スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
安元さんデー。2
 2006.11.25 Sat
劇団K-Show『壊れた時計が動くとき』を観てきました。
あと1日残っているのでネタバレになると思いますので詳しくは書きませんが、笑いあり、うるっとする所もありでとってもよかったです言わずもがな、さすがのイトケンさんの声の張り!
あと1日頑張って下さい!楽しい時間をありがとうございました


会場に入る前に前から歩いてきた安元さんと遭遇!(*´∇`*)
今日もオシャレでとーってもかっこよかったです~~。うはは。
ええっ!!!って思って、めっちゃ見てしまいました。。。すいませ…。
会場に入ると、他にも鳥さん、潤君、保志さん、女性声優さんも数名いらしてました

観劇後、お友達と終電までお話して帰りました!よっちんの話とかたくさんできて楽しかった~!!

20061126.jpg





**********************************
プリンセス・ナイトメア朗読劇『闇夜に眠る少女のロマンス』

日時:2007年1月21日(日)昼の部:14:00~ 夜の部:18:00~
場所IMAホール(東京光が丘)
出演予定
新谷良子・遊佐浩二・谷山紀章・小野大輔・石井真・安元洋貴・荻原秀樹・片霧烈火・他
チケット発売:2006年12月10日
**********************************

荻原さんのブログにも書いてありましたが、先日↓言っていたイベント、安元さんも出演決定行きたい…!けどなんか人気声優さんばかりで(人事?笑)チケット取りが危険な予感…!!!!数少ない安元さんイベントに行かせて~~うう…頑張らねば★

あ!あと、雑記にも書いてあった歌の収録。かりんブログにも書いてありました!キャラソン楽しみー♪鰤では出してくれないんだも…!(`m´)む。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうきゃん☆ふたご姫を観た感想とか、すぱーくラジオを聴いた感想とか書きたいけど眠いのでまた後日。。。

コメントレス遅くなっていてごめんなさい!!拍手押して下さる方もコメントを入れて下さる方も本当にありがとうございます!優しいみなさまが大好きです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**安元さん関係**]
comment

あーさん、こんばんは!
ほんと豪華なメンバーでびっくりしちゃったよ~。
舞台、おもしろかったね!斎賀さんがかっこよくってぽわ~(*´∇`*)ってなってしまったわ。笑。

今度、舞台も一緒に観にいければいいね★

by: のの→あーさん | 2006.11.28 22:57 | URL | edit

昨日はそんなに色々な方がいらっしゃっていたとは。
うらやましいです。
特にほっしぃと同じ空間にいられたなんて。

一昨日は水橋さんとか前田愛さんとかいらしていたようですが(うちはみられなかったんですけどね。)
by: あーさん | 2006.11.26 12:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書きたい事がありすぎて。| HOME | 眼鏡で双子…


