スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コンビニ行かなきゃ★
 2006.11.30 Thu
JOQRのメマガに載っていたのですが、12月4日から『A&G REPOT スペシャル』として吉野裕行さん出演『ランチタイムミュージックトリーツSPECIAL』が配信されるみたいです!(月額294円(税込)がかかります)

--------------------------------------------
+アクセス方法+
iメニュー:「メニューリスト」→「TV/ラジオ/雑誌」→「ラジオ (AM)」→「文化放送」

Yahoo!ケータイ:「メニューリスト」→「TV・ラジオ・雑誌」→「ラジオ」→「文化放送」

EZインターネット:「TV・ラジオ・マガジン」→「ラジオ」→「文化放送」
--------------------------------------------

12月4日から順次スタート!っていう文字を見落として、見に行ったらない~!ってなってしまいました…。待ってたよ~゚+.゚+.(≧∇≦)゚+. ゚+. イベントの時に文化放送の社員章をつけた女性が写真を何枚もパチパチ撮っていたのですよー。かなりの枚数を!「どこかにUPされるのかな?」って思いながら早数十日…。これだったのか!!!!こ、こんなこと言って、写真が1枚もなかったらすいません…!モバイルのレポのページ、1回も見たことないんですよね…へへ…。


週刊アスキーの記事、『アニメージュ編集部が選ぶ『ブレイク中の若手声優』』ランキングによっちんがランクインしているそうです~お友達に教えてもらったのですが、まだ見に行ってません。。。(ノ_・。)
若手って…!他に誰がランクインしているのか気になる所です…!!
12月5日には次の号が出ちゃうみたいなので見たい方はお早めに~★(ってお前も…)

************************************

今日は仕事が割と早めに終わったので、近所の中華屋さんで晩御飯を食べてきました!ちっちゃなお店なんだけどとーってもおいしいのです♡→ܫ←♡

200611301.jpg 20061130.jpg 200611302.jpg

左からえびマヨとビール、ピリ辛炒飯と蟹と豆腐のあんかけ、ゴマ坦坦麺です★ここの坦坦麺が私が今まで食べてきた中で1番美味しい!!!めっちゃ胡麻なの(笑)あ~、美味しかった!あと2日、仕事頑張ります!

*******************************************

拍手お返事
~1130

凛呼さん>
凛呼さん、こんばんは!
安元さんスキーなのですね~!!私の周りには1人も安元さんファンのお友達がいないのでとっても嬉しいです。ナイトメアのイベントにも参加のご予定があるそうで(*^-^*)是非是非、お会いして安元さんのお話をしてやって下さいませ~!って、本当にチケット取れてから言えよって感じなのですが…(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!一緒に安元さんを応援していきましょう~~★拍手ありがとうございました~!

notomitaさん
notomitaさん、こんばんわ★
先日は急にメールをしてしまってすいませんでしたー!あの情報、嬉しくなってしまってついついメールしてしまいました(笑)楽しみですよねー♪
眼鏡屋さん。そうです!ビル全部が眼鏡屋さんです以前ラジオでお聞きになったのですか?どんなお話をされてたのでしょう~?てらしーとの遭遇率が高くてびっくりしてしまいますΣ(*д*)やっぱりあの髪型だとすぐわかっちゃうっていうのもありますが(笑)
ブログのおかげで癒さただなんて~!私はそんなnotomitaさんの拍手で癒されましたありがとうございます!
体調の心配までして頂けて嬉しかったです***notomitaさんもお忙しいようですが、お体には気をつけて下さいね!
拍手、ありがとうございました~!!

他にもぽちっと押していただいて、本当にありがとうございました。





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぎゃおす!| HOME | また病気が…


