スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日は休みだー♪
 2006.11.22 Wed
次回のケダ天すぱーくによっちん&甲斐田さん&金丸さん!
祝日で更新日がずれて金曜日更新です★よっちん大好き甲斐田さんとまた一緒だ~(*´∇`*)金丸さんとのトークも好きなんだよね!金丸さんの英語に素直に感心するよっちんが可愛くて可愛くてー

あと!話題の(笑)杉田組のCD…改め『CELL DIVISION“HUG&KICK”』が聴きたい!タイトルだけでおもしろそう~wwこれでAV祭りのポイントが増えた

また後で書きにきまーす★

*******************************************

拍手お返事
~1123

凛呼さん>
凛呼さん、こんばんは(o^v^o)またお越し頂けて嬉しいですー!
コヨーテラジオ、凛呼さんの拍手で教えて頂いてからすぐパソコンが壊れてしまいまして、なかなか聴く事ができなかったのですがやっと聴く事ができました…!いやいや、マジであの告白はかなりよかったですよねー。あんな告白されたら思わず『わ、私も!!』とか言ってしまいますよね…!笑。凛呼さんは何杯もおかわりされたようで!素敵です(笑)
いまさらの質問なのですが、凛呼さんはもしかして安元さんスキーなのでしょうか…?そうでしたら嬉しいなぁ~とそわそわしてしまいました★
あ!CCレモンホールが5年間の期間限定という情報も教えて頂けてありがとうございました!渋公はバンドマンの聖地なのにCCって…ってショックを受けていたのですー。笑。
コヨーテラジオ情報、本当にありがとうございました!

ちぃちゃん>
意外な真実!!
ちぃちゃん、こんばんは★振ってくれて嬉しい!(笑)パソコン、無事に戻ってきました!パソコンがなかったから携帯を使ってサイトとか見てたんだけど、無理矢理ゆうきゃんの日記の写真とか見てたから料金がどえらい事になっちゃった...((( *-*)
『come on』の歌詞はずっと気になってたんだよね。ぱって理解できる歌詞じゃなかったんだけど、何回も読んでるといい歌詞だな~って伝わってきたよ~*本当、あのピンっと張り詰めた空気はいまでも思い出すよね!
コロン君@ヤス!観た??私も観た~~(*´∇`*)最近ヤスの声もたくさん聴けるようになってきて嬉しいね!まっすぐの話はまたメールするね!まっすぐ関係では数々の逸話があるよー。aikoのライブに行って楽屋で『ぼくマメタロウ』って言っちゃったとか!(笑)
ジャンフェスでもセイントでも会えるの楽しみにしてるね
拍手、ありがとうございました~!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです。コヨーテラジオ、お聴きになりましたかー!いえいえこちらこそ、布教できて嬉しいです。笑。告白もそうですが『歯は食いしばる為にある』ってトークも素敵でしたよね!包み隠さない(隠さなさすぎ?!)トークが聴けて楽しかったですねーvv
凹んでるnotomitaさんに少しでも元気が出る情報だったのなら私も嬉しいです
PC復活のコメントもありがとうございました!嬉しくてにこにこしてしまいました…!急に寒くなりましたのでお風邪などひかれないよう気をつけてお過ごしくださいね!また是非イベント等でお会いしたいです(o^v^o)

他にもぽちっとありがとうございました!
いつも言っておりますが、こんなおバカなブログに足を運んで下さったうえ拍手まで頂けて…!とっても嬉しかったです




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

眼鏡で双子…| HOME | 今度はポスター手渡し…!


