スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年が終わってしまう~。
 2006.12.26 Tue
昨日の夜、喉がいがいがしてつばを飲むのも痛かったので即効病院に行ってきました!せっかくの冬休みなのに風邪引いたとかシャレにならん…。薬を直で塗ってもらったおかげですっかりよくなりましたよかった~*

だいずのイベントは無事チケットが取れました!私は28日はGOINGのライブとダブルヘッダーなので昼の部しか申し込まなかったのですが、倍率が高かったみたいで…外れたお友達も何人かいるので、キャンセル分で無事に取れることを祈ってます

************************************

謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
久しぶり~♡→ܫ←♡ 毎年恒例の最後のご挨拶ですね!!やっぱりこの7人+ZAIが揃った所を見ると和みます~***諏訪部さんの日記でSTA☆MEN納会が行われたっていうのを読んでわわ~!ってなっていたので更新されて嬉しいなー。写真のよっちん、ちっちゃい子みたいじゃないですか?笑。かわいいーww何を弄ってるんだろ?
来年も何かやってくれそうな予感☆イベントやって欲しいな~!

モバイルA&Gゆく年くる年スペシャル更新。
ゆく年編、ガッツの分が更新されてました☆
よっちんは↑のコメントでもおっしゃってましたが『ありがとう』の年だったみたいで。こちらこそありがとうです…頭には某感謝な曲が流れてきました(笑)
鳥さんの翼ってなんだろ?そしてヤスはRECなのですね…!!!!私も嬉しかったなぁ。役的には働きマンの田中邦男が大好きだけどね!
というか、いつになったらトリーツレポを上げてくれるのかしら。。。

『ハチクロII 第4巻』収録後の神谷さん!
元気そうなお顔でホッ*杉が誕生日イベントの時にDVDリテイクの時は僕も付き合いますよ!って言っていたのを思い出しました。杉もいたのかな?
私にとってハチクロは大好きな作品で、久しぶりにDVDを集めたのもハチクロでした。神谷さんが演じる竹本くんで最終回を聴く事ができて本当に嬉しいです!!!
そして、これも買っちゃうんだろうなぁ~…
ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付) ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)
TVサントラ (2007/01/17)
ERJ

この商品の詳細を見る


安元さんの雑記にあった線の細い高校生役のアニメが超気になる…!めちゃめちゃ聴きたいんですけどもー!な、なんのアニメなの?!どんな声なのー!!??そんで、M浦氏と行ったお店。『うどんと焼酎』と言えばあのお店じゃないのかしら!私もまたおうどんが食べたくなってきたなぁ

あ、この間書いた結界師の限定CM。中京テレビの限定でした…すいませんー!いや、でも見れないんだけどね。しょぼーん*

************************************

拍手お返事
~1225

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
怪我の心配をして下さってありがとうございました。すぐに病院に行ったお陰で、もう肌荒れ程度まで回復しました!あまりの傷の治りの早さに自分でもびっくりです…!notomitaさんのお大事にパワーのお陰です~(o^v^o)
神谷さんのラジオ…感動でしたね『おもしろいトークさえも泣けてしまいます』…ほんとその通りでした! まだ以前のような体調ではなさそうですが、ゆっくりと復帰していってもらいたいですよね*拍手&コメントありがとうございました!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは(*^▽^*)
怪我の心配、ありがとうございました!ほんとーーーに痛かったです(ノ_・。) 顔の傷はもう目立たない程度にまで回復しました。今は足の方が青タンがひどくて悲惨です。笑。
私の周りも風邪が大流行ですが、スノボ旅行が終わるまで体調崩さないようになんとか元気でいたいと思います…笑。あきこさんもお体に気をつけてくださいねー!
拍手、ありがとうございました☆

美絵さん>
美絵さん、こんばんは。また来て頂けて嬉しいです!
ナイトメアのチケット、無事取れたのですね~!おめでとうございます私も昼&夜取れました*会場でお会いできれば是非是非!安元さんのお話をしてやって下さいませ~♡→ܫ←♡
ご飯、参考になりましたでしょうか??行きたくて場所が知りたい!って所がありましたら気軽に聞いて下さいね♪
とととというか…!最初から日記を読んでくださったのですか?!わー…恥ずかしいです。自分でも昔の日記を読み返すのが恥ずかしいのですよ~汗。でも美絵さんと好みが一緒な事があったのなら嬉しいです!
こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです
嬉しい拍手に癒されました。ありがとうございました~!

みやこさん>
みやこさん、こんばんは。
拍手ありがとうございました!改めてメールをさせて頂きました。お手数をおかけしまして、申し訳ございません(*д*)

他にもぽちぽち押して頂いた方、ありがとうございました!
たくさん押して頂けて感謝感謝です☆少しでも共感していただく事があったのなら幸せです~**お暇なときにでもまた覗きに来てやって下さいませ!

神谷さん回復祈願のお守りを外させて頂きました。ありがとうございました(uvu*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

仕事納め☆| HOME | クリスマスイブイブ☆


