スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろ。
 2006.12.04 Mon
さむ~い!!!!東京は今日からいきなり寒くなりました
今年の風邪は吐き気と下痢で脱水症状になるそうで…みなさんもお気をつけ下さいね!色々感想~★

『桃通Z』弟39回
よっちん、かっこいいけど前からこんな人が歩いてきたら避けるな…笑。帽子、ラメラメ?それとも皮っぽいやつ?ラメラメのだったら去年のガッツイベント時被ってたやつですよね~!あれからもう約1年…早すぎる~!!!!コメントのヤスと遊佐さんのやりとりが可愛かった(o^v^o)
あ、ラジオはまだ聴けてません…。

セイントブログ更新
クリックで拡大!ありがとう~vvよっちんが紫ってなんか珍しくないですか?こんなにヘンリーネックが似合う人もいないなぁ~(べた褒めですいません)
しかし、すごいメンバーですよね!石田さんが高校生のヤンキーみたい(笑)

DVD TV セイント・ビースト~聖獣降臨編~ スペシャル・パッケージ
巷で噂のイベント参加権(笑)3月のイベントの招待券とかなのかなぁ~?っていうかもう観た事あるし…!詳細出てからかな。。。高いよ…!

『プリンセスナイトメア』公式サイトOPEN
安元さんが2役…!しかもお父さんと悪魔メフィスト!!パパの紹介文の所に『家ではマイホームパパ』ってあるんだけど、そんな台詞あるのかな??マイホームパパっぷりの台詞が超楽しみ!リトルには甘い~みたいな設定だったらいいのにな。笑

************************************

今日の良守可愛かったな~ww自分で妄想してヘコむ所がめっちゃ可愛かった!!!『うう…』とか言っちゃって(*´∇`*)

色々書きたかったのに忘れちゃった★今週末の声優関係の話題といえば、『金色の声ダ』ニュースですよね~。空前の男性声優ブームを引っ張るドリームチームって文字に「そうなんだ~」って思いました(笑)

ぽちぽち拍手ありがとうございます~お返事は後日改めていたしますので!とっても嬉しかったです゚+.(^-^)゚+. あと!ひっそり付けてたアンケート(左下の)の安元さんの1票入った事がすっごい嬉しかったです!押してくださった方、一緒に応援しましょうね~★

-----------------------------
+自分メモ+
声グラ(12/10)、hm3(12/14)、VOICHA(12/15)
雑誌貧乏………。





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

素直に嬉しい!!| HOME | お買い物。


