スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃおす!
 2006.12.01 Fri
もう12月ですね~…!!早すぎる月日…!こわいこわい...((( *-*)
去年の日記を見たら、フルキスにハマってた模様でした。笑
なんで去年の日記を見たかといいますとですね、安元さんの雑記が更新されていて、去年の師走はなにしてたっけ~?っておっしゃってからなんですがってそんな事はどうでもよくって!!



飯をY野先輩に奢って貰った。



Y野先輩…よしのせんぱい…よっちん先輩…よっちん!!!!
みたいな!!!いや、すぐわかったけど。笑
私にとって 超 豪 華 (*´∇`*
うはー★なんてうらやましい空間!!混ざりた…(はっ!つい、本音が)
面白い話って何のお話したのかしら~~~。好きな人達が仲良くご飯食べてるっていうのを想像しただけでにこにこしてしまいます…!
ゲームの収録で一緒だったのかなぁ…?それとも、事務所に寄ったら一緒だったとか?ゲームだったら何の~?!って感じですよ…!


桃通Zの写真の感想だとか(毎度の事ですが、ラジオはビジーで聴けてません…)、色々と書きたい事があるのですが時間がないのでこれだけで失礼しま~す。
とりいそぎこれだけ書きたくて…!また来まっす!

あ、冬っぽくブログに雪を降らせてみました私のおうちは光なのでよくわからないのですが…重いですかね??

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、こんばんは(o^v^o)
またテストなんだね…!この間テストしていたばっかりな気がしてたのに早いね~。。。頑張って!!

ジャンフェス、広い会場の上に色んな所で色んなステージがあるから会うの大変そうだよね…e-330とりあえず、私が一緒に行くお友達は潤君とブリーチが好きなのでその辺にはいると思います~!笑。あとよっちんのいる所にも!!
ポスターのお渡しには参加しないけど、お渡しの時間にはバンビジュブースには行くと思うので、その時に会えるかな…?
とりあえず、またメールするね(*^▽^*)
by: のの→夜美ちゃん | 2006.12.06 23:15 | URL | edit

お返事遅くなってごめんなさい~;また地獄のテスト週間でして…。

ジャンフェスのお渡し会、まだ何もこないんです~!!やっぱり外れちゃったのでしょうか(´Д`)??
ポスターの方で会えたらいいんですが。。。でもその場合ちょっとした問題が発生しちゃうんです。早起きとゆー…。
お友達と行くんですがそれだけのために早起きさせちゃうのも悪い気がして(×□×)

人の波がすごいと思いますが、お会いできるのを楽しみにしてます\(≧▽≦)」
by: 夜美 | 2006.12.04 14:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お買い物。| HOME | コンビニ行かなきゃ★


