スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
眼鏡で双子…
 2006.11.23 Thu
*******************************
『眼鏡cafe ~GLASS~』

★キャスト★
花町虎太郎:谷山紀章
砂地:子安武人
恩田:岸尾大輔
冬野:大川 透
月島:遊佐浩二
尚弥(双子兄):吉野裕行
夕弥(双子弟):吉野裕行

★発売日★2006/12/29 *まんだらけ先行販売
★価格★3000円
★特典★
*まんだらけ特典:まんだらけ各店&通販で購入者に『声優フリートークおまけCD』&オリジナル特典をプレゼント
*プレゼント企画:各キャラの眼鏡を各声優さんのサイン色紙付きでプレゼント!
*******************************

眼鏡&双子ですって~!よっちん、眼鏡キャラも双子キャラも定番化…?(*´∇`*)
プレゼントが笑えますよね!→眼鏡達 もー、なんなら『眼鏡かけたポラ付き!』とかだったらいいのに~(笑)
何気に発売日が私の誕生日なのでジブプレで買いまーす!あははー。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

安元さんデー。2| HOME | 明日は休みだー♪


