スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
元気!
 2006.12.18 Mon
昨日の日記は思い出しながらちょこちょこ追記していきまーす★よっちんはあの後、横浜までサッカーを観に行ったみたいで~(o^v^o)ロナウジーニョ!朝も早かったと思うのに元気だなー!!!私は何故か全身が軽い筋肉痛なんスけど……。笑

そうそう、メーテレ(名古屋かな)限定の結界師のCMが流れるそうです!たぶん来年からなか?み、観たい…!

だいずイベは1部に申し込みました☆アナウンスの人が『新春~…』って言ってて大変そうで笑えた(笑)今年は後はお友達に誘われてるイベントひとつと、これまた友達に誘われて冬コミ1日目に売り子で参加してきます!ニトロブースに行ってみようかな~ww眼鏡Cafeはコミケで買おうっと!というか、コミケの企業ブースに行くのが初めてなので怖い…(ノ゚O゚)ノ

また今週も頑張ろうっと!

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは☆
売り子さんは役に立てるかわかんないんだけど頑張ってきます!というか、楽しんできます♪

だいずのチケットの件はまだお返事がこないから、もう少し待っててね!またメールします(o^v^o)
by: のの→あーさん | 2006.12.25 00:10 | URL | edit

コミケの売り子って大変そうですね。


だいずのチケットお互いとれるといいですねo(^-^)o
by: あーさん | 2006.12.20 07:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いたたた…| HOME | ジャンプフェスタ2007


