スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリスマスイブイブ☆
 2006.12.23 Sat
今日は仕事がお休みでした~
池袋のメイトに牙のサントラを買いにいったのですが売り切れ…!!!!ぎゃおす!店員さんも一生懸命探してくれたのですが(男の方が2人も15分位探して下さって…。優しさに感動!本当にありがとうございましたやっぱりなかった…。めちゃめちゃ楽しみにしてただけにショックー!
その後、ビックカメラとかHMVとか行ったんだけどやっぱりなかったので、結局帰ってアマゾンで購入しました★あとはCDを何枚かと漫画を買って、アニカン等をもらってきました~*
AV祭りのポイントは全く溜まらないので(今15点くらい。笑)お友達に頼む事にしましたえへへ…。自力で40点も溜める人って本当にすごいなぁ…!!DVDBOXとか買われるのかしら…??(⊃_⊂)

あとはBEAMSTでWDWのビンクのTシャツを購入
ライブの時に活躍しそうwwすっごく可愛くって大満足!

************************************

夜からは友達に誘われていた『Talk Hard! X’masシークレットParty!!』に行ってきました。王子こと堀江一眞さんが出演されるイベントだったのですが、すっごく楽しかったです!
最初の挨拶で堀江さんが、諸注意をされたんだけど『絶対規律があるんだ』とかノアの台詞を言ったりしてぷぷぷー★となったりしました(*´∇`*)
イベントは3部構成になっていて、1部は「シアタースポーツ」といって即興のお芝居をされたのですが、お客さんから前もって書いてもらったお題を交えながら演技をしなくちゃいけないんだけど、これがすごいおもしろいの!堀江さんがベジータの役をしたり(笑)即興ですぐにお芝居ができるなんて役者さんは凄いなぁ…って感心しきりでした!

2部は朗読でピアノの生演奏に合わせて2つのお話を堀江さんが読まれたのですが、寺山修二さん原作の「赤糸で縫い閉じられた物語」というアリストテレスのお話が切なくて、でもあったかくて感動して泣いてしまいました…
ピアノの音色と堀江さんの優しい声に惹きこまれました。。。

3部はパーティーでした~ピザやスナック、飲み物を出していただいて出演者のみなさんを交えながらお話をしたりしてとっても楽しいひとときでした!
お客さんでミッキー@中本君もいらしててお話させてもらったりそして、なにより堀江さんが気さくでとっても話しやすくてかっこよくってめちゃめちゃ素敵な方でした~~~(o^v^o)
他の出演者の方もスタッフの方も素敵な方ばかりで、アットホームなイベントでとても楽しかったです。帰りには玄関まで堀江さんがお見送りに来て下さったり***
素敵なイブイブの夜をありがとうございました!
そして、誘ってくれたAちゃんありがとうね

************************************

たくさん拍手、ありがとうございます~!!!!
お返事は近日中に致しますのでもう少し待っていて下さいませ。
とりいそぎ…。

みやこさん>
拍手で頂いたアドレスにメールを送らせて頂いたのですが、メールが返ってきてしまいますもう1度メールアドレスをお聞きしても宜しいでしょうか??宜しくお願いします。





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

e-267ちぃちゃん、こんばんは☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
堀江さんはほーーーーんとにいい人!めっちゃ素敵な人でさ・・・感動するよ
よっちんに負けない眼力で目を見て話してくれるので、照れちゃうくらい(笑)

牙のサントラ聞いたよ~!ゼットの歌すごいよかったねvv最初の感想が「よっちんうまくなったなー!」っていうちょい失礼なものだったんだけども(笑)またお話しましょう~☆彡
by: のの→ちぃちゃん | 2006.12.30 23:34 | URL | edit

わわわ☆王子イベいいなぁ♪♪羨ましい(´∀`*)なんか読んでてめちゃうけましたよ(>_<)牙大好きですねっ(笑)あぁ、もう一度会いたいです。。牙サントラすごくいいんで、聴いたらまた語りたいですvV
by: ちぃ | 2006.12.25 23:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年が終わってしまう~。| HOME | おかえりなさい。


