スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
素直に嬉しい!!
 2006.12.06 Wed
ジャンフェスのショウワノートブースのお渡し会に参加できる事になりましたわーい!
なのでバンビジュの方は遠慮しておこうと思います。きっと、よっちんも同じ人が2回参加するよりもたくさんの人と触れ合いたいと思っていると思うしね
なんにしても楽しみです!!!今年最後のよっちんを満喫してくるぞ~(ってトリーツの時にも言ってたような気も…)参加される方一緒に楽しみましょうね!

+++++++++++++++++++++++++++++++

『牙サントラ』よっちん&水樹奈々さんのコメント!
写真かっこいい~(*´∇`*)しょっぱなから謝ってるよっちんがウケる(笑)『元気がないときには僕のことを思い出してください。』にわわわっ!となったけど続きを読んで、「そういう事っ!」って笑っちゃいました!(騙された自分にな…!)早く聴きたいよ~

ドラマCD「眼鏡cafe~GLASS~」眼鏡の写真が…!
この間言ってた事が現実になって爆笑…!まんだらけさんGJ尚弥の眼鏡を着こなす…もといかけこなすのは至難の業ですよね。笑。大川さん、「え?いつもこの眼鏡じゃなかった…?」って位、違和感がないです***

『プリンセスナイトメア朗読劇』イベント詳細
★チケット発売日★
12/11 16:00~HP受付。
12/21 ローチケ等にて発売開始。
ただでさえチケットが取りにくそうなのに、山本 麻里安ちゃんも追加された…おおお。新谷 良子ちゃんとかのファンの方って多いのかなぁ?全くわかりません…。先行で取れるといいなぁ

『VOICHA!』創刊記念イベント
「他ゲスト多数」が気になりますが…。よっちんは来ないと思うんだけども。杉とか…??

***********************************

明日は仕事終わりに元同僚の同期のお友達と1年振り位の飲み会に行ってきま~す★楽しみ!!!


20061206.jpg


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

癒し。| HOME | いろいろ。


