スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お買い物。
 2006.12.03 Sun
今日は原宿~渋谷~新宿に行ってきました
お友達のお買い物に付き合う予定が自分の方が買っていたという…!ばかばかっ!

だ、だって!前にSサイズがなくって諦めたパンツが30%オフで安くなってたんだも~これは買えって事…???ってお告げが…ね。他にもパフスリーブに金ボタンっていう私好みのトップスも購入★後、JAM HOME MADEでピンキーリング(10%OFFのDMがあったのでつい…!)&裏原のPOTERの上にある靴屋んで(ここのお店はかなりオススメです!可愛い靴が超お手ごろ価格で買えますよ~ww)ペタンコ靴も購入ヾ(´▽`)ノ
おおお…文字で書くと「多っ!!」ってびびってました。でも日記に書いておくといつ買ったか思い出せていいので~。(戒め?笑)

合間にちょこちょこ色々食べた美味しいもの紹介

200612031.jpg 200612032.jpg
明治通り沿い(LAUNDRYの前辺り)に出没するホットドック屋さん!
TVにも何度か出た事がある結構有名な所で、すごーく美味しいのです!あったかいパンに千切りキャベツ、ウインナー&鉄板でとろけるチーズを表面カリカリ中はとろ~りに焼いて乗せてくれてケチャップ、マスタード、マヨネーズをたっぷりかけて完成食べるとチーズがみょ~んってのびてめちゃめちゃ美味しかった~!!!!

20061203.jpg

マンゴーと生クリームのクレープ!
ここもワゴンで販売しているお店なんだけど、お値段が350円だから「きっとマンゴージャムなんだろうなぁ~」なんて思ってたらフレッシュマンゴーを4切れも入れてくれて…!!(ジャムなんて言ってごめんなさい!)甘酸っぱくてすごく美味しかった~★

wan.jpg

食べ物じゃないけど(笑)ちょっとした撮影会みたいになってました♡→ܫ←♡

************************************

2006bp.jpg

この間書いた↓お取り寄せしていたお誕生日&クリプレが届きました
LION HEARTのネックレスなんだけど、クロスのトップには薔薇とスカルがちりばめられててめちゃめちゃ可愛い!!!!!クリスマス限定のBOXは本物の薔薇にブラックコーテングが施されていて3年位は持つんだって★本当にありがとう大切にします***

来週の日曜日はは免許の更新に行って、直帰して大掃除でもしてようっと!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
comment

由羅さん、こんばんは&お久しぶりです!
東京にいらしてたんですね~e-266しかも原宿にもいらっしゃったとは…!ほんとどこかですれ違ってたかもしれないですね(笑)
この間の日曜日は、いつもより人が多かった様に思います~。東京観光、楽しまれたでしょうか?(o^v^o)

ジャンフェスにもいらっしゃるのですね!
Aちゃんとは別なのですが、「会おうね~」って言っているので、その時にでもお会いできれば嬉しいですvvよっちんに会えるの楽しみですよね~!!!

コメントありがとうございました!
私もまた由羅さんの所にお邪魔しに行きますね★

by: のの→由羅さん | 2006.12.06 23:20 | URL | edit

お久し振りです☆日曜に原宿に居らしたと言う事で、思わずコメントしちゃいました~。実は私もその日は原宿に居たんですよ~(笑)どこかで二アミスしてたかもしれませんね♪
それにしても、休日の原宿はスゴイ人ですねぇ~(><)

さて、ジャンフェスの方も今のところ300人の枠に賭けて遠征する予定ですので、またお会い出来ましたらヨロシクお願いします(ぺこり)
by: 橘 由羅 | 2006.12.05 22:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いろいろ。| HOME | ぎゃおす!


