スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
本音
 2006.12.08 Fri
ゆうきゃんの山梨旅行記第3弾がUPされてましたね~(o^v^o)
朝携帯から読んで爆笑…!!!(注:とりあえず朝起きて、安元さんとゆうきゃんと日記を見るのが日課なのです。笑)駐車場のおっさん、木陰から出てくるだなんて…某シヴァの様ですよね…ε=(>ε<)
切り込み隊長☆吉野裕行さんがかっこよすぎ…
客商売の基本だよね~…うんうん。分かってても言えないのが現実なのにさすがよっちんです。素敵。そして私が今回なによりもツボだったのは『お年寄りの匂いかもしれん。』の一文でしたよ…!ゆうきゃん最高~★まだ続くのかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++

『モモっとトーク』更新!(音でま~す)
10時台から1時台まで試したけどビジーで聴けません(´Д`)もー。
遊佐さんのお洋服にびっくり…!潤君並の前衛的な格好だわ~~笑。神南の方の写真の右側のヤスの顔がめちゃめちゃちっちゃくてスタイルよっくってww早く聴きたい~

「プリンセスナイトメア朗読劇」の情報更新。
今までわかんなかったチケット代金の詳細が出たんだけど…
S席:5800円 A席:4800円 B席:3800円
だー!S席とか分かれてるんだ?!むむむ…何で申し込めば取りやすいんだ…!!というか、なんだか私がいつも参加しているイベントにはいらっしゃらいない方がたくさんいるので全然予想できない…。人気がある方ばかりっていうのだけは分かるのですが(笑)私の好きな人はスタメン軸(なんだそれ!)で偏ってるからな~。てへり。

************************************

調べものをしていたら、新番組の『ロミオ×ジュリエット』のサイトに辿り着いたんだけど…、超好み!シュバリエと出会った時のようだ…。しかもラブ!!!!な上に主役が大宙とシグマの3大問題児の一人(笑)水沢史絵ちゃん(*´∇`*)鳥さんも裕史さんも出るしめっちゃ観たいのですが~!またWOWOWだったりして…。
でも今月から実家がWOWOWに加入したから大丈夫なのですよ~♪録画の仕方から教えなきゃダメなんだけど…ね。

あと、ジャンフェスのよっちん以外の情報を何にも調べてなかったのですが、めちゃめちゃ声優さんいらっしゃるのですね…!(遅っ)気になったのはぴえろブース。16日に石田さんが来るの~?!NARUTOって事は我愛羅で?観たかったなぁ。。。
バンダイナムコブースの工藤晴香ちゃんも観たい!すごい人なんだろうなー。というか、朝よっちんとお話して気が抜けてぼけ~っとしてそうな気も…笑。

いつも拍手を頂いて、本当にありがとうございます~!拍手のお返事は週末に致しますのでとっても嬉しかったです☆あとまた安元さんに票が入っていてきゃっ!きゃっ!となってました~*






テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん、こんばんは!
ジャンフェスでも無事に会えてよかったよ~vv
バンビジュステージでは偶然一緒によっちんを観れたしねe-266ほんとにかっこよかったねー!!!!

テニミュの人達は無事に観れた??
ワンピのステージを観てる時に、後ろでケンケンと加藤くんのVTRに熱狂する女の子達がすごくってほえ~~~ってなってましたw(笑)加藤君…ものすんごい男前だね…!

ジャンフェス、お疲れ様でした~!
by: のの→夜美ちゃん | 2006.12.21 02:04 | URL | edit

やっとテスト終わりました~!!お返事返すのが遅くなってしまっていてほんとごめんなさいです;

ほんとジャンフェス今から恐ろしいですッ!
行ったことある子からお話聞くと、毎年すごい人だとか…。
人混み苦手のアタシにゎキツいです(´Д`;)

アタシが一緒に行く友達ゎテニプリとかテニミュが好きなんでそこらへんにいますよー!でもまぁほとんど声優さん追っかけ回していろんなとこに出没してると思います(笑)
お渡し会アタシの分まで楽しんできてください!ポスターお渡し会にゎいると思うので、メール待ってます♪
by: 夜美 | 2006.12.09 15:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にやにや。| HOME | 癒し。


