの素敵~~なNAが聴けます(≧c_≦*)ゞ
内容は北朝鮮なので重いですが…。
なんかNAの感じ変わった…?すごい聴きやすいー

なんて記事をあげてた位(笑)んで、終わった後テレ朝で『お腹が鳴る絶品グルメ極旨クイズ!美味紳助』ってのがやっててちょろっと観てたんだけど、最後のNA紹介のテロップに『保村真』ってあった様な気がしたんだけどー…!!!早すぎてちょんと確認できなかったんだけど、他に似たような字面の人はいない筈…!(笑)ちゃんと観ればよかった!!同じ時間帯にシグマ大活躍ですよ~うはは。

そして、小田さんの『クリスマスの約束2006』を観ながらこのブログを書いてます。小田さんの「粉雪」に感動*明日がお誕生日なので素敵な歌声のプレゼントをもらいました★

たくさん拍手ありがとうございます~!6万ヒットのお祝いとか恐縮です…ぶるぶる。お礼等は改めて致しますので!あさってから旅行なので明日には必ずいつも本当にありがとうございます。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

ちぃちゃん、こんばんは!
お祝いのコメント、どうもありがとう~e-68
今年はちぃちゃんとも会えたり、素敵な1年でした!牙のイベントでは一緒に見れたり楽しかったね~^^
こちらこそ、これからも仲良くしてね!
またイベントで会えるといいね~e-78

声優グルメはいつでも誘って(笑)
東京に遊びに来るときは声かけて下さ~い*
近々また、おいしいおうどん屋さんに行ってきますよ~e-266

嬉しいコメント、どうもありがとうございましたー!!!
by: のの→ちぃちゃん | 2006.12.30 23:48 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんは!
お誕生日のお祝いどうもありがとうe-266
いえいえ、こちらこそ~★今年は夜美ちゃんと知り合えて、イベントでは会うこともできたし素敵な1年でした!会わせてくれたよっちんに感謝です(^^)「お誕生日おめでとう」ってよっちんの言葉を思い出してにこにこして過ごしました~~笑。

安元さんの雑記でもよく小野さんの名前で出てるもんね!伏字でだけど☆安元さんが大好きな遊佐さんもいるし楽しみです!
よっちんのイベントがどっかぶりでしょぼぼーんだけどねー・・・とほほ*

だいずは昼の部だけ参加します!
だいずのイベントは楽しいよ~vv是非是非、夜美ちゃんも参加してみて!

お祝いのコメント、嬉しかったです!
ありがとうございました~e-267




by: のの→夜美ちゃん | 2006.12.30 23:43 | URL | edit

サイト6万hit&お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
すごくめでたいです★
ののさんとは、今年色々あってすごくよかったです☆すべては吉野さんに感謝ですが、こうやって仲良くしてくださって毎度ありがとうございますm(__)mあんまり役には立てない私ですが、これからも仲良くしてくださいねっ♪♪来年もなかなかイベラッシュですが、お互い楽しめるようにしましょうねっo(^-^)oあっ!声優さんグルメ実現楽しみにしてます(笑)これからも運営頑張ってくださいっ★
by: ちぃ | 2006.12.29 22:39 | URL | edit

まず最初に
ののさんお誕生日おめでとうございまーす!!v-274
ほんとののさんにゎ毎回お世話になって…。来年もよっちんに言われたように、素敵な年になるのを祈ってますvv

ほんとテニミュステージあり得ませんよ!!
ブースの人怖いし、女の子達も場所とるのに死に物狂いで押し寄せてきたんですから;
でもほんと楽しい1日でした~。
ののさんも納得いただけましたか??ほんとテニミュゎ最高ですよ☆
アタシ実ゎ声優さん好きになる前からテニミュ好きなんですよ。小6くらいからですかね?
ののさんもぜひ見てみてください♪

顔の傷治ったようで良かったです。女の人ゎ顔大事ですからね!

大ちゃんほんと可愛いですよ!キャラホビのせいで余計好きになりました~。
安元さんとも仲が良いのできっと楽しいイベントになりますね!!

ののさんだいず行かれるんですよね??アタシも追加分で申し込もうかと迷ってるんです…。
by: 夜美 | 2006.12.29 11:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

感謝…!| HOME | 今年が終わってしまう~。


