 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハチクロ最終回…☆
 2005.09.29 Thu
大好きな大好きなハチミツとクローバーのアニメが終わってしまいました。
こんなにも大好きになったアニメは本当に久しぶりだった…。初回の放送でも胸がいっぱいになってないて、放送中にも何回も何回も泣いて、最終回でもやっぱり泣いてしまった
私も最初は、アニメ化どうなんだろ~?って不安だったけど、今はもう大満足!!ハチクロを大好きな人が創って、大好きな人が演じて、大好きな人がそれを見て。本当に素敵な事だなーってただ素直に感じられたアニメでした。ぱよぱよのラジオで、神谷さんが最終回はほんとたくさんしゃべってる言ってたけど、ほんとに頑張っていて私も夢中で見ました。(私はいつも竹本君視点だけど。)神谷さんが演じた竹本君、最高でした
晴香ちゃんのはぐちゃん、美佳子ちゃんのあゆちゃん、杉の真山、うえださんの森田さん…みんなみんな大好きでしたぜひぜひ続編希望!DVDも買ってるし、アンケートも出すぞー!
ぱよぱよで言っていた、DVD特典のアニメもすっごく楽しみあの洋服買いに行く話、だーい好きなんだもん!!


すぐに読めるように、会社に『CONTINUE SP』↓置いてあるんだけど、私もハチクロ名所めぐりがしたい!でも一人じゃ寂しい~…。誰が付き合ってー☆昨日も近所のサミットに行って、炊飯用の土鍋を見て、羽海野さんの日記を思い出して衝動買いしそうになったYO☆だってだって、お米大好きな私としてはかなり惹かれる~

20051003140307.jpg

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5  t:0   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.09 02:01 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.07 00:24 | | edit

ちぃさんこんばんは☆非公開のコメントだったんでどうやってお返事したらいいのか今いち分からなくって(ゴメンナサイ!!)こちらにお返事させてもらいました!
私もよっちん好きのお友達は少ないので、もちろん大歓迎です~~!質問もどんどんして下さい!!(どきどき*)コメントも気軽にしてくださいね(*^▽^*)
こんな私でよければ、これから仲良くしていただけると嬉しいです!!
by: のの→ちぃさん | 2006.03.06 19:14 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.10.11 22:46 | | edit

コメントどうもありがとうございました!
ハチクロのアニメなんてと最初は不安でしたが、原作のイメージを崩さず、とても質の良い仕上がりになっていました。はぐちゃんがそのまんま動いてる~と大喜びしてみていました。終わってしまって残念ですが、DVDでもう一回楽しみたいと思いますvvv

羽海野先生の日記読んだら、土鍋ご飯食べたくなっちゃいますよね!棚のどこかに入っている土鍋を捜索しようと思います。我が家は圧力鍋でご飯を炊いていますが、ほこほこでおいしですよ。お薦めです☆

イラストのあゆを褒めて頂いて、どうもありがとうございました。本サイトにハチクロコンテンツオープンしましたので、ぜひ遊びにきてくださいませ♪
by: ゆりん | 2005.10.04 20:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/38-22906737
お土産| HOME | M1


