スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おかえりなさい。
 2006.12.22 Fri
今日は冬至。ゆずの日ですね
冬至の日はゆずがフリーライブをする日なのですが、今年はやっぱり横浜でしたね。予想通り!
私は4年前に行った以来参加できていないのですが…しょんぼり。今日は小田さんもいらしたみたいで…!行きたかったなぁ!
あ、こないだよっちんにゆずおだのCDをプレゼントしました(*´∇`*

音楽繋がりで、来年のJRAの広告展開の楽曲提供にレミオロメンが決定しましたね!来年も素敵な曲を聴かせてくれそう♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

『こちらオーダー・コフィン・カンパニー』ゲスト:神谷浩史さん
神谷さんの一声目を聴いた瞬間、じわーって体が熱くなりました…うう…おかえりなさーい!!
ただ嬉しくて、何も書けません…聴いて下さい!(;_;)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイブイブ☆| HOME | ちょっと一言。


