スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いたたた…
 2006.12.20 Wed
↓の頑張ります!も虚しく、火曜日の朝に自転車単独事故を起こしてしまいまして…ううう…。そんなにひどくないと思って鏡を見ずに会社に着くと顎(というか唇の下に500円硬貨位の擦り傷)から血がダラダラ…。そのまま病院に行って来ましたΣ(*д*)綺麗に治るまで何ヶ月かかるのかしら…うわーーーん!!!!!両膝も擦りむいてるわ青タンできるわ最悪です!大人になってこんな怪我するなんて思わなかったよぅ。しょんぼり。
でも、会社の何人かの人に『よっちんと会ってからでよかったね~vv』なんて言われてほんと、会社のトイレで鏡を見た瞬間思ったのがそれだったよ…笑。クリスマス前なのにね~ ヲ タ ク !

************************************

早速、2007年1発目のよっちんイベントが決まりましたね~★
++++++++++++++++++++++++++++++++++
『牙トレーディングカードゲーム公式大会』
吉野裕行さん(ゼッド役)&中本順久さん(ミッキー役)がゲストです

第1回ジャウスト大阪
日時:1月13日(土)10:00~17:00
場所:大阪マーチャンダイズ・マート

第1回ジャウスト東京
日時:1月27日(土) 10:00~17:00
場所:デジタルハリウッド秋葉原第2校舎
++++++++++++++++++++++++++++++++++
ゲストが誰かいらっしゃるとは聞いていたのですが、よっちんが来るとは…!お友達とゲーム出来ないけど王子も司会で来ればいいのにね~なんて言ってました(*´∇`*)

************************************

「プリンセスナイトメア朗読劇」のチケットは昼の部S席、夜の部A席で無事両方取れましたわーい!
お友達にも頼んでいたので昼の部A席のチケットが2枚余っているのですが…どなたか欲しい!って方がいらっしゃいましたらコメントか拍手を頂ければお譲りします~(o^v^o)
詳しい座席は1/12にチケットが届くまでわからないのですがそれでもよろしければ…是非!
★座席表★
とりあえず、拍手を頂いたので募集を中止します!改めてメールしますので待っていて下さいませ~m(_ _)m

そうそう、A&Gのブログに先日紀章がパーソナリティをしたトリーツの写真がUPされてたんだけど…よっちんと森久保さんのもあげてよ~~~(⊃_⊂)よっちんの時、あんなに写真撮ってたのにな!モバイルの方はまだ更新されてません。。。

今日は色々発売されたり配布されたりの日でしたね!
私は土曜日にメイトに行くまでおあづけです早くゼッドの歌が聴きたいよ~~~。AV祭りの為にお金おろさなきゃ!!

+自分メモ+
・牙サントラ
・牙DVD
・アニカンF vol.30
・ニュータイプロマンス
・キヨショー
・恋する暴君3としうこさんと町屋はとこさん「またあした」


************************************

拍手お返事
~1219

月城悠様>
初めまして、月城さん。この様なブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
吉野さんファンなんですね~先日のジャンフェスには参加されたりしたのでしょうか??^^これからも一緒に吉野さんを応援していきましょうね!!!
拍手&メッセージありがとうございました~!

よっちん大好きです。の方>
そうですか!私もです!!!♡→ܫ←♡
直球一言コメントにニコニコしてしまいました…!
これからもよっちん大好きな気持ちで一緒に応援していきましょうね!拍手、ありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです(o^v^o)
ジャンフェス、とっても楽しかったです~今年最後のよっちんを見納めてきました!!よっちんは髭がなくなっていて、髪もさっぱりして、とっても爽やかでしたよ~vv是非是非notomitaさんのも見て頂きたかったです~…!
『VOICHA!!』御覧になりました?!めちゃめちゃかっこよかったですよね~!!かなり好きな表情でした♪またよっちんで語りましょうねー!
そうそう、「おお振り」正式発表ありましたね!頑張りますね(笑)

あきこさん>
あきこさん、こんばんは★
体調回復されたそうで…よかったです~!!私は、体調は良いのですが、怪我をしてしまいましたー(×_×;)スノボで怪我しない様にしなきゃ!って思っていたのにその前にしてしまってしょんぼりです***
以前の日記も読んで頂けたそうでありがとうございます
しかも、癒しだなんて…!!!!すごくすごく嬉しいです!
ジャンフェスでは、よっちんの優しさに触れてまた好きになって帰ってきました(o^v^o)よっちんのファンでいられてよかったなぁ~…と改めて思いました!
嬉しい拍手、ありがとうございました!私もまたあきこさんの所に遊びに行きますね

他にも毎日毎日、ありがとうございました!特にジャンフェスがあった日の拍手の量がどえらくて(笑)みなさんの愛を感じました~!(よっちんか安元さんファンの方かな?って勝手に思っていました♪)
毎回言っていますが、とっても嬉しかったです!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっと一言。| HOME | 元気!


