スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱり!
 2006.12.14 Thu
携帯アニメディアのコラム『fantajisuta』が更新されてました!
そろそろかな~って数日前から起きたらチェックしてたんだけど(笑)やっぱり★昨日の今日でタイムリーにおてまみの事を書かれていましたね(^∀^)やっぱり時間をかけて書こう…!
それにしても全部取っておいてくれているだなんてすごい…!!1万通位…?そんなにない?(笑)想像できない!嬉しいですねー(o^v^o)

んじゃ、今日もお仕事頑張ってこようっと!
  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは(o^v^o)
本当に嬉しいよね!片付けながら読み返しているっていうのを読んで、私もちゃんと書かなくちゃ!って改めて思ったよ(笑)

そういうよっちんだからこそ、これからも応援していこうe-267って思えるんだよね~*
by: のの→あーさん | 2006.12.21 02:07 | URL | edit

しっかりととっておいてあるなんて感激ですね。
そんな風に大切にしてくれていると思うともっとしっかりとした内容を書けばよかったかなぁって思ってしまいましたよ。
by: あーさん | 2006.12.14 21:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ばたばた。| HOME | 時間がない~


