スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ばたばた。
 2006.12.15 Fri
お手紙は書き上げました~
久しぶりに書いたから分厚くなってしまった…よっちんごめんなさい(⊃_⊂)

そしてですよ!やっぱり安元さんもJF↓にいらっしゃるという事で
JSSONYブース
タッグを組んで一緒にゲーム…?!(゜-゜)!
ま、ゲーム下手な私には好成績なんてだせませんが…。
というかちびっこに混じってできませんが…!笑。
安元さん以外は入れ替わりでいらっしゃるのかなぁ?朝から晩までいるだなんて…!おおお!今日行ってるお友達に様子を見てきてもらいます!あー、明後日楽しみ!JUMP万歳ですよー


色々新しい情報なんかも出てますが、それについてはまた書きにきま~す*
VIOCHA!はGETしました♡→ܫ←♡ 見開きのアップの右側のよっちんが最高にかっこいい…!!超好みのお顔です~…えへへ!インタビューには元気をもらいました。勇治のお話も出てきたりしてぽわ~ん*となったり!そして、結界師の諏訪Pのお話を読んでぞくぞくしました。よっちんすごいなぁ…
よっちんも頑張ってるから私も頑張ろう!って思えるんだよね

コメント&拍手のお返事は、もう少しお待ち下さいませ~!明日JFから帰ってきてからできるといいないつも言ってますが、本当に嬉しいです!ありがとうございます。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャンプフェスタ2007| HOME | やっぱり!


