スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書きたい事がありすぎて。
 2006.11.28 Tue
お久しぶりです~
昨日お風呂あがって日記書こうってパソコン付けたのにパソコンの前のソファで寝てた…。そして同居人に怒られた…!お前いくつだよって感じですよね…。反省です…。

日曜日は新宿にお出かけしていて、素敵な誕生日プレゼントを買ってもらいましたまだ1ヶ月前なのに(笑)超可愛いものなのですがお取り寄せしてるのでまだ手元にないのです。。。届いたら日記にUPしようと思いまーす!えへ!
で!新宿アルタの横に「ALOOK」って眼鏡屋さんがあって、そこで友達が眼鏡を買うっていうから一緒に見てたのですが、隣に見たことのある人がいるな~って鏡越しに見てみると…ぎゃー!!

てらしー!(゜∀゜)

寺島君が隣で眼鏡を見ていました!というか、髪を直しに鏡を見に来たのかな?(笑)帽子&眼鏡のいつもの感じのオシャレさんでしたよー★昨日、安元さんに遭遇しておおお!ってなったとこなのにまたおおお!ってなってしまいました
握手してもらおうかな~なんて思ったのですが、待ち合わせっぽかったのでやめておきましたー。てらしーは渋谷でも見かけた事があるんだよね。あと新宿でも前に1回。遭遇率高いなー☆よっちんにも遭遇してみたいものです。笑

数日書かなかっただけで、たくさん情報が!

***********************************

ケダ天ブログによっちんのコメントUP。
んでもって、更新日に『なんで写真がないのよー!!!!』って駄々ってすいません。写真もUPされました~!よっちん顔ちっちゃーい!金丸さん背でかーい!笑。この赤いチェックのシャツ、前にもどこかで着てらっしゃいましたよね…?可愛い~(*´∇`*)何気に甲斐田さんもチェックのシャツでお揃いでww甲斐田さんと一緒の回だとちゃんとみんなに話を振って下さって、みんなの話が聴けるからいいですよね!!
動物に襲われる話の時に、『襲われますか?』って質問する甲斐田さんにはウケだけど。どんな質問だよっ!(笑)あと、金丸さんが来るまで山梨を走ったって話のときにおー!おー!って過剰に反応するよっちんが可愛かった~!『友達とドライブした』って所に私は過剰反応!やっぱりよっちんのお友達はシグマの人達なんだわ~ケンイチ君は『鈴村君』だったもんね。笑(ネタですよー)

アニカンVOL.30(2006年12月B号)によっちんと水樹奈々さん
12月20日(水)配布スタートです☆
『牙-KIBA-オリジナルサウンドトラック』のインタビューが載るみたいで楽しみ♪アニカンさんがよく取り上げてくれるので嬉しいですよね~***


「となグラ!」チーム再結成!
神田さんのブログによりますと、X’masぐらいに「アニうた革命~Revolution」から携帯でドラマが配信されるそうです~!!わーい!!めっちゃ嬉しい!!!
お友達からこの情報メールを頂いた時『マジで!』って声がでました。笑。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のゆうきゃんの日記を見ているとハチクロの打ち上げがあったようで
きっと、たぶん、竹本君を待っての打ち上げだったんじゃないのかなぁ~なんて勝手に想像していました*そうだったら嬉しいな。
ところで、鈴も諏訪部さんもPS3ゲットしてましたね諏訪部さんはやっぱり!って感じだったんですけど(笑)そんな私は今、Wiiに心を奪われてるのですが…!なんだかんだ任天堂が好きなんですよねー。欲しいけど、PSPもちゃんと使ってやってないから当分先かなぁ~***

私の最近の癒しブログ様。前から拝見してましたが、改めて癒されるなぁって。『ゆるキャラ列伝』とかめっちゃ可愛くないっすか?

他にも色々書きたい事あったはずなのに忘れちゃった!
あ、潤君お誕生日おめでとう~!!素敵な28歳の男性になって下さい
潤君がもう28歳っていうのが信じられません…!ついこないだまで『潤君はまだ20代前半じゃん!』とか友達と会話してたのに…。そりゃ、私も歳取るわ…(*д*)

拍手、ありがとうございます~!コメントのお返事は後日致しますので!本当にとっても嬉しいです

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

また病気が…| HOME | 安元さんデー。2


