スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にやにや。
 2006.12.10 Sun
金曜日に聴けなかった『ももっとトーク』。
昨日の夜すんなり聴けました~やっぱり更新日はみんな必死なのね!!(お前もな!)もー!もー!おもしろくって声を出して笑っちゃいましたよ~。ヤスも書いてたけど遊佐さんの小粋なトークが大好き☆
そ し て ! ジョニーデップですよ!!
眼鏡cafeのこの写真の事だよね?ジョニーデップを知らない方の為に見比べ写真。(いないと思うけど…)た、確かに…!?笑。でも私は今日最終回だった『鉄板少女アカネ!!』の心太さん@塚本くんを観る度にシロのコスしたよっちんを思い出してしまってたけどね…!てへ。仲の良い3人のトークをずっとにこにこして聴いていました!次の更新も楽しみです

コルダが表紙の声グラ見て来ました☆
よっちんかっこよかったけど、hm3とボイチャ見てからにしようかなぁって。ボイチャが近所の本屋さんに予約しないと入荷しなさそうなんだけど、よっちんはどの位載ってるのかなぁ?インタビューが作品絡みじゃないのなら即買いなんだけど予約しておいて買わないとかできないもんね・・・。声グラの次回特集が激しく気になりました…!何するんだろ~ww

舞踏会で3月にコルダオンリーがあるって発表されたようですね☆
行きた~い!ってお友達と話してたんだけど、ネオロマ関係のイベントは意気込むと全くチケットが取れないという私達なのです…興味ない素振りで申し込もうと思います!(って書いた時点でもう無理じゃんね…!笑)

************************************

今日は朝8時半に起きる予定が気づいたら9時半で。……。急いで仕度をして東陽町まで免許の更新に行ってきました。私は今回からゴールド免許なので(全然運転してないからなんだけどね…)、講習も30分で終了☆すぐに新しい免許を貰いました!
先週の日曜の日記では直帰して…とか書いた気がするのですが、ボーナスが入ったのでそのまま九段下にお買い物に…(えー)スノーボードのウェアを買っちゃいました!今年の冬休みは実家に帰らずにスノーボード合宿に行くのでレンタルは嫌だなぁって思ってて。ウェアと帽子とゴーグルと手袋を買って、全部装着したらすっごい滑れる人みたい!!!!でも全然滑れません!(*`▽´*) 毎日滑りに行くぞー!

ショップに行く途中で気になったお店…
22061209.jpg

『ちんちくりん』…?ヾ(´▽`)ノ

週末はジャンプフェスタだし、今週も頑張ろう

************************************

拍手お返事
~1207

ちぃちゃん>
付けてすぐに雪に反応してくれて嬉しかったよ~!!!!テンプレとか全然いじる時間がないけどちょこっと冬らしくしたかったの(*^▽^*) ジャンフェスは会場が広いけど会えるといいね★見かけたら声かけてくれると嬉しいです***
拍手ありがとうございました!

私も安元さん好きです!の方>
わわわ…!素敵な告白をありがとうございます~!!!(笑)
私も安元さんの雑記を覗いてはにやにやしてます。これからもっともっとどんどん活躍して頂きたいですよね!!一緒に応援していきましょうね(o^v^o)
ナイトメアのイベントには参加されたりするのでしょうか??明日の先行販売、お互いにチケット取れると良いですね!
嬉しい拍手、ありがとうございました~!

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした!
いつも拍手&コメントありがとうございます!すごく嬉しいですまた覗きにきてやって下さると嬉しいです。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

時間がない~| HOME | 本音


